2006年02月08日

「藤木’S お気に」は・・・?(改訂版)

今日は久々にキレイな映像で見れて良かったわ〜(笑)

今夜の『はねトび』見ました〜。
男性レギュラーが女装して女の子の気持ちになって、イケメン俳優たちに告白〜!!
ってな感じで、ドラマの打ち合わせをしてるお二人のもとへ〜♪
まずは一言、クレジットが逆!逆!!名前と役名が逆よっ!!!むかっ(怒り)
そして、随分ドラマのあのポスターが。貼りまくりじゃないっすか(爆)

谷原章介くんと一緒にいる姿もなかなか見れないので嬉しかったですね〜。
女装した9人を見たときの反応が。
お2人の笑うキーが違うのねぇ〜(笑)
谷原くんは低いし、直人くんは相変わらず高い「あ〜ははは〜」って(笑)
なんといっても谷原くんに、
「見ようよ直人」とか「直人は・・・いる?」って言われてるのがなんだか嬉しくって(笑)
直人くんも谷原くんに「カラダ?カラダ??」「何を思い出してんだ?」って言ってる感じとか。
あ〜やっぱり、仲がよろしいのねぇ〜♪
前からそんな話は聞いていても、実際に2人で見れることがなかったので再確認できて良かったです。

思ってたよりも、メンバーみんななんだか女の子らしくていい感じでしたよ。
いや〜なかなか面白い企画でしたわ。
思っていた以上に面白くて、思っていた以上に出ていたので(笑)嬉しいです。
そして〜やっぱかっこえぇ〜!!!(叫)ハートたち(複数ハート)

ひらめき 2/9 UPしました
        ↓↓↓

まずは、このツーショット。

hanetobi-1.JPG

平成の色男コンビ、さすがに素敵です☆
やっぱり谷原くんの方が背が高いですね〜。

さてさて、結局あのメンバー9人の中で、
お2人が選んだのは・・・?

hanetobi-5.JPG

谷原くんはロバート山本くん、直人くんはキングコング西野くんでした〜。
2人がこう選ぶのもやっぱり分かる気がしますね。
っていうか・・・やっぱり一番まともなのに行ったね(笑)
こう並ぶと、意外と自然なのがすごいな〜と思いました。
いやいやホント、西野くん普通にかわいく見えました。
ちなみに直人くんのお気にポイントは、西野くんの「瞳」だそうで(笑)

hanetobi-2.JPG

谷原くんのお気にポイント「くびれ」に、リアクション(笑)
かわいいっすね〜。
この北陽の2人の後ろでニコニコもかわいいっす。

hanetobi-3.JPG

まずこのスーツでポケットに手を入れたりされると、ヤバイっす☆
まぁちょっとこの画像はいまいち上手くいかなかったんですが・・・もっとかっこよかったんです(笑)
大好きなんですね〜こういうの。

hanetobi-4.JPG

すっかりメガネ直人にハマっております☆
いいですね〜揺れるハート
あ、ちなみに直人くんへのキスは・・・手でしたね。残念!!(何を期待?? 笑)



posted by ミュウ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、今日 お休みでよかったねぇ。

「はねトび」ああいう内容だったのね。
チョコレートを渡すってどんなんだろう?って思っていたので・・・

何なの、いきなり あんな間違い(怒)
でも、思ったより沢山映ったので 許しちゃったカナ?

ホント、タニッパラ(実際、こう呼ばれてるのかな)とは 仲がよろしいのね。
それを、再確認できる映像が観られて うれしかったわ。

そして、お二人が選んだ女性(?) 私もこの人を選んでくれたらいいなぁと思った人だったので
嬉しかったわ。
Posted by ヒロリン at 2006年02月08日 22:50
>ヒロリン
あの間違いはちょっと〜!!って感じでしたよね。
それはともかく、でもいいものが見れて良かったですよね♪
選んだ人も良かったし〜ちょっと安心(笑)
Posted by ミュウ at 2006年02月09日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。