2007年12月28日

今年最後です。

皆さんは、この年末いかがお過ごしでしょうか?
今年も残りあと3日となりましたね。
長かったような短かったような。。。

今年はこれといって大きなトラブルもなく、無事に終わることが出来そうです。
まぁまだまだ大変なお仕事が続いておりますが。
このお仕事に関しても、無事に終わるように祈りつつ。

今年もたくさんの楽しい出来事がありました。
もちろん直人ライブも札幌だけだったけどやっぱり楽しかったし、最後には堅バーにも行けて。
他にも今年は初の日ハム観戦も出来て、ホントに楽しかったし。
お友達とも楽しく過ごす日もたくさんありました。
私に関わるすべての方々に感謝します。
今年もお世話になりました。
そしてこんなブログに遊びにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!!
今年は更新も今日をもって最後にさせていただきます。
明日からさらに仕事が早く、辛いので。。。

残りわずかですが、良いお年をお過ごしください。
そして来年も、自分にとっても皆様にとっても、良い年でありますように・・・。
posted by ミュウ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス。

今日は25日ということで。クリスマスです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
私はここ何年も、仕事が忙しくてゆったり過ごせる感じじゃないのが残念です。。。
しかもあまり雪も降らないので、ホワイトクリスマスって感じでもないし。

さて、クリスマスの日も残りわずかですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
そう、ふと直人携帯サイトを久々に見たんですけど(苦笑)
クリスマススペシャルな画像を配信ってことだったので。
久々にオリジナル画像かな〜と思ったら・・・それかいっ!
一気にテンション下がりました。。。
どうもアレは、私としては気に入らないんですよねぇ(苦笑)

さぁそれはいいとして(いいのか?! 爆)
今年もあと1週間を切ってるんですね〜。
なんだかずっと仕事なので曜日感覚もないし、年末って感じじゃないので不思議なんですけど。
この1週間が私にとって地獄なんですけどね。。。
なんとか乗り切りたいと思います!




クリスマスプレゼント?
posted by ミュウ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Ken's Bar 2007 Winter

昨日の堅バーに行ってきました。
ホントにギリギリで間に合いました。
仕事が17時に終わって、慌てて会社を出てJRに乗って。
着いたのが18時ちょっと過ぎ。
会場のスタッフから、「まもなく始まりますので、お急ぎくださ〜い。」と言われ走り。
こんなに必死で走って、ギリギリで行ったライブは初めてかも(笑)

席はやっぱり激戦だったのか、アリーナの後ろに近いGブロック。
まぁでも堅ちゃんの場合、歌が聴けるだけでも〜って思っていたので。
双眼鏡で見つつ、楽しませてもらいました。

声がどうなのかちょっと心配でしたけど、実際聞いたら全然大丈夫で安心して聞けて良かったです。
カバー曲も知ってる曲を何曲か歌ってくれたし。
Every Little Thing「Time goes by」がすごくまた堅ちゃんの歌声とハマっていて良かったし。
桑田圭祐さんの「白い恋人たち」は最初スクリーンにあのお菓子の映像が流れて(爆)
堅ちゃんも「安心してお召し上がれます」なんて言ってみたり(笑)

一番嬉しかったのが、新曲2曲を歌ってくれたこと。
ドラマの主題歌が決まった「キャンパス」と、クノールのCMで流れている「Cry&Smile!!」を歌ってくれて。
すごくいい曲で、札幌で生で初披露してくれたってことが何より嬉しかったですね〜♪

今年は色んなことを学べたと堅ちゃんは語っておりました。
来年は歌いまくる、動きまくると公言してたので、これは来年・・・期待しちゃっていいのかしら??
また新曲のリリースも楽しみです。
そうそう、堅ちゃんが大好きだと話すKANさんともコラボしたらしいので、どこかで聞けるといいな〜と期待してます。

