2007年07月11日

今夜スタート!!

いよいよ、今日から新ドラマ『ホタルノヒカリ』がスタートします。
今日は休みだったので、やるべきことは早めに終わらせ、準備万端♪

綾瀬はるかさんの番宣状況を一通りチェックしました(笑)
お疲れ様です〜。
ついでにこちら地方はヤスケンが(笑)
残念なことに、どれも見たことのあるような映像ばっかりだったんですけどね。。。
『どさんこワイド』では、ちょっとした裏話も。
どうやらヤスケンのインタビュー中、脇には直人くんが見守っていたとか?!
どうしてさぁ、そういう貴重な部分を映像として撮らないかなぁ〜?
見たかったなぁ、役になりきってないツーショットも。

そうだ!すっかり高野部長に夢中で、今日ホレスタも放送って事も忘れそうになりました(笑)
危ない危ない・・・
posted by ミュウ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

『おしゃれイズム』 山口達也さん。

遅くなりましたが、イズムの感想を。

今回のゲストは、TOKIOの山口達也さん。
前にも書きましたが、直人くんとは映画『That's カンニング』で共演。
もう11年も前なんですか〜。

ホントに山口さんって、とっても人当たりがいいんですよね。
もう35歳?少年のような部分を持ち合わせつつ、とっても頼りになるおにいちゃんって感じで。
ちゃんとこっち向いて喋ってくれるし(笑)
とっても好印象です♪

『鉄腕DASH』も好きで毎週見てますけど。
ホントに山口さんはじめ、みんななんでも出来るんですよね。
体も張ったりしていて、大変だな〜と思いつつ(笑)
でも結構楽しそうにやってるんですよね。
そして、すっかり山口さんはあの「ファイトー!一発!」のCMに出るようになっててビックリです(笑)

TOKIOのメンバーから色々情報入ってましたが、ホントにみんな仲がいいんだな〜って思いました。
ジャニーズで一番仲いいんじゃない?って思うんですけど。

昔は貧乏生活してたんだ〜なんて意外な部分も。
そんな今ではとってもステキなお家にお住まいのようです。
すご〜い。しかもサーフィン中心に考えて、海の近くに引越し(笑)

お酒を飲むと、キス魔になるらしい(笑)
しかもちゃんと覚えてて、口と口で〜?!(爆)
このときの直人くんのあんぐり顔がすご〜い!(笑)
そして飲むと寝て起きないそうです。
あれ?やっぱりこういう年代はそうなの?誰かさんもそうよね??

今回は楽しい雰囲気でとっても良かったですね。
直人くんもとても楽しそうだったし。
ただ気になったのはやっぱり首の巻物(爆)
また半袖が見たいなぁ♪
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

試写会&制作発表。

昨日は、『ホタルノヒカリ』の1話試写会、そして制作発表が行われたそうで。
今朝のテレビでちょっとだけでも見れて良かったんですけど。
欲を言えば・・・全部見たかったなぁ(笑)
きっと武田真治さんも面白いこと言ってただろうに。。。
なんとかどこかで見れないものだろうか・・・。
それにしても・・・やっぱりちょっと衣装に違和感が。。。(笑)
ネクタイ?と思ったらシャツの柄みたいだし(笑)
以前もこんなのあったような・・・。
正直、部長なんだからスーツでいいじゃん!って思っちゃったんですけどね(笑)

こちらでは、しっかりとこの場にいなかったヤスケンのコメントが『朝6生ワイド』にて入ってました(笑)
どうやら彼は舞台の方で忙しいのかな?
一緒にいなかったのがちょっぴり残念だったかなぁ。

ヤスケンといえば。
このドラマで直人くんとヤスケンは初対面ではなかったんですよね。
以前、映画『g@me.』のキャンペーンで札幌に来た時が。
えきスタの公開生ラジオでMCをしてたのがヤスケンでしたね〜。
このドラマが決まってから、なんか久々に聴いてみました。
直人くんの声ももちろん大好きなんですけど、ヤスケンの声がまたいい声してて好きなんですよね。
懐かしい〜。結構楽しかったのを思い出します。
あの時の光景が蘇ってきますね♪
そんなわけで、なんとなく今度札幌に来たときは何かあるかなぁ?なんて淡〜い期待をしちゃったりなんかして(笑)
何気に武田真治さんも北海道出身だしね♪

昨日も暇だったので(笑)ホタルのHPのBBSを見てたら。
かなりの数でヤスケンファンがいらっしゃるようですね。
これまたビックリです。
すっかり全国にもおなじみになって、すごいなぁ。

明後日はいよいよ第1話。
そんなヤスケンとの絡みも楽しみにしたいと思います。
OA当日もまたこちらでヤスケンが番宣で出るようなので(笑)
それもチェックしつつ。。。

