2006年02月10日

『小早川伸木の恋』第5話。

番宣をサラッと(笑)見て、第5話に臨みました。

先週の終わりに、盆栽教室にいるカナと伸木を後ろから見る妙子が怖くって(笑)
サスペンスかホラーか?みたいになってましたが。。。
カナの上手い嘘に、単純な妙子はやっぱり信じましたね(笑)
しかも、「お友達になりたい」って・・・。
そしてカナの年齢にビックリ。へぇ〜そうだったの!!

妙子のわがままで、毎晩ドライブに付き合わされ。
あげくに運転中に、「キスして〜」って、あんたねっ!!
普通に危ないですから!!

ますます、妙子のことや、病院で講師に昇進したことで周りが気になったり、
気が休まらない伸木。
だからこそ、カナのところへ行っちゃうんですねぇ。
しかも「なおえ」に泊まるってどうなのよ〜!!って思ったんですけど。。。
で、結局はあんな結果になったわけですが・・・。

カナさんの過去が明らかにされましたね。
伸木と、亡くなったご主人とは似たところがあったんですね。
だから余計に惹かれてしまったのかも?
最後はああするしかなかったのが、しょうがないといえばそうなんですが、
切なく感じました。。。

さてさて、来週には番宣で見られたあのシーンがみられそうですね(笑)
そして色んな恋の予感があるそうなので。
楽しみにしていたいと思います。


今回も出番は少なかったんですが(笑)
いよいよ、本人も言われてたようにだんだんと絡んできましたね〜。

まずは〜、直江さんが盆栽ギャラリーをたたむということで。
伸木と仁志が呼ばれて、みんなで飲むことに。
酔っ払ってグラスを倒した直江さんに、「ま〜たこぼしてるよ」って(笑)

そして〜、仁志の事務所にて。
「また奥さんとケンカでもした?」なんて軽い感じもやっぱりいいですね。
そして表情が変わる。「その顔、前にもここで見たよ」
伸木から「彼女(カナ)と寝た」と言われて。。。
一発、ガツーンといきましたね〜。
熱〜い仁志恭介が見れましたね。「ふざけるなよ」かっこいいですね(笑)
カナのことを、そして伸木のことも思っての、あの雑誌だったんですね。
そして、伸木とカナを見てまた自分の気持ちに気づいたんでしょうか?
それが来週に繋がるんでしょうね。
でも・・・あれ?妙子も気になっていくんじゃなかったっけ?
これから、そういう展開もあるんでしょうかね?

さぁさぁ、どんどん絡んでいってくださ〜い。大歓迎です(笑)
posted by ミュウ at 21:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこよかったけど、少ないね〜(苦笑)
もう折り返し地点なんで早めにどんどん絡んでいってもらわないとね。
妙子って単純で素直だから人を思いやる事が出来たらホントにかわいい女性だと思うんだけどね。
もう大人なんだし、トラウマだけのせいにはできないよね。
なおえで飲み物をこぼされた恭介だけど、あの勢いでこぼされたらかなりズボンが濡れたんではないかと心配になりました(笑)
あとはひたすら来週に期待☆
Posted by makitty at 2006年02月11日 12:24
>makittyちゃん
そう、もう折り返し地点になるんだもんね〜。
どんどん絡めていただきたいよね。
あの飲み物のこぼれ方、結構派手にいったもんね〜(笑)
素敵なスーツが・・・ってね。
来週も楽しみにしましょ!
Posted by ミュウ at 2006年02月11日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13084089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。