そんなわけで、まだまだいっぱい書きたいこともあるんですけど。
なにせ、仕事が忙しくてお疲れ気味なので。
また落ち着いたら書ければな〜と思います。
ってそのうち、忘れちゃいそうだけど(爆)

早く来年が来て欲しいものです。。。

posted by ミュウ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

今年最後。

今日は、今年最後のお休みでした。
ホントにあっという間に終わっちゃったって感じで。
掃除したり、買い物に行ったり、なんだかんだ時間が経つのが早くて。
あ〜あ、いよいよ明日から怒涛の連勤が待ってます。。。

でも明日は、そんな気分をちょっとでも癒されるといいんですが。
明日がいよいよ最後のお楽しみです♪
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

スーパーライブ。

今日は、『MUSIC STATION SUPER LIVE 2007』ってことで。
4時間ちょっとの生放送、見ちゃいました。
さすがに長い。。。
途中、スキマスイッチaikoとか、聴きたい曲も色々あったり。
ドリカムの吉田さんには、やっぱりグッと来るものがありましたね。
最後まで歌いきったのがやっぱりすごいな〜と思いました。
お目当ての堅ちゃんはなかなか出てこずに、イライラしましたけど(笑)

それにしても、堅ちゃんのあの衣装。どうした?!(爆)
イギリスのお土産のようなセーターでしたけど(爆)
まぁ衣装はどうあれ、メガネにはちょっとやられました☆
メガネの似合う人大好きです。

今日の「君のすきなとこ」は良かったですね。
以前の生番組で、ちょっと心配だったんですけど。
明後日の堅バーに向けて、調子も良くなってきたのかなぁ〜なんて、私の勝手な思い込みですが。
ちょっと安心しました。
ただ、どうしてもあのセーターの真ん中が気になって(爆)

posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

忙しい毎日。

毎日があっという間に過ぎていってます。
これは、果たしていいんだか悪いんだか。。。

毎日の仕事に余裕がありません。
せっかく今月、目標として有休を取るって言ってたのに。。。
あえなく撃沈・・・。
これからの仕事のための準備が今のしかかっています。
去年はこれほど忙しくなかった気がするのに。
あげくに、いらん仕事まで持ってきやがって(爆)

この仕事のイライラ、何とかして欲しいもんです。
posted by ミュウ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

主題歌決定??

今日の9時からのドラマ『暴れん坊ママ』を見てました。
祐樹くんがかわいいなぁなんて見ながら。

そしたら、1月からのドラマのスポットが。
火9のドラマ『ハチミツとクローバー』でした。
するとなんとまぁ、堅ちゃんの歌じゃないの〜!!
またまた知りませんでした(笑)

堅ちゃんの公式HPにも、ドラマのHPでもまだ出てないようですけど。
噂によると、以前レコーディングをしてたって話も聞いたので、これだったのかなぁなんて思いました。
来年のリリースが楽しみです。

っていうか・・・もしかすると、堅バーで初披露?なんて期待も。
今も流れてるクノールのCM曲も歌ってくれるかなぁなんて楽しみにしてるんですけどねぇ♪
堅バーまであと少し、どんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。
って私・・・ホントに行けるんだよね??(爆)
posted by ミュウ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

もうすぐです。

いよいよもう少しでKen's Barが札幌きたえーるにて開店しますが。

どうやらFCチケットの方も届いてきてるようですね。
私は残念ながら外れたんですけど、チケット取れた一緒に行く人のもとには届いたようです。
聞いたところによると、またまた席がイマイチみたい。。。
まぁ聴けるだけでも、行けるだけでも満足ですがね。
何が何でも行きたいと思います!