あ〜あ、結局原作も読めずにドラマを迎えちゃいます。
せっかく今回は原作先に読むぞ!と意気込んでたのに・・・(笑)
posted by ミュウ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

あっという間に。

土日と休みだったんですけど、あっという間に終わっちゃいました。
もっと有意義に過ごせばよかったな〜と後悔することも多くて(笑)

今日したことと言えば・・・
ドライブがてら、とあるところへ行ったり。
午後からは、ビリーズブートキャンプでトレーニング(笑)
一週間で4枚終わらせるところを、私は1枚一週間でやってます。
今日から2枚目の応用プログラム。これまたキツイ。。。
まぁなんとか毎日続けております。

明日からまた仕事です。
今日行われた、ドラマの試写会&制作発表の姿がちょっとでも見られますように。。。

さて、これからおしゃれイズム〜♪
posted by ミュウ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

七夕です。

またすっかりこんな時間ですが。
今日は七夕ですよ。

ってことは・・・

直人くん、CDデビューしたこの日ぴかぴか(新しい)
8周年、おめでとう!!

去年は7月7日の7周年で、いろんな意味でラッキーな年でしたが。
(まぁ自分的にはラッキーなのかどうなのか・・・)
今年はとりあえずは現在、役者のお仕事で忙しそうですね。

でも、今年も秋にツアーで札幌にも来てくれるし。
待ってましたよ〜またこのお知らせを。
役者の直人くんももちろん、ミュージシャンとしての直人くんもやっぱり欠かせません。
前にインタビューで、「僕の音楽活動を必要としてくれる人がいる」なんてことを言ってくれたことが嬉しかったのを思い出します。
そう、まさにその通りです。いつでもあなたの歌が聴きたいんですよ。
今年はどんな歌を聴かせてくれるんでしょう??
とっても楽しみです♪

おっと、今日の『ホタルノヒカリ先取りナビ』を見ました。
とっても雰囲気がすでに良さそうですね。
そう、月9とはまた違って、同じ世代の人が多いんですよね。
打ち上げにアレ??いや〜その映像が見たい!!(笑)
そんな楽しげな雰囲気を感じつつ、ドラマも楽しみにしたいと思います。


8th Anniversary〜♪
posted by ミュウ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

やっと見終わった。

先ほどやっと、『山田太郎ものがたり』初回を見終えました。
なにかとやることが多くって。。。

もちろん主演も注目ですが、私の大注目はやっぱり吉沢悠くん♪
復帰後の初連ドラですか?
主人公が通う高校のOBで、特進クラスの担任の鳥居先生の先輩。
ドSな役らしいです(笑)
なんか久々に連ドラで見れて嬉しいですね〜。
しかもスーツにメガネですか?大好物です(爆)
吉沢くんもメガネが似合うねぇ〜。

ほんの数分?しかもこのドラマのストーリーに関わってるのか、まだ1話で分からないですが(笑)
ちょっとでも毎回出てくれるといいなぁ。。。
なんて祈りつつ。

やっぱりストーリー展開もなんかマンガっぽいですね。
最後の方はちょっと泣けつつ、笑いつつ。
来週も楽しみにしたいと思います。
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

『ホレスタ』 第13話。

今回のゲストは、加賀まりこさん。
昔から「小悪魔」なんて言われてたそうですが。
まぁ確かに・・・。
今ではちょっと口うるさい・・・って感じですがね。
なんとなく今回はちょっと場の雰囲気が違いますね。
こっちまで緊張しそうになりました(笑)

尻尾が生えちゃって、小悪魔がどんどん年を取って悪魔になりかけてるそうです。
「地獄に落とすわよ〜」って言い放ち、マネージャーの黒田が地獄へ・・・(笑)

なぜこんな番組に加賀さんが?と思ったら、舞台の告知ですか。
C●BEのHPでも出てましたね。
もともと加賀さんも舞台が大好きで、よく見に行くそうです。

そして久々に事務所に樋口くんが〜♪
しかも冷やし中華にやたら敵意を持って登場(笑)
あれ?やっぱりちょっと髪がスッキリした??

