2008年02月28日

1週間切りましたよ。

去年の直人ライブDVDがリリースされるまで、もう1週間切ってるんですね〜。
3月5日が待ち遠しい。。。
ってか、4日に買いに行きますけどね(笑)

ってことで、ちょっと今日の午後余裕があったので。
前回の7.0のDVDを鑑賞♪
やっぱりこの時の「シュクメイ」が大好きだなぁ。

Little Wing.jpg

そして大好きなこの曲の、こんな顔が大好きです♪

8.0のライブは、札幌の1回しか見れてないので。
きっと新鮮に見れると思うんですよ。
ちょっと忘れかけてる部分もあるので、ヒジョーに楽しみです。
早くコレが見たいのだぁ♪
posted by ミュウ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

今日もすごく。

実は昨日今日と2連休だったんですけど。
昨日はちょっと出掛けたりしたんですが、今日は一歩も家から出ず。

今日もまたえらく雪が降っていて。
今も深々と降ってます。前みたいに暴風雪じゃないからまだいい方かも。

ってことで、また変に車に出て埋まっちゃうのも嫌なので(笑)
今日はおとなしく、家でまたDVDの整理を。

って整理中にまた寄り道しちゃって。
悠くんの『山田太郎ものがたり』を見ちゃいました。
何気に、あのドSな永原さんが大好きで。
かといって、私はMなのか・・・はどうか分かりませんが(笑)
メガネにスーツ姿、またまた白衣姿を見せてくれてるので、私的にはツボだったんですよね〜。
そして目ヂカラにやられました。
「僕と一緒にアメリカに来なさい」ひらめきクリック
ハイ!って言っちゃいますよ(爆)

なんだろうな〜。
永原さんを見てると、ちょっと『ラブレボ』の須賀ちゃんを思わせる部分があるんですよ(笑)
須賀ちゃんのあのプレイボーイ的でクールな感じがちょっと似てるきがして。
恭子さんに妙に近づいて、相手の心をくすぐる感じが(笑)
な〜んて思いながら見てました。

そんなこんなで、見入っちゃったりすると・・・。
肝心の作業が進まないんですよねぇ(笑)


posted by ミュウ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Hisashi Yoshizawa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

『おしゃれイズム』 佐藤隆太さん。

今回のゲストは、佐藤隆太さん。

直人くんとはもちろん、『ギャルサー』でカウボーイとオマワリの仲。
7.0の武道館ライブで一緒にステージで踊った仲です(笑)
直人くんの隆太くんへの印象は、「割と先輩を立ててくれる」とのこと。
う〜ん、もうちょっと言うことなかったのかな?(笑)
でもそれだけ、ちゃんと礼儀正しい部分があるんでしょうね。
隆太くんの直人くんへの印象は、「スゴくやさ・・・あっコワイ!!」って(笑)
直人くんの、悪いこと言うな〜って目線が良かったですね♪

私のイメージというと、やっぱり元気でパワフルな感じ。
でも気が弱いっていうか気が小さいってのはよく分かるような気がしました。
それがまた、ちゃんと礼儀正しく話すところに繋がるのかな〜と。
涙もろいっていう話も。情に厚いってことですよね〜。
短気なところは意外な部分でしたが。

隆太くんのスニーカー好きは、結構有名ですよね。
私は前に何かの番組で、すごく好きだってのは聞いたことがありました。
自宅の映像が見れました。ホントにスニーカーだらけ。
引越しの時はかならず、下駄箱の収納の大きさで決めるそうです(笑)
まだ1回も履いてないものもあるなんて。。。
それから、フィギュアも色々あったり、DVDがあったり。
そこでお勧めのDVDとして、直人武道館ライブを出してきた!(笑)
さすが〜やっぱり、先輩を立ててくれてますねぇ(笑)

知らない人と話すのが好きっていうのにもビックリでした。
女性と2人で話をするのは全然ダメなのに。
見ず知らずの人と飲みに行ったり出来るのってすごい。
あと思い立ったらすぐ行動するところとか、結構行動的なんだな〜って思いました。

全然ちょっと話がそれるんですけど。
たまたまPファイルで宮川大輔さんからの情報があって。
隆太くんが「大輔さんが〜」とか言ってるのを聞いて、『海猿』を思い出しちゃいました(爆)
大輔さんっていったら、仙崎大輔(伊藤英明くんね)が出てきちゃって(笑)
そんなバカなことを思ってしまいました。

