2007年12月07日

『ホレスタ2』 3話分まとめて。

気が付いたら、ホレスタが3話分溜まっておりました。。。
ってことで、7〜9話をまとめて(笑)


7話のゲストは、SS501さん。

韓国の大人気のグループだそうで。私は全く知りませんでした(笑)
っていうか、なぜこの番組に出てきたのかがよく・・・。
まりもみのリエちゃんは韓国ロケ、他の3人は中国ロケ・・・といっても中国地方ロケだったそうで。
海外じゃないとブーブー言ってるメンバーに、社長と黒田ジュニアは中国もいいとこだよ〜と。
そこで出てきたのが、ピオーネ。
岡山産のブドウ、非常に美味しいそうです。なにかといえばピオーネでしたわ(笑)
それはともかく、リエが韓国から帰ってきて。
韓国でもイケ麺そば屋があるってことにビックリ。
するとSS501が、イケ麺そば屋の格好で助けてください〜と登場してきて。
まぁ自己紹介から始まり、よくありがちな日本の印象とか好きなものとか。
結局シングルアルバムの宣伝ですか??(笑)
この回も残念ながら、樋口くんはイケメンニュース。。。


8話のゲストは、羽野晶紀さん。

7年ぶりですか??芸能界復帰初がこの番組だそうで。
ワイドショーでも出ておりましたね〜。珍しくテレビで「ホレスタ」って番組名が言われてたし(笑)
社長(古田さん)も報道陣に囲まれたようで。でも黒田(生瀬さん)は全く囲まれなかったようで(笑)
ウサギの着ぐるみで登場〜。テンション高いな〜(笑)
久々のこういう番組出演なので、なんかセリフも間違えてるし(笑)
これからどうすんの??って話でトークが進んでいきましたね。
やっぱりラジオから〜みたいな話も。しまいにはホレスタのセットの招き猫の隣が空いてるから〜とか(笑)
今回一番よかったのは〜、ウサギの耳が付いた樋口くんかな?(笑)
そうそう、あのホワイトボードには樋口くん「札幌帰り→そば屋」になってましたね〜。
まさにそんな感じでございました(笑)
ちなみにこの回放送は11月28日でしたがね。


そして9話のゲストは、堀内敬子さん。

この方も誰??と思ったら、あ〜『有頂天ホテル』の人かぁ。
なかなかテレビに出ないので分かりませんでした。
もともと劇団四季に所属していたそうで。
そこから色んな舞台にでているそうです。映画は『有頂天ホテル』が初だったとか。
とてもかわいらしい人ですよね。とても36歳とは思えません。
猫の耳をつけて登場。猫にとり憑かれたと相談しに来ましたそうで。
今や劇団四季じゃなく、三谷幸喜でしょ〜ってことで。
あの『有頂天ホテル』の1シーンを再現。松たか子さんの役を社長が(笑)
ちょっと懐かしい〜。DVDも持ってるので久々に見たくなっちゃいました。
話を聞いてると、ホントにかわいらしい人ですね。
で結構物怖じせず色んな人に話しかけるそうで、そんなとこは意外だな〜と思いました。
結局最後の最後(間ものすごく省略 笑)実は堀内さん、猫をかぶってたってオチでした(笑)
今回は、樋口くんのイケメンニュース、月のプチ情報でしたね。
日本ではウサギの餅つきとかですけど世界では色んな表現がされていて、ドイツやオランダやデンマークではイケメンらしいです(笑)
そしていつにも増してまたまた大倉くんの暴走っぷり(爆)
どこまでいっちゃうんだ〜姜くん!!(笑)


次回は〜またまたマニアックな(笑)
後藤ひろひとさんと片桐仁さんです。
posted by ミュウ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。