加賀さんを悪魔から小悪魔に戻すために、ドキドキさせることだ!ってことで。
なんやらみんな小道具使ってやっておりましたが。
樋口くんは「小道具なんていらないんですよ!言葉だけで充分なんです」って。ちょっと最後は訛り抜けてるし(笑)
加賀さんに寄り添ってクサ〜イセリフを言ったところはよかったものの、その後加賀さんが「それで〜?」なんて言うもんだから。。。
固まったじゃないの〜!予測してなかったことを言われて、すっかり樋口くんから素の藤木直人に戻っておりました(笑)
社長からもみんなから突っ込まれ。。。加賀さんもすねちゃって。
う〜ん、やっぱりアドリブかますのにはもうちょっと修行が必要かな?
まぁそんなところがかわいいんですがね。

結局加賀さんは、西男(山西さん)が天使になって(笑)対応したおかげ?で、尻尾も消えました。
・・・ってまだちっちゃな尻尾がありましたが。
あ〜これが小悪魔ってオチですか?(笑)


次回はYOUさん。また面白そうな予感です。
樋口くんは声だけ?どうなんでしょ??
posted by ミュウ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

もうこんな時間!

今日のトレーニングを終えて、ダラダラと過ごしていたらもうこんな時間!
これといってネタもないし。。。(笑)

あ、先ほど『ホタルノヒカリ』のスポット見れました♪
未だにHPでも見れるスポットはバナナ編しか見れてないんですけど。
いいっすね〜やっぱりスーツ姿。素敵です☆
posted by ミュウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

音楽的な話題。

ってタイトルがそのまんまなんですけど(笑)

昨日テレビに出ていて思い出したんですが。
先月30日に、アサヒスーパードライの20周年記念ライブが武道館で行われていたんですね。
行きたかったんですよ〜このライブ。
応募しようと思ってても、結局期限が過ぎてて応募できなかったんですけどね(笑)
なぜかって、あのBON JOVIがこのライブのために来日したんですから。
どうやらジョンは体調を崩してたらしく、武道館の前の神戸でのライブでは高熱にもかかわらず歌っていたとか。
すごいですね〜。
武道館でのライブの様子もテレビで見れましたが、やっぱりちょっと元気がなさそうな気もしました。
何かと忙しくて大変だったのでしょう。

アルバムも好調な売れ行きだそうで。私も貢献できて良かった♪
来年はホントにまたツアーで来てくれるかしら??


そして〜私事ですが。
ずっと行きたいと頑張っていたMISIAのチケットが、やっぱり取れずじまい。。。
ガックリです。もうどうしようもないなぁ。
せっかく北海道には3ヶ所も来てくれるのに。
さすがに追加ってないよね・・・。

あとは狙っているのはスキマスイッチ
来月には初のベストアルバムも出るそうで。
今現在もシングルが出てるので結構テレビでも見られますね。
11月にはツアーでまた札幌に来るらしいので。
頑張らねば!!
posted by ミュウ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

『おしゃれイズム』 貴乃花親方ご夫妻。

今回のゲストは、貴乃花親方・景子ご夫妻
久しぶりに見ました(笑)
すっかり親方もスリムになって、ビックリです。
70キロも落とすとは・・・私も見習いたいものです(笑)
その重力の関係で3センチ身長が伸びたらしいです。
そんなことはないだろ〜!!(笑)
と誰もが思うところを、直人くんは「俺信じちゃいましたよ」って〜(笑)かわいい。

ビックリしたのは、親方がかなりおしゃべりだって事。
すごく意外でした。冗談も交えながらのトーク、思ってたよりも面白かったですね。
そして結構直人くんに話振ってくれたし。良かった良かった。

そしてもちろん知っていましたが、親方と直人くんは同い年。
直人くん本人も某所で言ってましたけど、同じ年でもいろんな人生があるんだな〜と。
他にも何人か同い年の芸能人が挙げられてました。
おっ、堅ちゃんが出てるよ〜。何気に嬉しい(笑)

直人くんとしては、現役の時に注目してた力士さんだし、しかも布袋さんとも仲がいいというのでいろんな話も聞けて、良かったでしょうね。

次回は山口達也さん。ドラマの番宣ですか。
直人くんとは一度映画で共演してますね。
ちょっと楽しみにしてみようと思います。

posted by ミュウ at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

今日の出来事。

いよいよ今日から7月です。
ってことでなんとなく、サイドの画像も一新してみました♪

え〜本日より、入隊いたしました。
というのは・・・『ビリーズブートキャンプ』を入手いたしまして(笑)
ってことで早速、基本プログラムをやってみました。

いや〜思ってた以上にキツイです。。。
まぁもともと私も運動不足だったので余計に体が追いつかなくって。
こんな基本でついていけるか、すでに危ういぞ・・・。
なんとか頑張って続けていこうと思ってます。


そして〜本日のスイーツ。

07-07-01.jpg

函館の銘菓「いかようかん」です。お土産にいただきました。
初めて知りました〜こんな和菓子があるとは。
中はコーヒー餡と求肥が。それをようかんで包んでる感じ?
なかなか美味しかったです♪
posted by ミュウ at 22:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

