2007年07月22日

『ホタルノヒカリ』 第2話。

遅くなりましたが、この間の2話の感想を。
1話に続いて、2話も面白かったです!!

結局ホタルと高野部長は同居することになったわけで。
これからのあの掛け合いも楽しみです♪

マコトがたまたま行ったお店が気になって、リノベーションを勧めたとかで。
部長をはじめ、みんなが反対してるところを、ホタルはマコトをフォローしたおかげで、話を進めることに。
後でホタルの携帯にマコトから感謝のメールが。
見事に動揺しておりましたね(笑)
でもマコトはなかなかいいデザインが浮かばなく・・・。
そこでまた、ホタルは過去の失敗例を集めた資料を徹夜して作るのでした。でも結局渡せず・・・。

久々な恋なので、すっかり動揺してどうしたらいいか分からないホタルに、最初は知らんぷりしていた部長も。。。
ヒドイことも言いつつ、でもなんとなくほっとけない感じで助言をしたり助けてあげたり。
冷たい感じだけれど、温かい部分もあるんですよね。
いいわ〜こういうギャップも魅力的です☆

ホタルは部長に「未来永劫、君は干物女だ」と言われ。
そんなことはないと、勢いでマコトにとんでもないメールを。
どんな顔して会社に行けばいいの〜!と泣きじゃくるホタル。
マコトから返事がきたけれど、どんな返事〜?!
今回は部長にヘビ女なんて言われてましたが、今度はカメ女?
ってなわけで次週です。。。

次週は会社の飲み会ですか?
またホタルも部長もすごい格好でしたね(笑)
楽しみだぁ。

ぶちょおぉぉ〜!
posted by ミュウ at 14:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ホタルノヒカリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