今日はやっぱり、お友達の隆太くんがゲストだったので結構話に入れた直人くん(笑)
ちゃんと直人くんとも絡んでくれてたし、そういうのを見れるのってやっぱり嬉しいもんですね。
もうすぐ、隆太くん主演の映画『ガチ★ボーイ』も公開。
札幌にもキャンペーンで来てたんですよね〜。
あのエキスタにも。見に行きたかったなぁ。
でも映画は面白そうなので見に行きたいな〜と思ってます♪


次回のゲストは、松山ケンイチさん。
この方は、あまり喋ってるのを見たことがないので。
どんな話をしてくれるのか、ちょっと興味がありますね。


posted by ミュウ at 22:15| Comment(12) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

『ホレスタ2』 第19話。

こちら地方、ヒジョーに大荒れです・・・。
今日夕方仕事終わって、会社の駐車場が除雪入ってなくって。
四駆なのに、詰まってしまって。。。
会社の男連中に助けて出してもらいました。
そしたら、帰ったら今度は家が大変なことに。
風もすごかったからか吹き溜まりがすごくて、家の玄関の前が私の腰の辺りまで。。。
ホント泣きそうになりました。
父親が今日休みで良かった〜って心から思いました。
明日も仕事です。憂鬱だ・・・。

そんな話はさておき。ホレスタ2、19話。

ゲストが、プロレスラーの武藤敬司さんとブッチャーさん。
きっと、社長(古田さん)のプロレス好きから来たんでしょうね。
武道館で2人闘ってるはずなのに、ちょっと目を離したすきにどこかへ。
と思ったら、場外乱闘でこの事務所にやってきちゃいました(笑)
もう、社長にとったら最高でしょうね。
印象に残ってるのは、ブッチャーさんは神戸牛が食べたいってことでした(笑)
そしてDVD発売の宣伝もしっかりと。
武藤さんといえば、やっぱりものまねする神無月さん。
すっかり武藤さんは神無月さんをパートナーと(笑)
久々に大喜利もありましたね〜。
テーマは「馬場伝説・どこまでホンマやねん」
社長の大好きな、ジャイアント馬場さんのエピソードも色々ありましたね。

さぁ今回の見所はやっぱり樋口くん!!
武藤対ブッチャーの試合が、場外乱闘でいなくなってしまったので、場をコンサートで繋いでおけってことで。
武道館へコンサート出前一丁!(笑)
なんと、あの『星になる!』を歌った樋口くんが実際の映像で見れました〜。
こんなところで見れるとは、しかも久々な感じで嬉しかったです。
3月5日のリリースが待ち遠しい〜☆

もうこの映像ばかりリピートしまくりでした(笑)
それで満足です。


次回は、おひょいさんこと藤村俊二さんが登場。
樋口くんも一緒でした〜♪
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

『おしゃれイズム』 IKKOさん。

ゲストは、IKKOさん。
前にKABAちゃんと一緒に出たこともありましたね。
あの時と比べて、15キロ痩せたそうです。
ホントに顔もスッキリしてて、キレイになったな〜と。
羨ましい限りです。
お着物もとってもステキでした。

前はホントに食べまくっていたというIKKOさん。
写真も見ましたけど、ホントに全然違う。
それが、朝と夜に1時間半ずつウォーキングしたり、ダンスを始めたりしたそうです。
それでここまで落ちるんだ〜。やっぱり運動が一番なんですね。
私も定期的に運動しなきゃなぁ。
IKKOさんの痩せるダンスも披露。腰をくねくねさせるそうです。
MC3人もやってたけど、なんか違和感が・・・(笑)

小さい頃から女性としての心は持っていて、初恋も男の子だったそうで。
でも純粋に自分は女なんだと思っているだけなのに、昔は特にオカマとかって受け入れてくれない時代だから大変だったろうな〜と思いました。
本人としてはやっぱりショックでしょうね〜。
今ならこう笑って話せることですけど。
でもホントに、私みたいな女よりずっと女性らしいですからね(笑)

