2007年10月24日

本日リリース日。

今日10月24日、直人くんの6枚目のニューアルバム『Reverse』がリリース!
考えたらもう6枚目のアルバムなんですねぇ。

ってことで、昨日から手にして聴いております。
また今回も1曲ずつ感想書いてみたいと思います。

今の段階でのこのアルバムのベスト3は・・・。
(シングル曲だったTuning Noteは別にして)

1.Dinosaur
2.陽はまた昇る
3.センチメンタルストリート


これはきっとまた何度も聴いてるうちに変動しそうですが。
今回も色んなタイプの曲が揃いましたね。
しかも結構歌うのも難しそうな曲ばかり。
ただ、もうちょっとガツンとしたロックな曲もあっていいかな〜とか思いました。
というのも、私がそういうのが好みだったりするので(笑)
でも、改めて作曲家さん方を尊敬しました。
すっかりお馴染みのシライシ紗トリさんや井出コウジさんも今回何曲も作っていて。
全く違うタイプの曲でビックリします。
ホントに音楽の幅が広いんだな〜と感心するばかり。
ライブではどの曲をやってくれるかも非常に楽しみです。

私の個人的な感想。(いつものように長いです)
posted by ミュウ at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

