2007年10月06日

特番。

ここ最近、番組が入れ替わる時期か、特番が多いですよね。
なので見たい番組も重なったりするので、録画しつつ。

今日なんて日テレの番組とフジの番組が重なったので(笑)
フジをリアルに見て、未だに録画した日テレの番組を見ております(笑)
もちろん、それが目当てで見てるんですけど〜。
やっぱ期待しすぎた・・・。そんな感じです(笑)

果たして、これは残しておくべき?どうなの?!
posted by ミュウ at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

だる・・・。

なんだか最近休み癖がついてたからか、今月入って5連勤するとだるいんですよねぇ〜。
ってこれが普通な気もするんですけど(笑)
1日に休んだっきり、今週はきつかったぁ〜。
特に前の週で5連休に入ってたからってのもあったんだろうけど。
ようやく明日1日頑張れば休みです♪

ってどうでもいいお話でした(爆)

そう、ここ最近こちら地方でドラマの再放送が。
ついこの間まで、『愛し君へ』『1リットルの涙』が立て続けに放送でした。
おかげで会社でも言われまくりです(笑)
しかも、立て続けに重い話はちょっと・・・。
と言いつつ、何度も見て何度も泣いてしまいますが。

そしてそれが終わって、今放送中なのは『踊る大捜査線』ですよ。
踊るが始まってから、今年で10周年。早いものです。
っていうか、当時放送してた頃はドラマに疎くって、このドラマもリアルでは見てなかったんですよね。
映画の踊る1でちゃんと見て(しかもビデオレンタルで 笑)そこから私の踊る好きが始まって。
大体一通り見てすっかり踊るファン・本広ファンになったわけです。
そして大体のDVDをこれまで揃えてきたってわけです(笑)
記念すべき10周年ってことで、ドラマシリーズからスペシャルから映画からスピンオフから全部今後放送されるみたいですよ(笑)
なんだかんだまた見ちゃったりして、あ〜またDVD出してくるか〜?みたいな勢いになったりして(笑)

ホントに大好きです、踊るシリーズ。
ぜひ『弁護士 灰島秀樹』やトリビアの泉とのコラボ?の『警護官 内田晋三』とかもDVD化して欲しいな〜と願っているばかり。
そして11月からの土11ドラマ『SP』で、何らかの形でリンクがあればいいな〜なんて期待しております。

ってまたどうでもいいようなお話でした。。。

ホレスタ26話の感想はまた後日・・・。
posted by ミュウ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

10月入りました〜。

もう10月ですよ、だんだんとイヤ〜な時期に入ってまいりました。
そんなちょっと嫌な気分を、なんとかこの先の楽しみで晴らしたいものですが〜。

まずは、今週末の特番に直人くんも出演。
こういった番組に出るのもちょっと新鮮なので、まぁどれだけ映るのかは微妙ですが(笑)楽しみです。

そしてなんといっても、10日にシングルリリースってことで。
音楽番組にもチラホラ?
ようやく、音楽活動も動いてきましたね。
もちろんライブリハも始まってるそうですし。
まずは新曲が楽しみです。

それから〜今日最終回の『ホレスタ』
そしてなんと、シーズン2の放送も決定!?
新たなキャスト、姜暢雄くんと黒田勇樹くんも加わって。
公式HPも新しくなっていましたね。
見たら・・・なんとまぁ!
ここんところ私の中でのブーム?(笑)である、大倉孝二くんが〜?!
なんでレギュラーじゃないの?とずっと思ってたんですけど、ようやく登場ですか〜。
嬉しいですねぇ♪
しかも実は大倉孝二のイケメンな方が姜くんらしく(笑)
説明しても分からないと思うので(笑)、気になる方はこちら!
でもレギュラーじゃないのかぁ〜ちと残念。
そしてこの相関図の流れを見てると、樋口くんの出番がさらに減っちゃうのでは?
っていうかツアーも始まるから、藤木直人的活動でそれどころじゃないのかな?(笑)

もうツアーも今月なんですね〜。
ツアーに向けて、携帯サイトでもある応募を呼びかけておりますが。
これって何?なんで期間限定でしか見れないの??
そこがどうも・・・納得行かないんですけど。。。
とか言いつつ申し込んじゃったけどさ(笑)
今年のツアーはどんなものが見られるのか、楽しみです♪

posted by ミュウ at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

『ホレスタ』 第25話。

またまたすっかり遅くなりましたが、明日の26話?の放送前に(笑)

土方歳三がいきなり事務所に。ってか、山本耕史さん?!
もちろん、大河ドラマで土方役をしておりましたが。
「池田屋はここでいいのか?」
社長は「池田屋じゃのうて、池田タレントプロモーションや」と言うんだけれども、土方は聞きもせずに。
バッサリと斬りつけてしまうのでした。
社長、八十山兄弟、事務所に入る手前で黒田もバッサリ。
社長も斬られて倒れ、「直くんの子供が・・・動いた」って・・・いつのまに〜?!(爆)
そしたら今度は普通に山本さんとして事務所に登場(笑)
どうやら人を殺す夢ばかり見てうなされると悩んでいるそうで。
いきなり斬られた社長たちも普通に起き上がって(爆)
いつものトークへと移るのでした。

