2006年01月20日

『小早川伸木の恋』第2話。

今回は、割りとまともな映像で見ることが出来ました(笑)

2話の感想は。。。
正直、まだなんだか掴めておりませんね〜(笑)
妙子がなぜ、あんなにまで・・・?
正直、プロポーズ記念日なんてものをビデオで作ってるあたりがなんとも・・・(笑)
こういう人って、何でも記念日にしちゃうタイプですよね。
やっぱり、男性と女性の考え方が違うんでしょうね。
私はどっちかというと、男っぽい考えが多いかな?(笑)
伸木の立場で見てると、ホントにシンドイです。。。
仲直りしたと思ったら・・・「浮気してるでしょ」って。

そしてまた、カナの行動も意味不明です。
病院で探しまくって、いざ伸木を見つけたら「じゃ」って・・・?(笑)
なぜあんなに妙子の気持ちが分かるのか。
そして最後、恭介からの問いになぜ「初めて会った日以来(伸木を)見てないけど」って言ったのか。
謎が多すぎますよ。

同じ女性として、理解に苦しみます(笑)
この最後の展開としては、ハッとさせられるのが面白いかも知れないですね。
これからどうなっていくんでしょう?
いや〜このドラマ、結構体力が要りそうです(笑)


なかなか、こういう雰囲気が好きですね。
妙子の前でふざけた感じで言うけれど、最後にはきっちり的を得ていたり。
これからまた、M教授(笑)の件や、妙子やカナとの関係で、色々絡んできそうですね。
カナとの間にどんな過去があったんでしょう??
気になります。

法律事務所での、椅子に座りながら前のテーブルに移動するのが好きです(笑)

kyousuke1.JPG

やっぱりスーツ姿で颯爽と歩くのは素敵ですね☆
そしてこの手の挙げ方、いつもながら大好きです(笑)

kyousuke2.JPG
kyousuke3.JPG

この回の好きなショット2枚です。
車もなかなかいいの乗ってましたね〜。運転姿が素敵です。
こうやって横を向くショットもたまりません☆
「伸さんと会った?」って時の顔がツボです(笑)

ふと、気になったことがひとつ。
最後のクレジットに、撮影協力で「株式会社キューブ」とありましたね。
これって・・・違うよね??(笑)
posted by ミュウ at 23:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 恭介最後にカナと過去に何があったんでしょうね?カナはかなりミステリアスですね☆でも病院での問題は解決したみたいなので、あとは妙子をどうにかするだけですね☆
Posted by 私の趣味日記 at 2006年01月21日 09:20
わたしもいまいちピンとこなくて、スッキリしません。
周りの人間がどんな根拠で動いているのかとか、
つかみきれずにいます。
妙子の気持ちもちょっと分かりませんでした(^-^;
勝手に怒り出していつの間にか仲直りしてるよ・・・という感想です(笑)

体力もたないかも・・・(^-^;
Posted by chiz at 2006年01月21日 21:58
>私の趣味日記さん
来てくださってありがとうございます。
カナと恭介の過去にとても興味がありますよね。
ホントにこれからどうなっていくんでしょう??

>chizちゃん
なんかスッキリしないよね〜。
同じ女性なのに、妙子やカナの行動が理解できない(笑)
仲直りした〜と思ったら、最後にアレでしょ?
色んな展開を見せるってことでは、面白いのかも。
Posted by ミュウ at 2006年01月22日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11976040

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。