ちなみにどういうタイプが好きなのか?
韓流スターが好みだそうです。色白で目が切れ長で。
痩せてるんだけど筋肉質がタイプだそうです。
そこですかさず上田さんが「あいつそうです!」と直人くんを!
胸元をIKKOさんに触られてました。
「すご〜い〜黒ハート」だそうです(笑)
直人くん、「どんなお店ですか」ってちょっと照れ笑い。かわいい。

IKKOさんの持ち物チェック。
キティちゃんとのコラボで、IKKOバージョンがあるってのを初めて知りました。
すご〜い。なかなかかわいいです。手が「どんだけ〜」になってました(笑)
指用マッサージ器、みんなもやってましたけど気持ち良さそう♪
直人くんも今回一番の笑顔じゃなかったですか?(笑)
「いいねぇこれねぇ」ホント嬉しそうだぁ。

そして衣装も紹介してくれて。
これまたいいの持ってますよねぇ〜。女性らしいというか。
ヒールもすごいし。でも足が大きいと大変そうだなぁと。
実際私もそうですから(苦笑)
ちょっと説明してる最中に直人くんが、ブーツキーパー?に注目(笑)
くまさんかわいい〜。
直人くんもちょっとくまさんを振ってました。
そんなあなたがかわいいです☆


次回は、佐藤隆太さん登場。待ってましたよ〜。
もちろん直人くんともドラマ『ギャルサー』で一緒でしたからね。
いつ来るかな〜と思ってたので、非常に楽しみです♪
posted by ミュウ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

堅ちゃんニューシングル♪

20日にリリースした、堅ちゃんの28枚目のシングル。
もちろん私は、前日買いに行って、その帰りに車で聴いて帰ってくるといういつものコースで(笑)

今回のシングルは、なんとどの曲もタイアップされているっていう。
今年はホントに前に前にと出てくる堅ちゃんです。ビックリ。
早速明日は『Mステ』『音楽戦士』に登場です♪

1.キャンバス
2.君はス・テ・キ
3.Cry&Smile!!
4.キャンバス Piano Version


カラオケを除いて、全部で4曲収録でした。
あ、前にも書きましたが「君はス・テ・キ」のキの後にハートマークがついてます(笑)

なんか結局は、全部聴いてるんですよね(笑)
でもちゃんと、「キャンバス」はフルコーラス聴けて嬉しかったです。
やっぱいい曲だな〜と実感しました。
そして「君は〜」は、正直CMだけじゃどんな曲か分からないと思ったので、早く聴いてみたいと。
なかなか難しい曲・・・だけどやっぱりサビがいい感じ♪
それから、「Cry〜」もまた温かくなれるいい曲。
キーの落差が激しいので、これはカラオケで歌うのは厳しいなぁ。
どれもテイストが違う曲なので楽しめました。
う〜ん、私はやっぱり一番「キャンバス」が好きかなぁ〜。

そして嬉しかったのが、「キャンバス」のピアノバージョン!
ピアノだけで歌ってるのが入ってるとは、知りませんでした〜。
正直、初めて聴いたのが札幌の堅バーで、しかもギターのみで歌ったのを聴いてしまっていたので。
その良さを知ってしまったから、シンプルでいいじゃん!と思っちゃったんですよね。
もちろんオリジナルのもすごくいいんですけど。
堅ちゃんの歌声は、周りが飾らなくても充分心に沁みるんですよ。
なので、しっかりと心に入ってくるピアノバージョンにはすご〜くやられました。
ホント、泣きそうになるぐらい。。。

アルバムはどうやら、シングル&カップリングが多いようですね。
ちょっと残念な部分もありますが。
でもまだ聴けてない曲も何曲かあるので楽しみです。
映画の主題歌になった曲や、JRAのイメージソングも収録♪
これもちゃんと聴けてないので、特に映画主題歌は楽しみ!

アルバムは1ヶ月ぐらい先の3月12日リリースです。
ホント、忙しいなぁ。
そして5月から、久々のライブツアーもスタート♪
これまた嬉しい限りです。
今日からFC先行予約がスタートしたので、私も予約しなくっちゃ♪
posted by ミュウ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

『ホレスタ2』 第18話。

堅ちゃんのシングルの感想も書きたいところですが。
こっちも書いておかなくては。

『ホレスタ2』、18話。

最初からすでに、樋口くんも大倉くんも何気に嬉しいです。
なぜ呼ばれてここにいるのか?「さぁ〜?」ってことらしいですが。
ふとした話で、ザ・スパイダースのビデオを見ようということになり(笑)
でもあったのは、劇団阿佐ヶ谷スパイダースのビデオだったという。

