今回は、礼の誕生日の前日にタイムスリップ。
健は、礼の誕生日を一緒に祝えなかったことを悔やみます。
この前日、多田さんに勧められコンペに作品を出品しようとする礼。
健も「頑張った方がいいよ」と背中を押す。
でも、ここで健と礼の気持ちのすれ違いがあったようで。
ホントは礼はこのコンペのことはどうでもよくって、健はコンペは礼にとって大事だと思って勧めるし。
ここで、ちゃんと誕生日を一緒に祝えてたら・・・。
ちゃんとここで、お互いの気持ちがハッキリされましたね。
小さい頃からずっと一緒で、素直にホントのことを言えずにきたけれど、お互いに好きだったということ。
でも礼も健もお互いにちゃんと告白できてないのが辛いねぇ。
風邪をひいた健を心配して家に行く礼、礼のコンペのことを心配して郵便局で待つ健。
残念ながら2人会うことが出来ませんでしたね。
そんな2人の間に多田さんが〜。
1人寂しくいる礼を不器用ながら慰めてる感じが良かったです。
やっぱりいい人だぁ〜多田さん(笑)
そう、こんな人だから健も思いっきりぶつかっていけないのかなぁと。
多田さんと礼の出会いを妨げることはいつでも出来たのに、結局憎むことは出来ないんですよね。
そんな健もやっぱりいい子なんだろうなぁ。
結局礼の誕生日に一緒にいたのは多田さんでした。
後ろには間に合わなかった健の姿が〜。これ、ちょっと怖いよ(笑)
次回はついに多田さんが礼に告白〜?!
ちゃんと好きって言えてるところが、多田さんは健より上かな?
そして礼はどうするの??気になります。
そう、いつも気になってたのは、多田さんはいつから敬語じゃなくなるの??(笑)
そんなところも、この先分かるといいなぁ。
王子〜♪