2007年06月10日

また見てます。

先週放送していた『すべらない話』を見ております。
いや〜ホントすべらんなぁ(笑)
何回見てる?ってぐらい見てますわ。

もともと前から見てはいなかったんですけど、この間の年末か年始?にやっていたのを見ていて。
これは面白い!と。気づくのが遅かったんですけど(笑)
なので、今回土曜日にやるのを楽しみにしてたんですよね。
過去のDVDも出てるようなので、レンタルしてでも見たいな〜と思っています。

いや〜ホントに何回見ても笑えます。

posted by ミュウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

購入。

ちょっとうたた寝したなぁと思ったらもうこんな時間!(笑)
自分でもビックリです。。。

07-06-09.jpg

6日発売のニューシングル買いました。
なんだかすっかり、ソロのシングルかと思っちゃいますけど(笑)
テレビでもCMが見られてますが、なかなかいいバラードです。
特典なんかもあったりしてね。

13日には待望のアルバムもリリース。ホント待ってました〜♪
また前日GETしてまいります。
posted by ミュウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

『ホレスタ』 第9話。

今週の社訓「牛乳パックで椅子できる」って・・・なに?!(爆)
何気に毎週の社訓が楽しみになっているんですけどね。
誰が考えるんだろうか??

今週の悩み人は、MEGUMIさん。
ウエディングドレスで登場です。
しかもなぜ着てるのか、相手もいないし、自分でも分からないと。
それは実は、黒田が催眠術でMEGUMIを結婚させて、バラエティ枠が空いたところにまりもみを入れようという魂胆だったんですね。

そんな黒田は、樋口くんと一緒でした。
なんとまぁ樋口くん、ドラマ出演が決まったのね〜。
しかも「プロポーズ小作戦」って(笑)
あれってツルとエリのケータイサイトのじゃないの?
「小」って字の作りが違ってましたね。
台本も10話だけれど、全1●●話っって何話かは確認できなかったけど、3桁ってね・・・(爆)
後ろには「小さなことからコツコツと」って書いてました。
細かいところまですごいです。

結局、MEGUMIは記憶を戻してしまったのだけれど、
黒田は樋口くんとMEGUMIをくっつけようとするのでした。
樋口くんも白いタキシードですっかり乗り気だし、かわいい(笑)
そんな話を聞いた社長は、自分が花嫁になると言い出して。
ウエディングドレスを着た社長はそこから妄想・・・(笑)
樋口くん(直人くん?)に「ひこちゃん」って言われてるし。

まぁでもタキシード姿の直人くんは、毎週見てますけどやっぱり素敵でした☆
ただ、今回は事務所にイケ麺そば屋で来てくれなかったのがちょっと残念でしたねぇ。

次回は、なんとまぁ直人くんが2人??
とっても楽しそう♪

posted by ミュウ at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

『パート3〜!!』 第8話。

プロポーズ大作戦、第8話。
今回は、2004年の大晦日にタイムスリップ。
タイムスリップしているのを知った過去の幹雄に、せっかく礼に告白するきっかけを作ってもらったのに。
告白する前に、礼から多田さんと付き合うことを告白され。
さらに、健のことが好きだったってことも打ち明けられたのでした。
そんな事を言われたら、何も言えなくなっちゃいますよね。。。

妖精に言われたように、礼のことを忘れようとするために、
初日の出を見に行こうとする仲間たちに、行かないと言う。
でも諦めようとしても、礼への思いは大きくなるだけでした。

5人揃わないことに、やっぱり違和感を感じる仲間たち。
そんな4人に、多田さんは話しかけるのでした。
「終わるのって簡単なんです」
「無駄とか面倒の一言で片付けられるのっていっぱい出てくると思います。
でも記憶とか思い出って、そういうとこから生まれるものだと思うんです。」
5人の関係が羨ましいと言う多田さん。
5人を見ている多田さんはいつも微笑んでましたよね。
結局健のアパートに戻り、健を待つ。
過去とは違った形で初日の出を見ることになった6人でした。

結局はまた写真がこれといって変わることなく。
健も礼のことを忘れることが出来ず、披露宴に参加する辛い道を選んだわけで。
どうするんだ??残すはあと1枚の写真だそうですよ。
写真があと1枚じゃその後もうタイムスリップできないんじゃないの?
意味ありげなあのシーンは何??何があったの??
来週はどうなっちゃうんでしょう。


王子〜♪
posted by ミュウ at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

あと15分?!

なんだかんだ色々やってるうちに、もう日付が変わるまで15分弱?
ドラマの感想も書こうと思ったのに〜。
今日は休みで色々やろうと思ったので、ちょっとのんびりしすぎたようですわ。。。

今夜のホレスタは遅くなって1時過ぎだそうで。
さすがにこれは起きてられないかなぁ。
樋口くんのタキシード姿見たかったんだけど。。。
posted by ミュウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

『おしゃれイズム』 芸人親子スペシャル。

今回は芸人親子スペシャル。
しかも、母親がコーディネートした衣装で登場。
皆さんどれも微妙です。。。(笑)

ゲストは、アンガールズの田中さん、ペナルティのワッキー、安田大サーカスのクロちゃん、品川庄司の品川さん
そしてそれぞれお母様方が登場。まぁ皆さん個性的です。

すっかり、どっちがメインなんだか分からないぐらい、お母様方が迫力あって。。。
当の息子より、母親の方が笑い取ってるじゃん。いいのか〜?!(笑)

収録前に、お母様方だけ日テレの見学をしたそうです。
上田さんと直人くんがご案内。直人くんも旗持ってるし(笑)
しかも田中さんのお母さん、直人くんと腕組んでるよ〜。
もうこういうショットは、大分慣れましたけどね。。。