そこで、今回のゲストが登場。
中山祐一朗さんと、河原雅彦さん。
中山さんはこの劇団の役者さん、河原さんは演出・脚本・俳優もこなす方だそうです。
スイマセン、全く知らないんですけど。。。
まぁ社長と黒田とは知り合いみたいですからね〜。

いきなりホレスタ版ハムレットの稽古が始まって。
最初中山さんがハムレットだったのに、オフィーリア役の社長が樋口くんにハムレットをやって欲しいと。
感情が入らないと。まぁそうでしょうね(笑)
そしたらもう社長ったら、樋口くんに抱きつくし。
「お尻はやめてください」って樋口くんや嫌がるし、周りはワッショイワッショイって盛り上がるし(笑)
演出の河原さんも、このグダグダ感をどうしたらいいのやらって感じ(爆)

さていつものトークになるんですが。
中山さんのダメさ加減をさらけ出しておりました(笑)
ダメ出しのときに、バランスボールでボヨンボヨンやりながら聞いてたってのには笑いました。

河原さんは、女性関係の話ばっかりでしたね〜(笑)
各駅に女がいたとか、スケジュールが分刻みだとか(笑)
樋口くんも結構カメラで抜かれてて、ビックリした顔が見れました(笑)

今回の収穫は、やっぱり社長に触られてるシーンかな(笑)
ハムレット役をやってる時も、言葉は訛ってるけどやっぱり爽やか〜♪
そして大倉くんはやっぱり社長&黒田にいじられまくりでしたね(笑)
もうすっかり私の中で大倉役の姜くんのイメージはあんな感じです。
ってか、ホントにあんな人なんだろうか・・・(笑)

次回は・・・武藤敬司さんとブッチャーさん?
完全にこれ、社長の希望ですよね??(笑)
posted by ミュウ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

早速。

昨日、無事にDMが届きました。
ホッと一安心。
さ〜て、どうすっかなぁ。

それはさておき。

08-02-19.jpg

明日発売の堅ちゃんのニューシングル。
いつものように、フライングゲットしてまいりました♪

これからまたTV出演も多くなりそうですが。
とても楽しみです♪

聴いた感想はまた後ほど。。。
posted by ミュウ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

来ないっ!

先日、12日に大事なお知らせをDMで送らせていただきましたと、メールが来たんですけど。
そのメールが来たのが13日。

それが・・・まだ来てないんです。一体どーゆーこと?
気になって、同じ街に住むFC入ってる会社の人にも連絡してみたんですけど。
その人は届いたと。
なんで同じ街なのに、こんなに違うんだよっ!
少々いらだっております。
まぁ内容はもう把握してるんですけど。
なんだか落ち着きません。。。


ってことで。

08-02-17.jpg

買いました。そう、リプトンリモーネ。
堅ちゃんがCMやってるので、なんとなく(爆)
うん、やっぱり紅茶はリプトンかな♪

明日来なかったら、連絡しなきゃ〜。
posted by ミュウ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

日本アカデミー賞。

今日は、日テレにて日本アカデミー賞の授賞式がやってましたね。
最後の方をチラッと見ました。

びっくりしたのが、なんとまぁ私も見てハマった『キサラギ』がノミネートされていたとは?!
その他の作品は、見ようと思ってたんですけど見れなかった作品ばかりでしたね。

今回は、『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』が5部門受賞。そうだったんだ〜。
でも最優秀主演男優賞は、前回に引き続き『ALWAYS 続・三丁目の夕日』吉岡秀隆さんが受賞。
同じ作品で2度受賞ってすごいです。
私、両方とも見れてないんですよねぇ(笑)
今度借りてきてゆっくり見てみたい気もします。
最近私的に急上昇の堤真一さんも見たいし♪

posted by ミュウ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

あのお仕事は・・・

ずっと気になっていた、直人くんで語っていたあるお仕事。
某所で情報をいただきましたが。

なるほど〜そうきたか。
人気シリーズで何作もやってきて、直人くんにとってアウェーな現場(笑)
私は日テレ系のあれかな〜と思ったんですけど。
TBS系のあの人気作だったんですねぇ。
まだはっきりと詳細は明かされておりません。
早く公に発表になることを待ちましょう。

