2007年11月30日

すっかり忘れてました。

最近CMが流れているので思い出しました。

なんと明日から、織田さんの映画『椿三十郎』が公開されます。
前々から話にあったのを思い出しました(笑)
久々の映画?『県庁の星』以来ですかね。
他のキャストもなかなかいい方々が出演されてるようだし、初日は行けなくとも早いうちに見に行きたいな〜と思ってます。

すっかり織田熱が冷め気味ですが(笑)
やっぱり俳優としては大好きな俳優さんなのでね。

さぁ、映画いつ見に行けるかなぁ。。。
posted by ミュウ at 21:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Yuji Oda | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

届きました。

今日やっと、直人カレンダーが届きました。
今回はちょっと小さいのね〜。

来年のカレンダーもなかなかステキです。
皆さんはどれが好きですか??

私はいつもながらカメラ目線が苦手ですけど(笑)
1月の直人くんにやられました〜☆
7月はどのショットもかわいいし〜。
あとは10月の下の写真とか、11月の左の写真が好きです。
なんか、今までとはまた違った雰囲気のあるカレンダーで。
しかも月めくりも久々?
ちゃんとめくらなきゃなぁ〜(笑)

そして改めて、今回のライブのパンフレットを見ました。
これまた雰囲気がガラッと変わってて面白かったです。
馬とのツーショットもいいなぁ。

なんだか、ブログの背景変えるのもちょっと面倒だなぁなんて思ってたんですけど。
なんかこのパンフ見て、またちょっと変えようかな〜なんて思っちゃっております(笑)
そのうち変えるかもしれません。
posted by ミュウ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

Naohito LIVE TOUR ver8.0 in Sapporo

先日、23日に札幌市教育文化会館で行われた直人ライブ。
ようやく今日レポを書き終えました。。。
ずっとPC前に座って何時間もやっていたので、腰が。。。(笑)

ホントに今年は直人ライブ、私にとって最初で最後の札幌ライブだったので非常に残念です。。。
やっぱり1度きりじゃ物足りない!(笑)
武道館に行けないのが非常に悔やまれます。。。

でも残り3本、無事にツアーが終わることを祈ってます。
そして早くDVDで見れることを信じて。。。


長〜い札幌ライブレポ(笑)
posted by ミュウ at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

だるい1日でした。

今日からまた普通に仕事が始まりました。
さすがに遊び疲れで、だるい。。。(笑)

そして色んな人から聞かれまくりでした。
「藤木くんどうだった?」とか「日ハムどうだった?」とか。
うちの同僚さんは、なぜか「ひちょり見れた??」なんて(笑)
どうやら私が緑が普通に好きなのを知ってるから、必然的にひちょりファンだと思われていて(爆)
違うから〜!まぁひちょりも面白くて好きだけどさ。

なんとか今日も1日終わって。
嬉しいことに、明日は普通にお休みです♪
posted by ミュウ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

楽しかった3日間。

世の中は、23日から3連休って方も多いですよね。
連休だから直人ライブに札幌へっていう方もいっぱいいたようで。

私は3連休ではなかったんですけど、なんだか3連休とったような感覚で過ごしておりました(笑)
23日と25日は半日ぐらい仕事したんだけどなぁ。

とにかくこの3日間はとても楽しい3日間でした。
直人ライブに始まり、残り2日は日ハムのイベント。
ホントに楽しかったです。
一緒に過ごしてくれたみんな、誘ってくれたみんな、ホントにありがとうございました〜!!

