2007年10月29日

『ホレスタ2』 第3話。

3話の登場は岩佐真悠子さん。

まりもみのミヅキちゃん、小悪魔的な女優さんになりたいと。
例えば岩佐真悠子さんみたいな〜?って感じで。
「そんなこと言うたら、また本物来るで〜?」って社長。
パッと事務所のドアを見るみんなだけれど・・・来ない。
何度も同じことを繰り返してはみたものの、まだ来ない(笑)
ってことで探しに行ったら・・・まだ布団の上でマンガを読んでる真悠子ちゃんが(笑)
とにかくズボラっぷりがひどいようで。
そんなときに、樋口くんとイケメン店員大倉くん(姜くんね)が登場♪
なんか、もう樋口くんはターンとかポーズも慣れてるのかキマってるんだけど・・・あれ?大倉くん??(笑)

まぁとにかくズボラを直そうってことで、いつものトークへ。
樋口くんと大倉くんと2人が社長の隣に座って。
もしかして、樋口くんが黒田の代わり的な存在になってるのか?
何かと今回は結構喋ってたね〜樋口くん(笑)

マンガを読むのも好きらしく、ゴルゴ13を読んでいて(笑)
家でもめんどくさがり屋で、料理もあまりしなかったり、洗濯も着るものがなくなったらするみたいな?
もっとしっかりしてるのかな〜と思ったら、結構ズボラだったのね。
「結婚できないんじゃないっすか?」なんて普通に言ってた樋口くんだったけれど(笑)
社長いわく、こういう人に限って早くに結婚するそうです(笑)

そして大喜利コーナー、大倉くんも初参加です。
今回は「なんぼなんでもこんなズボラはアカンやろ!」がテーマ。
樋口くんの答えに「立ったまま寝る」って出たけど、普通にやるという真悠子ちゃん。
結構自分でやってることが出てるようで。ホントにすごいね・・・。
そして初参加の大倉くんの答えも・・・ある意味すごい(笑)
え?!姜くんも天然だったの・・・?(「も」ってところが 笑)

こうやっていても解決せず、ひらめいた社長は。
真悠子ちゃんがズボラなことをしようと思ったときに、スナイパーに撃たせるという(笑)
そこでリエちゃんの能力で、西男がゴルゴ13のデュークに変身?!
軽〜い声で「俺の後ろに立つな!」って(爆)
ステキ〜!!って真悠子ちゃんはデュークに抱きついて去っていきました。。。(笑)
さて、これで解決するのか?!って話ですけどねぇ〜。

デュークの後ろに立ってしまった社長が殴られた!
「樋口くん、私の顔腫れてない〜?」
「もともと、腫れ顔じゃないですか」って言われたのにも関わらず、ステキ〜!!と樋口くんに抱きつく社長(爆)
ホント辛そう〜直人くん。でもかわいい〜(笑)

次回は、岡田義徳さん。
そうこの方といえば・・・あの人気のアレですよね。
樋口くんは出ないのかなぁ〜?
何気に大倉くん(大倉くんね 笑)の登場も嬉しい♪
posted by ミュウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