ってことは・・・何回も見に行けるってことかな♪
posted by ミュウ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

『おしゃれイズム』 小島よしおさん。

今回のゲストは、小島よしおさん。

珍しく、服を着用。ってか、やっぱりこういう番組に裸はね。。。
正直こんなに人気が出るとは・・・。海外でも真似をする人がいるそうで。
実際にスペイン人が真似してるのを動画で見ることが出来ました。
結構面白い(笑)
いきなり持ち物検査、あのいつもの海パンが4ヶ月も洗っていなかったとは・・・恐ろしい(爆)

そして、例の「そんなの関係ねぇ」の振りの話で。
出ましたね〜、直人くんもライブで踊っていたっていう話を。
しかも、映像出たし!何度もそこだけリピートしちゃいました(笑)
まさか映像まで出してくれるとは・・・。
ちょっとでもDVDの売り上げにつながるのかしら?(ないか 笑)

ピンで活動する前に、5人グループでやっていたというのは知りませんでした。
しかも同じ早稲田のお笑いサークルの仲間だとか。
映像まで出るし。ってか、今日は直人くんも喋るねぇ(笑)

そして、小さい頃は野球選手になりたかったというほど、野球少年だったんですね〜。意外です。
ここでまた映像が。今回は映像多いねぇ。

最後にはお父さんに会いに(笑)
お母さんはよくテレビで見ますが、お父さんまで出ちゃうとは。
どんだけ出たがりなんだ。。。(笑)
なんかでも、やっぱり思ったのは。
早稲田も出てるし、結構いい環境で育ったんだな〜っていう気がしました。
いつもふざけて「ウェ〜」なんて言ってるけど(笑)でも実際話する時はちゃんと話してるし。

まぁそれにしても、今回は直人くん喋ってましたね〜(笑)
ただ、上田さん担当のPファイルがあまりなくって、映像とか作文の朗読とかが多かったからか。
いっぱい声が聞けてよかったです(笑)
もうひとつ思ったのは、直人くんも足細いな〜とは思いますけど、それにもまして小島さんの足が細いっ!(笑)
ちょいとビックリしました。普通に羨ましい。。。


次回は、IKKOさん。
予告でいきなりIKKOさんに胸元触られてる直人くんが?!
どうした?どうした?(笑)
posted by ミュウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

次々と。

昨年末の堅バーにて宣言していた堅ちゃん。
「来年はうっとうしいぐらい動くよ」って(笑)
そしたら、ホントに次々と出てくる出てくる(笑)
情報満載です。

まずは、今月20日にリリースする28枚目のシングル。
「キャンバス/君はス・テ・キ黒ハート
この黒ハートが気になります(笑)
このシングルにはもちろん、あのCM曲「Cry&Smile!!」も収録♪

それから、3月には待望のニューアルバム♪
ホントに久々、3年ぶり?だそうです。
嬉しいですね〜。ただシングル曲ばかりじゃつまらないので、色んな曲が聴ければいいな〜と思ってます。
そしてこのアルバムを引っさげてのツアー・・・はあるのか?(笑)
私としてはこれも期待したいところ。
でもそれも大事だけれど、今年は堅バー10周年なのですよ。
こっちがまず優先なのかな〜と思ってるんですけどね。
いずれにしろ、何かやってくれることは確実なので、今年こそはライブに何箇所か参加出来ればな〜と思ってます。
実現できるかどうか・・・。

そしてそして。
『あの空をおぼえてる』という映画の主題歌にも決定。
タイトルは「いつか離れる日が来ても」
こちらでも聴くことが出来ます。これまた泣きそうだぁ。。。

さらにさらに〜。
JRA2008のイメージソングも決定。
今月8日からCMも放送されてるようですが、私はまだ見れてません。。。
タイトルは「写真」
JRAと言えば、昨年は織田さんでしたけどね。
今年のCMといえば、大泉の洋ちゃんばっかり見てる気がするんですけど(笑)
いつ見れることやら・・・。

2月でこれだけの新曲が。
果たしてこの曲たちはアルバムに入るのかはまだ定かではありませんね。
私としては、アルバムはアルバムで新しいものが聴きたいな〜っていうのがあります。

曲もどんどん出してくれるのは嬉しいけど、やっぱり生で聴くのが一番!
早く生で聴ける日が待ち遠しいです♪

posted by ミュウ at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | Ken Hirai | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

『ホレスタ2』 第17話。

第17話です。一体このシーズン2は何話まであるんですか?(笑)

今回登場したのは、笹本玲奈さんとROLLYさん。
笹本さんは私もよく知らなかったんですけど、5代目ピーターパンだそうです。
事務所内を掃除するまりもみがフック船長のフックを見つけ。
そしたらなんと社長がフック船長に(笑)
そこで笹本さんがピーターパンとしてやってきたわけですね。
するともう1人のフック船長が?!ROLLYさんじゃないですか
一体どっちが本物?!