考えたら、私の今年の休みもあと2日。
明日の18日と、22日が最後。
あとは来年1月の8日か9日かぐらいまで休みなし。
毎年のことですけど、やっぱり辛いです。
早く年が明けるといいなぁ。
posted by ミュウ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

『ホレスタ2』 第10話。

社長(古田さん)は、携帯ホントに持ってないんですね〜。
っていきなりこんな始まりですが(笑)
ホレスタ2、10話です。

事務所の電話の着信音が「めちゃ大好け!」って社長の声(笑)
大好けって何?と思ったら、大好きの最上級らしいです。
「めちゃ大好け」から「バリ大好け」になり、さらには「オニ大好け」に変わってるし(爆)
どうりで、タイトルバックの時にまりもみが歌ってるところに社長の声が聞こえるな〜と何話か前から気になってたんですけど。
こういうことでしたか。

と長く電話を鳴らしていた相手は樋口くんだったのね。
近くにラーメン屋が出来たのを知り、気になったとか。
「絶対にラーメンを頼んじゃダメですからね。悪魔に魂を売ってはダメです」と樋口くんが忠告。
と言ってるそばから、ラーメンを頼む社長(笑)
しかも1万のラーメンって高っ!!

で届いたのはラーメンだったけれど。。。
ってことで、今回のゲストが後藤ひろひとさんと、片桐仁さん。
後藤さんは、舞台で活躍なさってるようで、舞台見てない人にとってはちょっと分からないなぁ。
片桐仁さんは、ラーメンズですよね。
ラーメンズって言ったら、最近(?)だとアップルのCMがありましたね。
このラーメンズも舞台でコントをやったりする方たちだそうで。
私は、片桐さんはすっかり私の中で俳優ってイメージですけど、もとはお笑いやってる人なんですよね。
この片桐さんといえば、私の大好きな本広作品で今放送中のドラマ『SP』に5、6、7話に出演してたし、映画『UDON』にも出てましたね♪

ラーメンズだけど、片桐さん1人だけなのでラーメン。
そして後藤さんで、「ラーメン強盗だ〜!」ってダジャレか?!(爆)
事務所のみんな、そして後から来た大倉くんまで捕らわれてしまいました。
ってことでいつものトークへ(笑)

片桐さんの意外な特技がすごかったですね。
粘土細工とかがとても好きで、携帯の装飾がものすごい!
まぁ機能的にはどうかと思うけど(笑)携帯持ってない社長もすごく食いついてました。
でも普通に面白かったです。

片桐さんのコントライブの告知もあったり、後藤さんの姪っ子が出てるという(笑)映画『スマイル〜聖夜の奇跡〜』の告知もありました。

話が戻って、強盗として「金を出せ!」と言う2人。
しかたなく30億出すわ〜という社長(笑)
金庫の番号を言うんだけど、社長のことだからまた面白いことを。
「右に・・・左に・・・」って言ってたのに、そのうち「北に2」とか「カニさん」とか「英検2級」とか「ご苦労さん」とか。
それに対応する片桐さんが面白い!
結局そんな30億がないってことも分かって(そりゃそうだ)、最後は訳分からずダラダラと終わりましたね(爆)
それにしても、社長や黒田の小田茜攻撃って何?味ぽん攻撃って(爆)
最後の最後の、大倉くん(姜くんね)の暴走ぶりは相変わらず(笑)


次回は、西川史子さんが登場。こんな番組にも出ちゃうんだ〜(笑)


さてさて、なかなか別撮りばかりで寂しい樋口くん。
ツアーも終わったし、もうそろそろ事務所に来て欲しいなぁ。

posted by ミュウ at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

出るんですか??

