2006年02月18日

『小早川伸木の恋』第6話。

さてさて、このドラマも折り返し地点ですね。
5話、6話と新たな展開を迎えてきましたね〜。
妙子がまず、病院に勤めるようになって。
そしてある大学生の登場。妙子に想いを寄せることに。
竹林先生は、担当の患者さんに。
そして仁志は、カナに。

すっかり伸木と妙子の関係も・・・お互いもう気持ちが離れてきちゃっていますね。
伸木はやっぱりカナに行っちゃってるし。
妙子と大学生とのことも、冷静に受け止めるところとか。
家ではついに伸木も爆発して妙子に言い寄るし。
ただただ、みーちゃんがかわいそうでなりません。。。
これからどうなっちゃうんだろう、この家庭。

「一体どうすればいい・・・」
なんとなく、伸木のこの優柔不断な部分がいけないのかな〜とか思ったりするんですけど。
カナのことも忘れられないんだろうけど、家庭も捨てられない。
こんな感じだと、どっちも傷つけてる気がしますね。

なんだかこんなことよりも、竹林先生の恋を応援したい気持ちが強いです(笑)
いい感じじゃないっすか。
軽い気持ちで数々の女性と関係を持ってきたプレイボーイが、
6話で登場した彼女と出会った事で、今までの自分のプランが崩れていく。
私はそれでいいんじゃないかと。

また来週を楽しみに待ちたいと思います。


ひらめきお知らせ
先日もそうでしたが、まだメンテナンスの作業が続いているようです。
本日も利用できない時間帯がありました。
それから明日 午前03:00 - 09:00の間にも行われる予定です。
この時間帯には利用できませんので、ご了承ください。


先週から気になっていた、あのシーン(笑)
いつなの?いつなの??と思ったら、最後の最後かいっ!!(爆)
まぁでも最初の方でも出てきたし、話の中間あたりに出てきたりと。
なかなかオイシイんじゃないでしょうか?

「10年間、彼女を見守ってきた」
え〜そんなにだったの〜?!とビックリだったんですが(笑)
なんでそんなに長い年月が経ってしまったんだろう?なんて思ったりするんですが。
まぁとにかく、
「カナさんは、俺が幸せにする」って、かっこいいっすね〜☆(結局それかい 笑)

でいきなり、テニスのシーンが出てきて。
あれ?おしゃれイズム??なんて軽い錯覚を・・・かなり病気ですよね(爆)
白の上下で出てきてやっててもおかしくないんじゃない?
っていうか、じゅん君の先輩役でもいいんじゃないかと(やりすぎ??爆)

最後の恭介さんの私服姿パート2。なかなかいいですね☆
オレンジのニットが気になりました〜。なんだかドキッとして(爆)
っていうか、恭介さんはオレンジ好きなの??(笑)
でもこの私服姿はとてもかわいいわ。

期待していただけに、あまりにも短いな〜と残念だった最後のシーン。
来週も続きが見られるんでしょうか??
posted by ミュウ at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんばんは☆彡
なんだか収拾がつかない状態になってきましたね〜。
記者会見での宣言通り、でっかいどうのスターさんにも
恋のお話も出てきましたし ̄m ̄
同世代の男性には好評のようですね。共感してるんですね。きっと。
こういう方が多いのかなぁ。なんだかなぁ〜
来週分は実は先日エキストラでほんのちょっと現場を覗いて来ました。
ストーリーはさておき(爆)生直にニヤニヤな1日でしたが(* ̄m ̄)プッ
リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせて戴きましたのでお手すきの時にでもご確認お願い致します!
Posted by よち♪ at 2006年02月18日 23:15
>よち♪さん
同世代の男性には好評なんですか〜?
やっぱり女性と男性の評価は違うようですね。
これからももっと驚きの展開を希望します。
エキストラ参加、いいですねぇ〜。
一度でいいからやってみたいです。

リンク、ありがとうございました〜確認しました。
こちらも貼らせて頂きましたので〜。
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ミュウ at 2006年02月19日 11:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。