2007年10月30日

どうする?!

先日、来ない来ないと待ちわびたものがようやく来ました。

今年の冬の堅バーはなんと札幌に。
待ってましたよ〜この時を♪
去年の会員限定のを除くと、私の初めて体験した生のライブが札幌芸術の森でした。
野外堅バーだったんだなぁ。あれ以来?
あれは2002年だったような〜。ってことは約5年ぶり?!
そんなに来なかったのかよ〜!って話ですけど(笑)
まぁ嬉しいんですけどね。

ただ・・・ただ!
冬っていうのが非常に痛い私です。。。
待ちわびたFC先行案内を見たら、なんとまぁ日程は12月の23日。
なぜに23日なんだよぉ〜!!しかも18時スタートって早くね??
一気にテンションが下がりました・・・。
うちの会社は毎年年末が忙しく、ちょうどこの時期からもう休み無しなんですよね。
せめて22日の土曜にしてもらえたら〜。今までの流れを考えると、22日が今年最後の休みだと思われます。
こんなことって・・・(悲)
この案内を見てすぐ、色んな場合を想定して考えました、どうにかして行けないものかと(笑)
仕事を定時で終わらせることがまず前提。これが出来なかったらアウトだわ〜。

ハァ〜どうする〜?どうするよ〜私?!

posted by ミュウ at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。