2007年10月11日

すっかり忘れてましたが。

ふと思い出しました。
あ、カレンダー!って(笑)

そう、今年もオフィシャルカレンダーが出るそうで。
今回も2箇所で予約特典が違うっていうんで、それが何か決まったら決めようかな〜なんて思ってたんです。
そしたら、どうやら決まったようですね。
簡易卓上カレンダーか、A4ポスターか(A4でポスターって言えるの? 笑)どっち??
う〜ん、やっぱりあっちかなぁ。

ビックリなことに、私のPCデスク周りには2004年のカレンダーが?!(爆)
ずっと変わらずにPCの隣にいます。
このカレンダーも結局使いづらくって。
まぁでも写真的には気に入ってたんですけどね。
ちなみに真面目に毎月変えてたんですけど、9月でストップ。
以降、今現在まで9月のお写真が私の目の前に(爆)
もう最近は、取り除くのもめんどくさ〜いって感じで(ゴメンよ)置いてあります。

そんなわけで。今年もちゃんと予約しよっと。
posted by ミュウ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