もっともっと書きたいこともいっぱいあるし、直人ライブのレポも書きたいな〜と思ってるんですが。
さすがに3日間遊ぶと疲れが。。。(笑)
なので落ち着いたらまた徐々に書いていこうかと思ってます。

さすがに今日は疲れがたまって、Mラバまでもたないかも。。。
posted by ミュウ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

パレード。

07-11-24.JPG

昨日もライブで盛り上がりましたが、今日も盛り上がりましたよ〜!
日ハムのリーグ優勝のパレードに行ってきました。
すごい人で見れるかな〜と思いましたが、思ってたよりも選手たちも見れて嬉しかったですね〜。

また落ち着いたら書きたいと思います。
さて、明日は仕事なので早くに寝ないと〜!!(笑)
posted by ミュウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

打ち上がり中。

Image042.jpg
もう料理が終盤になっちゃいましたが(笑)
打ち上がり中です☆
久々のライブはやっぱり楽しかった〜!
詳しいことは後ほど…。
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

いい試合でした。

またまたバレーボールの話(笑)
大体今回の試合は見ていますね。
裏で面白い番組があったら、そっちを録画してでもバレーを見てたりします(笑)

今日はアルゼンチン戦。
前回のオーストラリア戦ではホントに残念な負け方だったので、なんとしてでも勝って欲しいな〜と思ってました。
結果は3−0でストレート勝ち。すごいじゃん。
試合の内容もすごく良かった気がします。
どの選手も活躍出来ていたし、ホントにみんなの力で勝てたんじゃないでしょうかね。

もちろん私的に注目の越川くん、今日は大活躍でした♪
サービスエースも何本も決めたし、アタックも良かったし。
しかもレシーブも良かったところもいくつか。
なんだか調子が悪いのかな〜と思っていたので、今回の試合を見て気持ち的にも良くなってきたのかな〜と安心。
いい笑顔も見れたなぁ♪

それにしても、最後のセットポイントでのゴッツのサービスエースはすごかった。。。
あの時点で決めるところがすごい。
でもあの吠えるのは、いつもながらちょっとこわい。。。(笑)
posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

あと2日。

直人札幌ライブまで、あと2日。
もうすぐ日付が変わりそうだから、あと1日かな?
ようやくですよ、やっと見れるんだ♪

そのために色々準備もしつつ、ホントは金曜は仕事が忙しい日なのに半休もらい、さらには次の日も休みもらっちゃったし。
なので今週はいつも以上に頑張ってるつもりです(笑)
とりあえず、やっておけることは済ませてしまおうと今日も色々こなしてみたり。
これで大丈夫かな〜?私の張りきり様には、うちの同僚さんもさては・・・?と気づいているのかも?!(笑)
あとは明日1日と明後日半日頑張れば〜と思うと張り切ってしまうわけです。

あとは、天気が・・・。
そういえば、以前6.0の時も今年と同じ11月23日、忘れもしない色んな意味で思い出に残る日でしたが。
あの時はこんなに寒かったかな〜?なんて思って。
少なくとも、雪は降ってなかったような気がします。
今年は雪が降るのか、でもちょいとだけ温かくなるって??
札幌ライブに来られるファンの方も、直人くん自身も風邪引かないように気をつけましょう。。。

posted by ミュウ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

思い出しちゃった。

07-11-20.jpg

今日会社でお土産のお菓子をもらいました。
あら、ひとつは見たことのあるお菓子だ〜♪

そう、左のは「ままどおる」もう1つの「エキソンパイ」も同じ会社のお菓子なんですね。
ままどおるは、そういえば去年初めて食べたんです。
福島のお菓子なんですけど、去年直人FCイベで仙台に行ったときに、帰りの空港で買って帰ったのを思い出しました。
直人くんが過去にも熱直かなんかで、ツアー中のときに写真がUPされていたのをお友達に言われて思い出して。
このままどおる、ミルク餡がとても美味しいんですよね♪

そして〜いらぬことまで思い出しちゃいました。
それは、その去年のFCイベ帰りの仙台空港で、バッタリ出張中の上司と遭遇してしまったこと。。。(笑)
遭遇と言うより、見つかったって言った方がいいかも(笑)
未だに何のために私は仙台にいたのかは、もちろん上司には内緒ですけど。
今年に入っても、そのときにいたもう1人の上司にはよく言われます。
「今年は仙台いかないのか??」って。もういいよ、その話は(爆)
しかもよりによって、お土産にお菓子とか牛タン弁当を物色していたところを見られたから、未だにそのことを言われ。
まぁあの出来事も1つの思い出ですが、もうそろそろ勘弁して欲しいものです(笑)