う〜ん、これといって今回は内容が薄かったな。。。
やっぱゲスト多すぎなのはちょっとね〜。


次回のゲストは、北野武さん。
どんな話が聞けるんでしょうか〜??

posted by ミュウ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ポルノ札幌ライブ。

この間の土曜日に、ポルノグラフィティのライブに行ってきました。
今年初、そしてポルノのライブも初体験って事で。
まぁ〜楽しかったですね!!面白かったです。

全然予習もせずに行ったんですけど、知ってる曲も何曲か聴けたので楽しめました。
そして思わず笑ったのが、直人ライブと通じるものがいくつもあったこと(笑)
まず、1曲目でもう「ハネウマ」を披露。
しかもサビでみんな、グッズのタオルをクルクル回したり。
手の振りも、その曲によって縦振りと横振りがあって。
「サウダージ」のサビでまさか横振りするとはなぁ〜(笑)
そして「アゲハ蝶」のイントロ・間奏部分ではハンドクラップが、あのLittle Wingと一緒だし〜(笑)
しまいには振り付けされてる曲があったり。
始まる前にスクリーンで、あるキャラクターが踊っていて。
すでにその時点で会場の客が同じように踊ってるんです。
後にその曲もやってくれて、予習もしてなかった私は必死でした(笑)
「Mr.ジェロニモ」って曲があることも知って笑ったり。ジェロニモって?!(爆)
スクリーン映像で、CG(?)でジェロニモらしきインディアンが踊っていましたわ。
映像もなかなか凝ってたし、すごいな〜って単純に楽しめました。

そんななか、ふと気づいたのはバンドのメンバー。
一番左端にいた、パーカッションの人見たことあると思ったら、
堅ちゃんのサポートもしてる、坂井さんじゃないっすか。
今回からのツアー参加らしいです。へぇ〜。

そしてMCもなかなか笑わせてくれました。
でもやっぱり2人とも喋りがちょっと苦手なのかな?
アキヒトくんは頑張ってテンションあげて喋ってましたね。
いつもこんな感じらしいですけど(笑)
そこにハルイチくんが、ボソボソッと喋ったりして。
ハルイチくんがまた喋るとかわいらしくって。
直人くんとも仲いいらしいですけど、雰囲気がやっぱり2人似てるなって思いました。
またハルイチくんのギターがかっこいいんですね。
私の周りもハルイチくんのファンの人たちがいっぱいいたらしく、叫んでましたね〜。
なんだか、トークはちょっぴり控えめなんですけどギターでは存在感たっぷりな感じで。まぁそれは当たり前なんでしょうけど。
近くで見てみたかったなぁ。
ちなみに私の席はスクリーンの真正面で、遠かった。。。
初めてハルイチくんのソロも聴けたし。歌うんだぁ〜みたいな(笑)
なかなかかわいい声でした。
アキヒトくんの声もすごいですね!声量がすごかったです。
CDと変わらないし、さらにテンション高いし(笑)
盛り上げるのも上手いな〜って思いましたね。
面白かったのが、ステージ横の花道(?)まで歌いながら来ていて。
歌ってる最中なのに、途中「意外と近いな〜」って言いつつ歌ってるっていう(笑)
よくそんな感じで歌えるな〜と感心するほどでした。

そしてこの日は特に良かったのが、新曲がいち早く聴けたこと。
2.3日前にすべて完成した新曲を、まず札幌1日目で初披露してくれました!
ライブ後のラジオでは流れたらしいですけどね。それより早い!
とってもいい曲でしたね〜。CDも聴いてみたくなりました。
タイトルは「リンク」、7月18日発売らしいです。

なんだかやっぱり、直人ライブが基準となって見ちゃうんですけど(笑)
テンションもとても似た感じがして、ちょっと懐かしく感じたりしちゃって(爆)
そしてますます直人ライブ行きてぇ〜!!って思っちゃいました。
posted by ミュウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

今日は。

昨日のライブは思ってた以上に楽しかったです。
書きたいことも色々あるんですけど、なんだか今から書いたら長くなりそうなので(笑)
そのうち書こうと思ってます。

そして今日も札幌まで遊びに行ってきました。

07-06-03.jpg

本日の収穫、梅屋の白くまシュー。
旭山動物園の白くまをイメージして作ったそうで。
動物園でしか買えないのかなぁと思ってたら、なんと札幌のデパートで見つけました♪
前から会社の同僚たちとも話題になっていて。
早速食べたら、めっちゃ美味い!!
シュークリームのほかにも、ロールケーキやフロマージュなんかもあったりして。
今度また違うものを食べてみようかしら。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

これから

07-06-02.jpg
今年初のライブです。
ポルノグラフィティも初体験なので楽しみ〜♪
では行ってきます!
posted by ミュウ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

6月に突入。

今日から6月です、早いもんで。

あまりネタもないんですが・・・(笑)

先ほどフラ〜っと、FBIwebを見てきたんですが。
いきなり出てきましたね、お知らせが。
Naohito Fujiki Live Tour ver8.0が決定〜!!ってお知らせ。
ただそれだけでした。。。
それはいいんです、充分分かってますから。
でもその先が早く知りたいんですよ。お願いしますよ〜。
どうやら今月末あたりに会報発送らしいので、そのときには分かるんでしょうか?
他にもまた違うお知らせもあるみたいなんで、ちょっと楽しみです。

さて、話は変わりますが。
明日は今年初のライブです。
誰のライブかは、明日にでも〜。
posted by ミュウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