どうやら、来年春にまた多田哲也さんが見られるそうで。
詳しくはこちら

う〜ん、ビミョー。。。
まぁ大好評だった(の?)ドラマでしたからね〜。
こっちのその後の多田さんより、その後のぶちょおが見たいなぁ。
ってか、もしかしたらその後の多田さんじゃなくて、回想の多田さんだけだったりするのか?!(爆)
posted by ミュウ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | プロポーズ大作戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

ちょっとした喜び。

今日は12日。この日を密かに待ってました。

というのは、給料日だから(笑)うちの会社は12日支給なんです。
そしてさらに、12月はボーナス支給日でもあります♪
この不景気ですから、いつボーナスもなくなるのかなんてドキドキしながら毎年思うんですけど。
他とは違ってボーナスは少ないですけど、もらえるだけでもありがたい。

ってことで、この時期なんだか毎年ながら同僚さんと3人で話すんです。
今年は何買う??って(笑)
まぁでもこれから買うったって、そんなに時間も余裕なく忙しい日々なので、結局使うのは年明けて落ち着いてからなんですけどね。
そう、年末年始頑張ったね〜という自分へのご褒美も兼ねて(笑)
今から考えたりするのが、今時期のちょっとした喜びだったりします。

去年のボーナスで今年はたしかipodを買ったんだっけかな?
さて今回はどうしようかなぁ〜?
今日のお昼の時間に色々考えたけど、まだ決まっておりません(笑)
posted by ミュウ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

生放送。

先日、5日には『FNS歌謡祭』、今日は『ベストアーティスト2007』
何かと生放送ばかり続いてますよ、堅ちゃん。
この後21日にはMステのスーパーライブ、これも生だし(笑)

とにかく先日のFNS歌謡祭見てたら、久々見たからか分からないけど太った感じ??
そしていつにも増してヒゲが濃いし(爆)
今日はまだマシでしたけどね(笑)

気になったのは、ちょっとお声がイマイチ不安定な気がして。
堅ちゃんらしくないな〜なんて思いながら今日も見てました。
久々にこうやって生のテレビで歌ってるからかな?
この先、大事な堅バーもあるので、今後調子良くなるといいんですが。
posted by ミュウ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

『おしゃれイズム』 女子アナ3人組。

昨日のゲストは、日テレ女子アナ3人。
またですか。。。(苦笑)

宮崎宣子さん、葉山エレーヌさん、夏目三久さん。
それぞれ担当の番組で、なんとなく見たことがありますが。
デビュー前の映像とか、仕事後のプライベート映像、その他色々。
女子アナになる前、葉山さんや夏目さんとかは雑誌にも載っていたようで。
へぇ〜。また今のイメージとはまた違いますね。

歯の矯正をしていたという夏目さんと宮崎さん。
私も矯正してたので、苦労はよ〜く分かります。
私も小学校から結構長くやってましたね。
自分でもよく耐えて頑張ったな〜って思うぐらい(笑)
今もちょっと苦手だけど、昔は特に歯を出して笑うことがすごく嫌だったから。
特にこういう仕事だとやっぱり歯とか笑顔って大切ですからね。
生まれつき歯並びがいいっていう葉山さんが羨ましかったな。

とまぁ、特に気になったのはそれぐらいかなぁ。
後は葉山さんのちょっとウザイところが。。。(笑)
正直直人くんも引いてたし(笑)

ってことで・・・今回はこんな程度でいいでしょうか?(爆)
あっそうそう!
最後の夏目さんのお母さんからの手紙を直人くんが読んでくれましたね〜。
久々に「thanks」も流れて。これが一番良かった!(笑)


次週はお休みですが、次回のゲストは森山未來さん。
映画の宣伝かしら?
森山くんは、直人くんとは『愛し君へ』でも『ホレスタ』でも共演してますからね〜。
ちょこっと楽しみです。
posted by ミュウ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

次クールドラマ。

先ほどやっと、『SP』5話をコメンタリー聞きながら見ました。
相変わらず面白いなぁこのドラマ。
そしてさらにコメンタリー参加の皆さん、面白すぎっ!(笑)
そういえば、5話初見で気づきましたよ〜。
あの釣り堀のシーン、『暴れん坊ママ』『ガリレオ』とコラボ。
どっちも見てるドラマだったので、あのシーンは分かりましたが。
SPでも出てくるとはね〜。
っていうか、設定で釣り堀ってのがこの3ドラマであったっていう偶然がすご過ぎ。(コメンタリー参照)
そしてまたまた嬉しいリンクが♪
まぁリンクというのか分からないけど、今回のドラマでもやっぱり出演の武藤ッス(笑)
すっかり武藤って呼ばれてるけど、青木忠宏さんって名前ですから(笑)
相変わらず、ちっさいなぁ(爆)