これまた全く知らなかったんですけど、笹本さんは5年ピーターパンを演じたそうで、その中で社長(古田さん)とROLLYさんは実際フック船長を演じていたそうです。
また2人とも個性的だったんでしょうね〜。
どっちも見てみたかったです。

大体はピーターパンの話で終わっちゃいましたけど。
忘れちゃいけません、ROLLYさんはミュージシャンでもありますから。
すかんちもまた個性的でしたね。
4歳からもう、身内だけれどバンドを組んでいたそうです。
そんなに小さな頃からやってたんだ〜と。
しかも、そのメンバーに従兄弟の槙原敬之さんが入ってた?!
普通にすごい〜なんて思いながら見てました(笑)

結局ピーターパンは本物のフック船長を見極めて、一緒に出て行きました(笑)
一体なんだったんだ・・・って感じで終わっちゃいました。

今回も樋口くん、出番少なっ!
社長も最近会えないから、樋口くんとのコミュニケーションがとりにくくなってるようで(笑)
こちらとしても残念です。。。
大倉くんは相変わらず、社長や黒田にリアルに冷たくされ(爆)
それはそれで面白いけど。


次回は、河原雅彦さんと中山祐一朗さんが登場。
スイマセン、全く存じ上げないんですが。。。
でもなんか面白そうです。樋口くんがハムレット役に挑戦?
樋口くんの「お尻はやめて下さい」が気になります(爆)
posted by ミュウ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

『おしゃれイズム』 黒木メイサさん。

すっかり更新をサボっておりました(笑)

先日のイズム、ゲストは黒木メイサさん。
ホントにこの方は大人っぽく見られますが、まだ19歳なんですね〜。
モデルさんだけど、今やすっかり女優さんってイメージです。

今回見ていて、意外と喋るんだな〜ってのを知りましたね。
私のイメージでも、とてもクールな印象があったんですけど。
きっかけがあればすごく喋るんだなぁと(笑)
人見知りで、話すのが苦手っていうメイサさん。
現場ではなかなか溶け込めないそうです。
こういうところでやっぱり上田さんは直人くんに振ってくる(笑)
現場の共演者と電話番号交換とかは、お2人は滅多にないそうです(笑)

お化けが嫌いだとか、プリンが大好きとか、男性論を熱く語っちゃったり(笑)結構意外な部分が見れました。
あとはVTRにて、お気に入りのアイテムなどを紹介。
それからスタジオでは持ち物チェック。
どうやらメイサさんも、色んな食べ物とかをデジカメで撮るのが好きみたいで。
私も好きですね〜。ってか、デジカメ一緒だぁ〜!(笑)

さて今回の直人くんの衣装は・・・胸元が異常に開いてましたね(爆)
なんのアピールなんでしょ?(笑)
中に着てるものの模様も微妙だし。。。
でも最後のお手紙読むのは、いつもながらいいですよね〜。


次回は、小島よしおさんが登場。
一応直人くんは大学の先輩ですからね〜(笑)
しかも服を着たのをあまり見たことないし(爆)
posted by ミュウ at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

4月クールドラマ決定。

新しいお仕事が決まったようですね。
今日明らかにされたものの前に、もう1つありましたね。

まずは、今秋のフジ系ドラマスペシャルに出演されるってことで。
『我はゴッホになる!〜愛を彫った男・棟方志功とその妻〜』
棟方志功役が劇団ひとりさん。
直人くんは、その志功の親友でありながら、成功していく志功に嫉妬し酒におぼれていく役どころ。
詳しくはこちら
今までにない、新たな役で私もビックリしました。
さて、どうやって演じてくれるんでしょう?
志功の妻役は、香椎由宇さん。
そしてなんと、直人くん演じる澤村の妻役に北陽の虻川美穂子さん。
虻ちゃんと夫婦役ってのもビックリ!(笑)
どんな感じになるんでしょう〜?色んな意味で楽しみですね。
きっと近くなったら番宣もやりそうだし♪