いつまで引きずられるんだろうか、この話・・・。
posted by ミュウ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

『おしゃれイズム』 星野仙一さん。

昨日のイズムのゲストは、星野仙一さん。

現在は、オリンピック全日本の監督をなさってますけど。
私は星野監督の現役時代はもちろん知らないので、監督っていうイメージがやっぱり強いですね。
もちろん、以前はずっと中日の監督でしたし、阪神の監督をしていた時も。
そう、オープニングでも直人くんが言ってましたが、あの時の阪神はホントに強かったですよね(笑)

星野さんといったら、やっぱり怖いっていうイメージ。
確かに、あれだけテレビで怒ってる姿ばかり見てると、そんなイメージが強くなっちゃいますよね。
でも、普通に喋ってるとホントに優しい顔になるんですよね。
特に孫の話をすると、全然顔つきが違いますよね(笑)

おしゃれっていうイメージも強かったです。
でもメガネをファッションとしてコレクションしてるとは知りませんでしたね〜。
やっぱりメガネっていいですよね。
自分がメガネかけてるのは嫌なんですけど、人がメガネかけてるのってなんか好きだったりします。

奥さんが亡くなられた日の話は、どこかで聞いたことがありました。
ナゴヤドームの完成披露式典の日、星野さんは悲しみを堪えて出席してたんですね。
笑って写真を撮れないっていう辛さ、そういう部分を見せない強さっていうのも、星野さんらしいなぁなんて思いました。

今回直人くんは、一度怒鳴られていましたね(笑)
「怒られた・・・」なんて顔もかわいかったので満足です(笑)


次回のゲストは、麒麟のお2人。
あまりこの芸人さんのネタを見たことないんですけど(笑)
アチラの方の噂とか、コチラの方の貧乏話ぐらいしか(爆)
どんな感じになるのかなぁ?
posted by ミュウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

男子バレーも。

今日からワールドカップバレー2007、男子の試合がスタートです。

今日はチュニジア戦、今も放送で見ておりますが。
う〜ん、苦戦しておりますな。
それにしても、次々と若い選手が出てきますね。
だんだん私も知らない選手が増えていくんだろうなぁ。
ゴッツや越川はともかく、今回は清水(ゴリと呼ばれてるらしい)って選手がすごい。
21歳のパワーがすごいですね。この先も活躍が期待されることでしょう。

さて、私としては特に越川選手を応援してるんですけど。
今日はなんだかイマイチ。。。とっても残念です。
あのいい笑顔がなかなか見られないんですよね。
サーブやレシーブでも頑張ってるんだけど、アタックがなかなか決まらず。
残念ながら途中でメンバーチェンジされちゃいました。。。

今日はどっちが勝つの?!
初戦は勝って、この先の試合に勢いをつけたいものです。


posted by ミュウ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

『ホレスタ2』 第6話。

ホレスタ6話のゲストは、井上芳雄さん。
白馬(木馬だけど)に乗った王子姿で登場。
しかも喋りが全部歌になってしまって、それを相談に。

あの〜失礼ながら、この方を全然知らなかったんですけど。
ミュージカルで活躍なさってるそうで。
まぁミュージカルのプリンスってことだそうで。
どうりで知らないはずですよ。ミュージカルは私も見たことないし。
この番組に出るって事は、誰かと接点があるんだろうな〜と思ってましたが。
黒田(生瀬さん)と同じ舞台やってたんですね〜。
しかもこの方はドラマも出たことがないそうです。
そのうち出てくるんでしょうかね〜??