昨日は6話もリアルで見れたので、後ほどまたコメンタリーと合わせて見ようかと思ってます♪


そして、タイトルのことに戻りますが(笑)
来年の1月からのドラマに、またまた吉沢悠くん登場〜♪
テレ朝系の『四姉妹探偵物語』に刑事役として出演が決まったようです。
刑事役もなかなか見られないし、どんな感じでしょうかね〜?
普通にドラマも、赤川次郎さん原作なので面白いでしょうから。
楽しみです♪でもまた忙しくなるなぁ。。。
posted by ミュウ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

昨日から。

こちら地方では、昨日から『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店』が再放送。
昨日は休みだったんですけど、DVD持ってるくせにやっぱり見ちゃいました(笑)
しかも、DVDだとコメンタリー聞きながら見てることが多いので、実際の放送そのまま見るのも久しぶり。
あ〜こんな事言ってたっけ〜って(笑)
逆にコメンタリー聞きすぎて、ここのシーンでは何言ってたのかも思い出しちゃうんですよね。
どんだけ聞いてんだよって話ですが(爆)だって大好きなんだもん、このドラマ。
っていうか、本広監督自体大好きだしね〜。

それにしても〜、小野さん痩せてたなぁ(笑)
残念ながら、小野さんの魅惑的なあの目力は結構カットされておりました。。。(笑)
ちょっとあっさりした感じで。
そしていつもながら、これを見ると無性にケーキが食べたくなります(笑)

さて今夜は、このドラマ『アンティーク』以来の連ドラを手掛けている本広監督の『SP』 第6話が放送です。
楽しみだぁ♪


去年
posted by ミュウ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

『ホレスタ2』 3話分まとめて。

気が付いたら、ホレスタが3話分溜まっておりました。。。
ってことで、7〜9話をまとめて(笑)


7話のゲストは、SS501さん。

韓国の大人気のグループだそうで。私は全く知りませんでした(笑)
っていうか、なぜこの番組に出てきたのかがよく・・・。
まりもみのリエちゃんは韓国ロケ、他の3人は中国ロケ・・・といっても中国地方ロケだったそうで。
海外じゃないとブーブー言ってるメンバーに、社長と黒田ジュニアは中国もいいとこだよ〜と。
そこで出てきたのが、ピオーネ。
岡山産のブドウ、非常に美味しいそうです。なにかといえばピオーネでしたわ(笑)
それはともかく、リエが韓国から帰ってきて。
韓国でもイケ麺そば屋があるってことにビックリ。
するとSS501が、イケ麺そば屋の格好で助けてください〜と登場してきて。
まぁ自己紹介から始まり、よくありがちな日本の印象とか好きなものとか。
結局シングルアルバムの宣伝ですか??(笑)
この回も残念ながら、樋口くんはイケメンニュース。。。


8話のゲストは、羽野晶紀さん。

7年ぶりですか??芸能界復帰初がこの番組だそうで。
ワイドショーでも出ておりましたね〜。珍しくテレビで「ホレスタ」って番組名が言われてたし(笑)
社長(古田さん)も報道陣に囲まれたようで。でも黒田(生瀬さん)は全く囲まれなかったようで(笑)
ウサギの着ぐるみで登場〜。テンション高いな〜(笑)
久々のこういう番組出演なので、なんかセリフも間違えてるし(笑)
これからどうすんの??って話でトークが進んでいきましたね。
やっぱりラジオから〜みたいな話も。しまいにはホレスタのセットの招き猫の隣が空いてるから〜とか(笑)
今回一番よかったのは〜、ウサギの耳が付いた樋口くんかな?(笑)
そうそう、あのホワイトボードには樋口くん「札幌帰り→そば屋」になってましたね〜。
まさにそんな感じでございました(笑)
ちなみにこの回放送は11月28日でしたがね。


