2006年01月27日

『小早川伸木の恋』第3話。

だんだんと、話が見えてきたような気がしますね。
カナの過去に、恭介がああやって関わっていたんですね。

相変わらず、妙子の行動にはすごいな〜と(苦笑)
まぁそれだけ一途に伸木のことを愛しているんだな〜と。
でも愛してるなら、少しは夫のことを信じてあげてもいい気がするんだけど。。。
まぁそんなことは彼女には通じないんだろうな。
病院にまで行って追求するあたりは、やっぱり怖いです(苦笑)

そして新たな女性が出てきましたね(笑)
またまた厄介なことになりそう。。。
「私の気が済まない。」ってさ。
竹林先生もなかなか曲者だ〜と思っていたけど、まだまだ上がいたわね(笑)

だんだんと面白くなりつつありますね。
来週では、恭介はついに妙子が伸木の妻だということを知るようだし。
今後どんな展開が待ってるんでしょ??


まずは、最初のカナに問いかけるシーン。
喋りまくってましたね〜(笑)
なかなか新鮮でよかったです。
実際こう言われるとちょっと・・・ですけどね(笑)
理系の直人くんになんとなく似合ってる気がしました。
そして「つり橋」の話を聞けばやっぱり・・・?

cap084.JPG

そう、映画「g@me.」で、こんなような話をしてましたね。
すぐ思い出すところがやっぱり自分でも相当だな〜と思いました(笑)
またDVD見たくなっちゃいます(笑)

それにしても〜、やっぱり恭介さん素敵です☆
スーツに黒のコート?似合いすぎです。
あえて言えば・・・前髪がうっとうしいですけど(笑)
病院のベンチで伸木とのシーン。
「そのウソ、つき通せる?」の時の顔がツボです(笑)
あとは、最後の方の「なおえ」の前を通って、カナを見るところ。
ヤバイ〜☆って思いました(笑)

そういえば、ゲスト出演していた小川直也さん。
思ってた以上に、少ない出演でしたね(笑)
posted by ミュウ at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、妙子さん相変わらずスゴイよね〜(苦笑)
理解不能なキャラばかりなんだけど
ツッコミポイント探しながら見ると結構面白かったりして…

そうそう、ひょっとして…「釣り橋〜」の話すぐにわかったのはミュウちゃんかしら?
私も、なんかあったよな〜、なんて思いながら見てたのでスッキリしました〜。
Posted by loco at 2006年01月28日 15:12
>locoちゃん
ホント、ツッコミどころがあるのが結構面白いんだと思う(笑)
色んな視点から見るとね。
そうそう「つり橋」は私です〜(笑)
スッキリしてよかった♪
Posted by ミュウ at 2006年01月28日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12367885

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。