そして今回笑わせてもらったのは、大倉(姜くん)が大爆走!
姜くん、こんな人だったっけ?(笑)
このリアクションは計算?それともやっぱり天然なの?
しかも樋口くんのこと「うちの大将が」って(爆)
いつの間に「先輩」から「大将」になったの?!
妙なテンパり方といい、思いっきり笑わせていただきました。

そしてやっぱり樋口くんはニュースですか〜(別撮り)
しかもなぜにイケメン埴輪??(笑)
それよりも、なんとまぁライブの映像が?!
「藤木さ〜ん」って村上アナの声。ってか、あなた「藤木さん」って呼ばないよね?(笑)
妙に違和感が。。。
そしてライブ映像も妙に違和感のある歓声が(爆)
でも、まだ8.0参加してない私としては、ちょっとでも映像が見れて嬉しかったりします〜♪

スイマセン、今回はやっぱり樋口くんと大倉くんの面白い頑張りが見れただけでとっても満足でした(笑)

次回は・・・SS501
あの〜この方たちも知らないんですけど。。。
韓国の人なんですか?イケ麺そば屋も韓国まで進出って(笑)
posted by ミュウ at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

『おしゃれイズム』 ギャル曽根さん。

もうすでに木曜ですが、イズムの感想を書いておかねば。

今回のゲストは、ギャル曽根さん。大食いの人?(笑)
いまや誰もが知っていますよね。
ビックリしたのは、直人くんがこういう大食いの人が大好きだっていうこと。録画してみるぐらいって・・・どんだけ〜?!(爆)
まぁ大食いの人ってどうしても食べ方が汚いっていうイメージだったんですけど、この方はホントにペロリとキレイに食べるんですよね。
とにかくたくさん食べるのに、体型が変わらないとは。
羨ましすぎるぜ・・・。

自宅の映像もありましたが、とにかく食べ物が多い。
マヨネーズは箱買いってすごい(爆)
そしてカバンの中にはマヨネーズやケチャップも。そして飴だらけ(笑)
ホントにビックリするばかりです。

そしていいところで直人くんが台本どおり(?)に、
「これだけ量食べるから、なかなか高級な物とか食べれないんじゃないですか?」
「上田さんにお願いしたら、おごってくれるかもしれないよ」
とギャル曽根ちゃんに(笑)
結局お寿司屋さんでおごらされる羽目になった上田さん。。。
ご愁傷様です・・・。
高級なお寿司屋さんにてロケ。
結局151貫食べたギャル曽根ちゃん。
上田さんがおごった金額はなんと・・・60万って?!(爆)
恐ろしい。。。

でも好きな芸能人で1番にあげた、サバンナの高橋さん(芸人さんね)からメッセージもらったりメルアドもらったりして。
さらにはメールしたら、ちゃんと返事も来て喜んだり。
食べるだけじゃなく、ちゃんと普通のかわいい女の子なんだね〜(笑)
でもなぁ〜友達にはいて欲しくないタイプかな。
いっぱい食べるのはいいけど、私も食べるの大好きだし(笑)
ただ限度があるよねぇ〜。。。

今回の直人くんは、自分が払わないことをいい事に、言いたい放題でしたね〜(笑)
「どんどん注文してください〜」「あと高いのなんでしたっけ?」なんて言ってみたり。
でも隣で美味しいものをバクバク食べてるのをただ見てるだけってのも辛そうだなぁ。


さて、次回は星野仙一さん。
予告でちょこっと直人くん、怒鳴られてませんでした??
大丈夫かなぁ(笑)
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

もうすでにこんな時間。

昨日はまたまた更新をサボっちゃいました。。。
ここのところ、早くに片付けたいことがあってなかなか落ち着かなかったんですけど。
ようやく今日に片付いた〜って感じです。ホッとしました。

そして、ダラダラ過ごしていたらもうこんな時間です。
途中までバレーのキューバ戦を見て、こりゃダメだと思って見るのをやめちゃって(笑)
先ほどまで、慌てて『働きマン』を追っかけ再生。
いや〜今日は新二がいっぱい出て嬉しかった〜♪
相変わらず辛い役どころだけど、スーツ姿がいっぱい見れたし☆
来週は・・・どうなっちゃうんだ?!

