2007年08月11日

『ホレスタ』 第18話。

もう18話か〜早いもので。

今回のゲストは、バナナマン。仲が良すぎるっていう悩みで。
べったりと抱きついて離れないんです(笑)
気持ち悪いんじゃないですか?って樋口くんも離そうとするんだけど、一向に離れないんです。
まりもみや社長も加わって、力いっぱい離そうと引っ張るんですけど全然ダメで。
じゃあちょっと話しましょうってことでいつもの感じでトークへ。
今日はテーブルの上にバナナが乗ってる〜(笑)

そういや黒田さんが事務所にいなくって、路上でラブラブグッズを売ってるのでした。
ラブラブになれるベルトとかね。

でも実はどうやらそのベルトを2人は買ったらしく、そのベルトのバックルの磁気でくっついていたという。
よく見たら、設楽さんはSのバックル、日村さんはH?かと思いきやHがなくてなぜか一番似てるNのバックルを買ったって(爆)
なるほどSとNでくっついてたわけか〜ってちょっと強引な話ですけど。
ベルトを外したら、元に戻った2人でした。一件落着〜。

と思ったら、この手があったと社長がベルトを手にし。
樋口くんにNのベルトをつけさせ、自分はSのベルトをつけて、樋口くんとくっついてしまおうって魂胆(笑)
なのに樋口くんはともかく、どうしても社長はSのベルトが付けられない〜!!
そう、設楽さんと日村さんとではやっぱりベルトの長さが違うようで、設楽さんがつけてたSのベルトが社長の腰回りに合わないんだ〜(笑)
まりもみや樋口くんにも「引っ張って〜!」ってなんとか締めようとするんだけどやっぱり無理。
それを見てるバナナマンは、Nの方が長いって事を樋口くんは気づいてるんでしょ〜みたいに話したら、すかさず「シーッ!」という樋口くん(笑)
そのことに気づかない社長もどうかと思うけど(笑)とりあえず樋口くん、良かった〜。

そして今回なんといっても嬉しかったのが、樋口くんのギター♪
社長から、藤木末(期末とかけて?)テストと言われて(笑)
ちゃんと藤木直人として歌えるかどうかのテスト。
合格したら、社長とディープキス。不合格は超ディープキス(笑)
どっちにしろ罰ゲームじゃん(爆)
このテストは、どんどん藤木直人になっていく樋口くんに我慢できるかどうかっていう、社長のためのテストでもあるそうです(爆)
で、樋口くんは「アイネ・クライネ〜」を歌おうとするんだけど、歌う直前で社長がどうしても止めちゃうの(笑)
しかも何回も。「見たことない蟻がいっぱい這い上がってくんねん!」「お父さんがいっぱい出てくんねん!」「細川元首相が〜」とかって訳分からんことで(爆)
結局歌えなかった樋口くん。。。
まぁ良かったと言えば良かったんじゃない??(笑)
でも何回もギター弾く姿が見れて良かった〜♪すっかり樋口くん、ギター弾く姿は藤木直人になってましたね〜(当たり前)

次回は上戸彩さん。お〜なんだか久しぶりな感じですね。
予告で映像が見られなかったってことは、このときまだ撮影終わってなかったのかな??
どんな感じで繰り広げられるんでしょ〜??



posted by ミュウ at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。