そして9話のゲストは、堀内敬子さん。

この方も誰??と思ったら、あ〜『有頂天ホテル』の人かぁ。
なかなかテレビに出ないので分かりませんでした。
もともと劇団四季に所属していたそうで。
そこから色んな舞台にでているそうです。映画は『有頂天ホテル』が初だったとか。
とてもかわいらしい人ですよね。とても36歳とは思えません。
猫の耳をつけて登場。猫にとり憑かれたと相談しに来ましたそうで。
今や劇団四季じゃなく、三谷幸喜でしょ〜ってことで。
あの『有頂天ホテル』の1シーンを再現。松たか子さんの役を社長が(笑)
ちょっと懐かしい〜。DVDも持ってるので久々に見たくなっちゃいました。
話を聞いてると、ホントにかわいらしい人ですね。
で結構物怖じせず色んな人に話しかけるそうで、そんなとこは意外だな〜と思いました。
結局最後の最後(間ものすごく省略 笑)実は堀内さん、猫をかぶってたってオチでした(笑)
今回は、樋口くんのイケメンニュース、月のプチ情報でしたね。
日本ではウサギの餅つきとかですけど世界では色んな表現がされていて、ドイツやオランダやデンマークではイケメンらしいです(笑)
そしていつにも増してまたまた大倉くんの暴走っぷり(爆)
どこまでいっちゃうんだ〜姜くん!!(笑)


次回は〜またまたマニアックな(笑)
後藤ひろひとさんと片桐仁さんです。
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

明日で終わっちゃうのかぁ。

明日は、12月6日。
いよいよ直人ツアーも、明日が最後なんですね。
なんだか、今年は1ヶ所しか参加できなかったからか、あっという間な感じで寂しいです。
なんだか、こっち方面天気的にも問題なさそうだし、無理すれば行けたかも〜なんて思ってしまいました。
今さら遅い、っつーか明日だし(爆)
普通に7日が休みだったりするので。

ファイナル、そしてまた今年も武道館。
今年のファイナルは何が待ってるんでしょうね?
サプライズありかな?
そんなことばっかり考えてたりして。
そしてDVDが早く出ないかと思うばかりです。
まだファイナル終わってないのにねぇ(笑)

明日参加される方は、ぜひ盛り上がってきてくださいね〜!!
posted by ミュウ at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

『おしゃれイズム』 25日&2日放送分。

またまたイズム、2週分まとめて。
この2週、これといって興味がなかったのよね。。。(笑)


まず、11月25日放送分のゲストは麒麟のお2人。

田村さんの出した本「ホームレス中学生」が非常に売れてるそうです。
っていうか、私はこの本が出てることすら知りませんでした(笑)
あまりこの芸人さんも詳しく知らないのでね。。。
印税がすごい入ってるらしいですよ。
ホームレスから億万長者ってすごいですね〜。

そんな田村さんが1ヶ月過ごした公園のロケがあったとは。
もちろん直人くんも同行。
ちょっとしたホームレスを体験?(笑)
さすがにさ〜、道に生えてる草を食べるのはよそうよ。。。(爆)
川島さんに「藤木直人、草食うてるよ!」って言われてるし。
しかも仕事場と言って、自販機の下のお金を拾うってのが。
これもしかも直人くんやらされてるし(笑)
それを見る麒麟の2人。
川島さん「天下の藤木直人が、自販機の下を見ています」って(笑)
しかも田村さん笑いすぎっ!(爆)