そして今日発表になりました。
4月クールのTBS系ドラマに直人くんが出演決定したようです。
タイトルは未定だそうですが。
詳しくはこちら
数々の医師役をしてきましたが、今回の役は臨床心理士とまたこれまでになかった役ですね。
主演は、天海祐希さん。お〜、見てみたかった天海姉さんとの共演♪
どんな感じで絡んでくるのか、楽しみですね〜。
特に、TBS系ドラマがここ最近苦戦してるようなので。。。
なんとか視聴者の心をグッとつかむようなものを期待したいです。
TBS系だと・・・『王様のブランチ』とかは出ないかしら?(笑)
ぜひ出てもらいたいなぁと思ってるんですけどねぇ。

ここのところ、直人関連ではちょっとおとなしい感じだったので。
こうやって色々と情報が出てくると楽しみになってきます。
でも・・・某所で直人くんがちょっと言っていたあのお仕事はまだ?
今回の2つとはまた違うお仕事のようですけどね。。。
まだまだ気になるところです。

posted by ミュウ at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

『ホレスタ2』 第15、16話。

またまた2話続けて。

まず15話、ゲストは春風亭昇太さん。
実はこの方、社長と黒田より年上なんだぁ〜、ビックリ(笑)
しかも東男(八十田さん)ともご近所でお世話になってるとか?
初めて東男さんがトークの進行やったりと・・・って結局は進行してないんですけどねぇ(笑)
で、なぜ事務所に来たかというと、お蕎麦が目当てだとか。
いつも事務所で蕎麦が余るから、それなら僕が・・・。
っていうかただお腹が空いてるだけ?っていう話(笑)
エア食い(笑)なんてお手のもの、蕎麦からはじめ、他の人からのむちゃぶりにも応える昇太さん、さすがです。

一方黒田から、大喜利やるからついでに蕎麦を持って事務所に来いと頼まれる樋口くんと大倉くん。
このツーショットも、ものすごい久しぶり??
大倉くんのボケ(これは天然か?笑)に樋口くんはツッコミ(これはリアルに?笑)してました。
計算の笑いと、天然の笑い、どっちも面白いです(笑)
ロダンの考える人と同じ格好の樋口くん、かっこよく見えました。

さてみんな揃ったところで、これがホントの大喜利〜ってところで。
さっそくお題は・・・ってお題考えてなかったダルミィ(笑)
ありがちなズッコケで終わりました。。。

それにしても、ホントに久しぶりに別撮りじゃない樋口くんが見れてちょっと楽しかったです(笑)
これからもっともっと出てきて欲しいなぁ。



そして16話、ゲストは鈴木亜美さん。
すっかりもう25歳になるんですねぇ〜。ってこういう言い方する私はすっかりオバサンですが(苦笑)
まりもみと社長が盛り上がっていたセーラー服の話。
桃子ちゃんのセーラー服を社長が着たいといって、着てみたら・・・。
色んな意味ですごかった。。。(爆)
そんな格好をしてたからか、いきなり入ってきたのが鈴木亜美ちゃん、しかもセーラー服で「あんたら、ここの番張ってんのか?」って。
スケバン、似合わないですよねぇ。。。
表の顔、裏の顔と二面性があると話す亜美ちゃん。
それにしてもなぜスケバン・・・?

今回は樋口くん、また別撮り・・・。
大倉くんだけの蕎麦配達でした。
新作を披露、しかも亜美ちゃんにピッタリのってことで。
赤いそば、しかも唐辛子たっぷり。亜美ちゃん辛いの大好きだそうで。
それにしても、辛いの大好きな私でもあれはちょっと・・・。
そしてもう1つ、赤いそばといえば、赤いキツネと緑のたぬきだそうで、緑の蕎麦。青汁の蕎麦でした(笑)
これまた微妙な感じでした。。。

う〜ん、今回はこれといった印象もなく終わりました(笑)
なぜこの番組に亜美ちゃんが出てくるのかもわからないし。
大倉くんがまたいつもの暴走っぷりが良かったです(笑)

posted by ミュウ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ホレスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

