2007年10月01日

『おしゃれイズム』2週分。

すっかり遅くなってしまいましたので、2週分まとめて(笑)

え〜まずは、23日放送のゲストはオセロの中島知子さん。
オセロとしても、個人としても大活躍ですよね。
なかなかセクシーな格好で登場。
男MC2人には微妙だったようですが(笑)
でもなんか素敵だな〜なんて思いました。
グラビアも経験ありなんですね〜。これまたちょっと回りのリアクションが・・・(笑)
スッピンになると誰だかわからないとか、散々な言われようでした。
意外だったのが、どんくさいという中島さん。
とっても意外でしたね。
ホントに、チャキチャキとこなすイメージでしたが。

そしてなんといっても・・・中島さんありがとぉ〜!!(笑)
中島さんが、男性の背中が好きだということで。
中島さんから、直人くんに「背中見せてもらってもいいですか?」って言ったことから始まり。
そこから「脱ぐフリしてもらっていいですか?」「脱ぐ時に、『あ、帰ってたんだ、今日どうだった?』って言ってもらってもいいですか?」って(笑)
ものすごいテレながらも、ちゃあんとやってくれました♪
なんか久々にこの番組見ててヤバかったですね(爆)
分かります、この仕草。しかもしっかりと俳優モードでちょっと低めな声でさりげなく。
ありがとうございましたー!!(笑)
これでもう大満足です♪


さてさて(笑)昨日のゲストは、プリンセス天功さんを迎えての1時間スペシャルでした。
そう、そういえばこの方以前に顔面骨折をしたっていうのを聞いてました。
でもケガをして1週間で見事に公演を行ったのはすごい。。。

まぁとにかく、どんな話もスケールがデカ過ぎです。
とにかく世界的に活躍されて、とってもお忙しいんですね。
そんな天功さんが一番楽しいのは、動物と過ごす時間だそうです。
これまた飼ってる動物がすごいんですけど〜。
猛獣から珍しいものまでありとあらゆる動物が出てきました。
スタジオにもフクロウが登場。これまたかわいい。
ただ・・・飼いたいと思うかどうかは別ですが(笑)

今回はロケありで、直人くんは天功さんの衣裳部屋?衣装倉庫?を見せてもらいに山梨へ。
ホントにスケールがデカ過ぎて、何がなんだか分からん!(爆)
一か月分の衣装が、ステージ衣装や普段の衣装を合わせてダンボール300箱以上って・・・。

そして天功さんが富士山の写真を撮りに行きたいと言うんで、同行する直人くん。
さすがそこで違うのがプリンセス天功、ヘリコプター登場ですよ(笑)
富士山頂と同じ目線で写真を撮っていました。
ついでに直人くんも一緒に映ったりなんかしちゃってね(笑)

宇宙旅行を予約している天功さん。もうこうなったら驚かなくなりますよね(爆)
しかも天功さんの前に予約してるのが、ロバート・デ・ニーロっていうんだから笑っちゃう。

なんだか訳分からず1時間が過ぎたって感じでしたね・・・(笑)


次回のゲストは、みのもんたさん。
どんな話が聞けるんでしょうね〜。

posted by ミュウ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。