2006年01月26日

見てきました。

昨日の夜に、ある情報を知ってですね。
昨日は探せなかった例の週刊誌、今日見てきました。
正直週刊誌って、どうも苦手なんですけど。
でも見なかったら見なかったで、なんとなく後悔しそうで(笑)

正直、見る前に色んなところでの反応を見てしまっていて。
去年のあの出来事から、落ち着いたかな〜と自分自身そう思っていたんですけど。
自分は果たして、これを見てどう思うんだろう??とちょっと不安があったんですよね。

いざ、手にしてその様子を見た時・・・。
普通に見れるということに、ちょっとホッとしました(笑)
そうなんだ〜って思いながら、意外とそんなに衝撃はありませんでした。
それは、熱が冷めてしまったってことではなくて。
ただ目の前にしてるものは、やっぱり現実としてあることなので。
それはそれで受け止めるしかないんですよね。
ここでウダウダ言ってもしょうがないっていうか。

やっぱり私はこのまま落ち込んでいくのは嫌なんです。
せっかく今で楽しんできたことが全部なくなってしまうようで。
ただでさえいつも考え込んじゃう私なので、つまらないことまで想像してさらに落ち込んじゃう(苦笑)
なので、深く入り込まないようにしています。
そんなことよりも、楽しいことを考えていたい!!って思います。

いつものように、ドラマを見て騒いだり、イズム見て愛のあるダメ出しをしたり(笑)
ライブDVDを見て懐かしんだりすることが、私の楽しみなんですね。
色々考えてしまうことよりも、ただ単に大好きなことをやって楽しむことを、
これからも大事にしたいと思っています。

いずれにしても、まだあの年末からそんなに経ってないこの時期なのでね。。。
すっかりとそのことすら忘れちゃうぐらいになれば・・・。
「あぁ〜そんなことも思ってたわね〜」って思い出すぐらいになればと(笑)

さてさて、もうすぐドラマです♪
また素敵な恭介さんに会えますように〜☆


posted by ミュウ at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはミュウさん!
こちらには初めて書き込みいたします。

まずかったら消してください。

何か載っているらしい(!?)ことを知り私も昨日ゲットして来ました。
笑っちゃいますが先ほどまで落ち着かない時間を過ごしておりました。約27時間…カラオケに没頭したい気分満々でした…爆!
その気持ちをあやまちだと教えてもらったのが今夜の金○マ!偶然見ていた大竹しのぶさんの最初の結婚秘話!?
付き合っていることを公表することも結婚報告をするに当たっても回りの方達への影響!諸々…
其れを聞いたとき目が覚めました…いえいえまだまだだとは思いますが…どうしてもカラオケに行って歌うんだー(やけ酒的発想だったようです。気がつきませんでした…汗!)の思いが消えました。
フジッキーの長年の(いつからか分からないけど!?)苦悩がうかがわれます。
やっと決心したんだろうなぁー。
スッキリなんてしていないんだろうなぁー。と!

私はやっと心からフジッキーの幸せを願えるようになったと自覚しました。
今まで同様出来る範囲でフジッキーの活動を応援していきたいと思います。


Posted by クニコ at 2006年01月27日 23:23
>クニコさん
初コメントありがとうございます。
○スマで、そんなことがあったんですね〜。
私は見れてなかったんですけど。
きっと直人くんも色んな思いだったと思います。
でもそれは、私たちが想像するだけであって、
ホントのところはどうなのか分かりませんよね。
そんなに先の先まで知ることはないな〜と思っています。
私もただただ、現実であることを受け入れて、
これからも変わらず応援できたらと思っています。

あ、重複した分、削除しましたので〜(笑)
Posted by ミュウ at 2006年01月28日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。