そしてそして、先週の『SP』のコメンタリーを聞いたり。
アホな私は、またまた編集に大失敗したんですがね。
とにかく面白いんですわ、このドラマ。
この時間枠では、高視聴率なんでしょ?すごいねぇ。
来週がとっても気になります。早く見た〜い!

そんな感じで。
直人札幌ライブまで、あと1週間ちょっと?
ってことで昨日ぐらいからまた久々に予習がてら7.0のDVDを。
ヘイフレの振りもすっかり忘れてたりしたので(笑)
ようやくライブだな〜という実感が出てきました。
まだ8.0を経験してない私(笑)
しかも私にとってこの札幌ライブが今年最初で最後のライブなのでね〜。
しっかりと目に焼き付けておかなくては。

楽しみになってきつつあるんですが・・・。
明日こちら地方、とうとう雪だってよ?!
ホントに嫌な季節だよ。。。

posted by ミュウ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

やはり。。。

先日、堅バーのFC先行の抽選予約をしたんですが。
昨日から結果発表が聞けたんですけど。

結果は・・・外れでした。
まぁでもそれはテーブル席のみで予約したので。
テーブル席が当たるのは、この先も一生ないだろうなぁ・・・。
いつも一緒に行く人のほうは、無事に指定席GET出来たので一安心。

っていうか、ホントに行けるのかを心配しろよっ!って感じ?(笑)
色々策を練ってみようかと思います。
なかなかこの冬の堅バー、毎年1ヶ所のみで札幌に来るなんて滅多にないので、これを逃すと今度は何年後?ってぐらい先になるのかも。。。
何とか頑張ろう!
posted by ミュウ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

3連戦全勝。

9日から今日まで3日間、ワールドカップバレー女子の試合が札幌・きたえーるにて行われていましたが。
7日のイタリア戦で残念なストレート負けしたので、これはなんとしてでも札幌では頑張ってもらいたいな〜と思っていました。

今日3日目終わりましたが、3連戦全勝!良かった〜!
特に昨日のポーランド戦はすごかったです。
考えたら、4年前のポーランド戦もこのきたえーるだったんですね。
しかも忘れもしない、あのフジの森アナが涙でインタビューができなかったっていう(笑)あの感動の試合でした。
見てたな〜あの時。あれだけ喋れないのもどうだろうと思ったけれど、でも私も感動して見てましたよ。
ちょこっと調べたら、なんとまぁ日にちも一緒の11月10日!
なにか運命的なものを感じない??

今日のケニア戦はちょっと安心して見れましたね。
なので、控えの選手も続々登場。
私としては、多治見選手のプレーがやっと見れて嬉しかったです。
あと、高校生の河合選手もキレイなトスを上げてましたね。
この先期待できる選手じゃなかろうか。楽しみです。

さてさて、今度はまた強敵相手に頑張らねばなりません。
さて・・・北京には行けるのか?!
posted by ミュウ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

『ホレスタ2』 2週分まとめて。

『ホレスタ2』の方も2週分まとめちゃいます。


まずは、10月31日放送分のゲストは、岡田義徳さん。

いきなり事務所に野球のボールが飛んできて、社長の頭に〜!
すると「ボールを取らせてください」とやってきたのは、岡田さん。
野球のユニフォームを着て、まさに『木更津キャッツアイ』ですよ。
そうそう、ウッチー。まりもみはなかなか名前が出てこなかったけど。
って私もあまりこのドラマも詳しくないので。
そう、詳しくないのにいきなり映画のワールドシリーズ見ちゃいましたが(爆)
ちゃんとドラマからもう一度見直さねば。