この回は、大体田村さんの貧乏話か、川島さんの某女優さんとの話でしたね(笑)
ただ、今では川島さんもモテモテでしょうが、昔は全然だったとか。
そこから上田さん、いいところで直人くんのベスト・スマイル受賞の話をしてくれて♪(笑)
この放送日、この後「Music Lovers」でも赤坂さんが言ってくれたし。
それでもう満足でした(笑)


そして今月2日放送のゲストは、厚生労働大臣の舛添要一さん。

なんだかイメージ的に怖い人なのかな〜と思ったら、意外と庶民的でビックリでした。
家でも家事を分担して効率よく過ごしてるそうです。
ゴミ出しは舛添さんの日課だそうで(笑)そんな映像も見せてくれました。
お馴染みの様子の映像らしいですけど、私・・・初めて見ましたわ(爆)
日曜大工も好きだったり、買い物も舛添さんの係だったり(笑)
そしてなにより、家族との時間を大事にしているんだな〜と。
すっかり舛添さんに対する印象がグッと良くなりました(笑)

この回での直人くんは・・・これといって印象はなかったかな(爆)
まぁでもとにかく意外な部分が色々見れたので、常に笑っていましたね〜。


次回は、日テレ女子アナ3人がゲストのようです。
これまた微妙。。。
posted by ミュウ at 20:13| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

12月に入りました。

昨日は更新サボっちゃいましたが(笑)
昨日から12月に突入。早いもので、あと今年も残すところ1ヶ月。
この1ヶ月が私にとって長〜いんですけどね。。。

今日はお休みだったので、またまた変えてみました。
背景とサイドの画像も一新。
何気にサイドの、プロフィールの下の画像がお気に入りです♪
全体の背景は、今回のツアーのパンフから選りすぐって。
久々にこうやって作るのもちょっと楽しかったです(笑)

そして、もう1週間前でしたけど『Music Lovers』を今日改めて見ました。
私にとって今年の直人ツアーが終わった今、この寂しさをしのぐにはこの映像しかないわけですよ(笑)
やっぱりライブっていいな〜と実感するのでした。
そしてやっぱり「anon」が聴きたかったな〜なんて思ったり。

矢口真里さんの「直人は意外と○○」っていうので「普通」って(笑)
よく分かってるじゃないですか〜(爆)
「こういうところがだらしなさそう」っていうことで、「ごはん粒を1時間以上つけていそう」とかって(笑)
そんな話を聞いてすぐ、これを思い出しました(爆)

「直人にこの先演じてもらいたい役」ってことで話にも出てましたけど。
ちなみに私としては、かなりのやんキーもいいんですけどね。
もっと見たいのは、警官じゃなくて刑事の役。
他にも前に思っていた、弁護士とかバーテンダー(?)も実現出来ているので。
特に『小早川伸木の恋』での弁護士の恭介さんは、ストーリーはイマイチ好きじゃなかったけど(笑)良かったですよね。
バーテンダーっていうのは違うかもしれないけど、『スローダンス』のMANUの英介さんはステキだったな〜ってことで(笑)
悪〜い犯人役とかも見たいですけどね。
何気に、『ガリレオ』とかで香取慎吾くんがやってたああいう犯人役とかもハマってると思うんだけどなぁ。
この先、またどんな役で見れるのか楽しみです。

直人に言ってもらいたい言葉、夏川純さんが答えた「大丈夫か?」はかなりのツボですよね〜。分かる分かる♪
実際やられた夏川さんが羨ましかったです。
ちょっと違ったニュアンスの「大丈夫か?」も言われてみたいけど(爆)

最後の「ライブとは?」の質問に答える直人くん。
ちゃんと声で聞かせてくれましたね、「生きてる実感!」
この番組一番のツボだった気がします、この言い方が(爆)
いつものようにCDにその言葉とサインが。
それにしても、いつもながら字が・・・(失敬!)

posted by ミュウ at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