山本さんは芸歴長く、0歳からもうやってたんですね。
でもそんなに俳優としての夢はあまりなく、あの『ひとつ屋根の下』の時もこのまま俳優続けるとは思っていなかったとか。
いまやすっかり俳優さん、舞台でも大活躍ですからね。
でもこの方、音楽活動もやってるっていうのは知らなかったですね。

またいつもの大喜利。
今回のテーマは、「こんな新撰組はイヤや!」
・・・って始まる前に、「ジャスト・ア・モーメント」と訛りながらの樋口くん登場〜!
しかもモーメントのメンは麺とかかってるそうです(笑)
今日は蕎麦を届けにきたんじゃなく、笑いを届けにきた樋口くん。
岡持ちにちゃっかり、自分用のイケ麺ロゴが入ったフリップとマジックを入れて持参(笑)
社長たちにも「笑い取る気満々やな〜。ものすごハードルあげとるでぇ〜」って言われ、どうしよ〜と顔を歪める樋口くんがまたかわいいし(笑)
なかなか今回、色々いじられてオイシイねぇ〜樋口くん。

途中山本さんの隣でものすご〜く、山本さんを見る樋口くん。
この姿が妙にかわいいんですよね〜(笑)
しかも山本さんも笑ってるし。
どうやら、樋口くんの店で食い逃げされた人が山本さんだと気づいたようで。

そしたらいつのまにか、また山本さんが土方になっていて。
結局また最初と同じ。。。天丼ネタでしたか・・・(笑)


次回は、ゲストに天海祐希さん。社長と並ぶと大きいなぁ(笑)
なぜか樋口くんがメガネかけてニュースキャスターになってるし〜♪
この姿はちょっと楽しみです。
posted by ミュウ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

『おしゃれイズム』2週分。

すっかり遅くなってしまいましたので、2週分まとめて(笑)

え〜まずは、23日放送のゲストはオセロの中島知子さん。
オセロとしても、個人としても大活躍ですよね。
なかなかセクシーな格好で登場。
男MC2人には微妙だったようですが(笑)
でもなんか素敵だな〜なんて思いました。
グラビアも経験ありなんですね〜。これまたちょっと回りのリアクションが・・・(笑)
スッピンになると誰だかわからないとか、散々な言われようでした。
意外だったのが、どんくさいという中島さん。
とっても意外でしたね。
ホントに、チャキチャキとこなすイメージでしたが。

そしてなんといっても・・・中島さんありがとぉ〜!!(笑)
中島さんが、男性の背中が好きだということで。
中島さんから、直人くんに「背中見せてもらってもいいですか?」って言ったことから始まり。
そこから「脱ぐフリしてもらっていいですか?」「脱ぐ時に、『あ、帰ってたんだ、今日どうだった?』って言ってもらってもいいですか?」って(笑)
ものすごいテレながらも、ちゃあんとやってくれました♪
なんか久々にこの番組見ててヤバかったですね(爆)
分かります、この仕草。しかもしっかりと俳優モードでちょっと低めな声でさりげなく。
ありがとうございましたー!!(笑)
これでもう大満足です♪


さてさて(笑)昨日のゲストは、プリンセス天功さんを迎えての1時間スペシャルでした。
そう、そういえばこの方以前に顔面骨折をしたっていうのを聞いてました。
でもケガをして1週間で見事に公演を行ったのはすごい。。。

まぁとにかく、どんな話もスケールがデカ過ぎです。
とにかく世界的に活躍されて、とってもお忙しいんですね。
そんな天功さんが一番楽しいのは、動物と過ごす時間だそうです。
これまた飼ってる動物がすごいんですけど〜。
猛獣から珍しいものまでありとあらゆる動物が出てきました。
スタジオにもフクロウが登場。これまたかわいい。
ただ・・・飼いたいと思うかどうかは別ですが(笑)

今回はロケありで、直人くんは天功さんの衣裳部屋?衣装倉庫?を見せてもらいに山梨へ。
ホントにスケールがデカ過ぎて、何がなんだか分からん!(爆)
一か月分の衣装が、ステージ衣装や普段の衣装を合わせてダンボール300箱以上って・・・。

そして天功さんが富士山の写真を撮りに行きたいと言うんで、同行する直人くん。
さすがそこで違うのがプリンセス天功、ヘリコプター登場ですよ(笑)
富士山頂と同じ目線で写真を撮っていました。
ついでに直人くんも一緒に映ったりなんかしちゃってね(笑)

宇宙旅行を予約している天功さん。もうこうなったら驚かなくなりますよね(爆)
しかも天功さんの前に予約してるのが、ロバート・デ・ニーロっていうんだから笑っちゃう。

なんだか訳分からず1時間が過ぎたって感じでしたね・・・(笑)


次回のゲストは、みのもんたさん。
どんな話が聞けるんでしょうね〜。

posted by ミュウ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

