2006年01月13日

『小早川伸木の恋』第1話。

昨日ちゃんと見ました。
またまた電波が悪くて映像がいまいちでしたが・・・

まずは、最初のシーンにビックリ。オイオイオイ。。。
妙子さんのヒステリックぶりがすごいです。
あと、着信20件。恐ろしいです。。。(笑)
そんなになってしまうのは、やっぱり過去のことがあるから??
それにしても、片瀬さん頑張ってますね〜(笑)
こういう美人がヒステリー起こすと、余計に怖いものです。

なんだか唐沢さんのこういう役はホントに久しぶりですね。
しかも『白い巨塔』以来なので、どうも財前教授を思い出しちゃうんですが。
そして、色んな番宣を見てきていつもの唐沢さんを見ていたので、
ドラマの伸木を見てると、なんだかとっても不思議でした(笑)
さすがです、とても温和な役を演じきってますね。

伸木は上司・同僚から言われ、後輩からも言われ。。。
そして家に帰ると嫁のヒステリー。。。
ホントに気の休まるところがないですね。
見ててとても辛いです。
そんなところに、恭介から誘われた盆栽教室でカナと出会うんですが。
自分の心を理解してくれる(?)存在が現れましたね。
これからどうなってくるんでしょう??

今日もリピートして思ったんですけど。
なんとなく伸木とカナを見ていて、ふと恭子さんと須賀ちゃんを思い出しちゃいました(笑)
立場が逆ですけどね。
カナの積極的な対応とか、診察してもらおうとするところとか?
携帯に電話してくるあたりとか、強引的な部分がなんとなく。。。って考えすぎですね(笑)
まだ始まったばかりですけど、カナの行動がいまいち掴めないですね。
まぁ抱えてる謎が今後見えてきそうですけど。

そして洋ちゃんの沼津先生。なんだか落ち着かない感じですねぇ〜(笑)
なんだか厄介な相手になりそう。。。

まだ始まったばかりで、バタバタッと終わった感じですが。
今後の展開を楽しみにしたいと思います。



とても楽しみにしていた、恭介さん。
思ってたよりも、出番が少ないんですね。。。(笑)
まぁでも、メガネ&オレンジジャケットがちゃんと見れて良かったです。
今までにないぐらいの喋りっぷり(笑)
理詰めなトークは、理系な直人くんには似合ってるかな〜と。
実際の直人くんは伸木タイプなのにね(笑)
バーや、盆栽教室での伸木と恭介のテンポ感がなかなかいいと思います。
これから、色んな部分で絡んでくるであろう恭介さんに期待です。

あ、ちなみに恭介さん、なんか病気だったの??(笑)

ここで画像を〜♪と思っていたんですが。
思ってた以上に映像が悪かったもので・・・断念。。。
posted by ミュウ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11650876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。