キャッツのメンバーで、岡田さんが1人年上だとか。
そんなに違ったんだね〜。他のメンバーはまだ20代だけれど、岡田さんは30。
社長にもいじられておりました(笑)
映画『THE3名様』も見ましたけど、これも面白かったですね。
今年の差があるのを聞いたら、それなりにテンションの違いが分かるかも(笑)
あとは『ロッカーズ』っていう映画もありましたね。これは見たことないんですけど。
バンドもやってたってことで、どうりでドラムも上手いわけですね。
朝ドラ『甘辛しゃん』に出てたのもそういや思い出しました。
やっぱりもう30ってことで、色々出てるんですねぇ。

一応岡田さんと共演してる樋口くん(直人くん)だったけれど、残念ながら今回は事務所に来ませんでした。
イケメンの方の大倉くんの話によると、イケ麺ニュースが忙しいようで。ホントに、まだやってたのね〜(笑)
まぁ何気にメガネ姿がステキだからいいんですがね♪


そして、7日放送分のゲストは池田鉄洋さん。

もう最初から、みんなキモイの連発(笑)
そしたら「いい過ぎだから〜」とイケテツ登場。
社長いわく、江頭2:50とかぶると。なるほど〜(爆)
イケ麺の2人、樋口くんと大倉くんも登場。これで調和されるそうです(笑)

今回はレギュラー総出でゲスト合わせたら12人?!多過ぎっ!(笑)
横並びに見ると余計に多いですよねぇ。
なぜに横並び?と思ったら、『最後の晩餐』とかぶってるそうです。
でもこれってトークコーナーには向かないと思います(笑)

ちょっと調べてみたら結構色んなドラマに出てたんですね。
ここ最近で『医龍』とか『ヒミツの花園』っていうイメージでしたが。
会社の同僚さんいわく、今自分の一押し脇役だそうです(笑)
私としては、イケメンじゃない大倉くんだったりするんですがね〜(笑)

なんとかイケテツのキモさをなんとかしようと、モモコちゃんが超能力でイケメンにしようと。
なんと、変わらず。。。池鉄の鉄の部分が綿に変わってイケメンっていうオチでした。。。
とにかく、こんなにゲストがアウェーなのもすごいですよ。
最後にホントにキモイ姿見せるとは、どんだけゲストにやらせるんだ?って感じですけど、面白かったです(笑)
大倉孝二くんの時も結構アウェー的な感じだったけれど、あれはまだ事務所一緒だからね(笑)

今回の樋口くん、普通にイケテツから「うわ〜かっこいいな〜」って言われてましたね。
まぁそれだけで充分です(笑)


次回は、井上芳雄さん。
私この方存じ上げないんですけど、ミュージカルを中心に活躍なさってるようです。
posted by ミュウ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベストスマイル♪

先ほど知りました。

『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー 2007』を受賞されたそうです。
直人くん、おめでとう〜!!
これってすごいことですよね?それだけみんなに注目されてたってことかな?
嬉しいことですね。

そして、長澤まさみちゃんと揃っての受賞。
やっぱりこの2人を見ると『プロポーズ大作戦』の礼と多田先生ですよね。
でもあの時とはまた違って、直人くんもおヒゲがあるし(笑)
お2人ともとってもいい笑顔で、やっぱり輝いております♪

早く生で素敵な笑顔が見たいものです。
あと2週間。。。待ち遠しいです。
posted by ミュウ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

抽選予約完了。

昨日ですが、今年冬の堅バーのFC先行の予約を完了しました。

12月23日、きたえーるにて堅バーが開催。
果たして行けるのかどうなのか?!(笑)まだその段階ですけど。
とりあえずは予約しちゃえ〜ってことです。
でもなぁ〜、チケが取れないってこともあり得るし。。。

まぁ無事にチケットが取れれば、なんとかして行く方向で頑張ってみようかと思っています。

posted by ミュウ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

