2006年02月03日

『小早川伸木の恋』第4話。

最悪な映像ながらも、何とか見れました、第4話。

今回も相変わらず、怖いですねぇ〜(笑)
1時間ごとにメール、しかも愛の言葉を添えて。
うわぁ〜って思っちゃいました(笑)
直江さん同様、「別れちゃえばいいのに〜」って思っちゃいますよ。
そしてそんな2人をまず救ったのが、竹林先生でしたね。
やっぱりこの人、そんなに悪くない人なんですよね。
っていうか、竹林先生の言葉を信じてすっかり仲直りしちゃうのも単純だなぁ。
あのFAXでまた元通りになるのも単純ですけど(笑)

越智先生の豹変もちょっと怖かったです。
そんなに変わるもんですかねぇ。。。
携帯の写真、普通エプロン直すのもあんな体勢でしないでしょう〜なんて思ったり(笑)
FAXの↓、ああやって出されるとすごく見たくなりますよね?(笑)

ますますカナの存在が大きくなっていく伸木。
「どうしようもないんだ」って。
そして反対する仁志。「冷静になれよ!」「いいからやめとけ!」
こうも反対する、本当の理由がもっと知りたいですね。

来週にはまたどうなるんでしょう?
妙子とカナが出会ったところも気になります。

そういえば・・・
今回、挿入歌にリチャード・マークス「Now And Forever」が使われていましたね。
携帯のメールのところで使われてて、そのまんまじゃん!って思ったんですけど(笑)
まぁ大好きな曲なのでいいんですけどね。
またアルバム聴きたくなっちゃいました〜。


今回、いつ出てくんのよ〜!ってぐらいに出番が少なかったですね。。。
でもなかなかオイシイところを持っていってます♪

病院でカナを見つけて、遠くから見てる姿。
壁に持たれかかっている恭介さんの表情は素敵でした。
あ〜もっと映像が良かったらなぁ。。。

法律事務所にて。
デスクに座って話する感じとかも良かったですね。
妙子が夫の浮気を疑ってるのを見て、とっさにアリバイを作っちゃうあたりもさすがです。
「シケた顔すんなって。大丈夫、もう手は打ってあるから」
この顔もいいっすね。

来週の恭介さんも、予告を見る限り良さそうですね♪
ぶん殴る姿もあるようだし(笑)
楽しみに待ちたいと思います。
posted by ミュウ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドラマ「小早川伸木の恋」 今回のBGMは・・・(第4話)
Excerpt: リチャード・マークス「Now and Forever」 今週も「デスパレートな小早川伸木」でしたが、守ってるものが国なのか家族なのかが違うぐらいで、これはもう「24」なみのアクションサスペンスですね..
Weblog: blog EVERGREEN
Tracked: 2006-02-03 17:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。