2006年02月20日

『おしゃれイズム』 ゲスト:久保田利伸さん

今回のゲストは、久保田利伸さん。
やっぱり思ってた通り、自然体で楽しい方でしたね。
それにしても、交友関係はやっぱり多いんですね。
高木ブーさんにはビックリでしたけど(笑)
まぁホントに、気のいいお兄ちゃん的な感じで。
トークも楽しかったです。
お父さんも、とってもファンキーな方らしいですね(笑)
実際にロケで見てみたかったですねぇ〜。
でもなぁ〜こんな息子なら、自慢しちゃいますよね。

ロケでは、20年ぶりに以前住んでいた家を訪ねていったんですが。
すごいですね〜まだちゃんとそのまま残っていて。
大家さんもそりゃあ嬉しいでしょう。
現在住んでる方もそりゃあビックリするでしょう(笑)
でも嬉しいでしょうね。

NYでの生活も面白かったですね。
ナオミ・キャンベルの意外な一面も知ることが出来て(笑)
あのハリウッド女優Nの話。私はあの人しか思いつかないんですけど(笑)
きっとそうなんだろうな〜とは思ってましたけどね。でも違ったりして。
虹色の旗?は泉嬢は知ってるようでしたが(笑)、私は全然知りませんでした。
色んな事情があるんですね〜NYには。

今年はライブツアーがあるそうですね。
きっとこの方も、生のライブが最高にいいんでしょうね〜♪
行ってみたいものです。

今回もいい笑顔がたくさんみれましたね〜。とても楽しそうでした。

41-1.JPG

久保田さんの「人生のすべてを入れておくようなバッグ」に、
「そんなバッグないですよ〜」って(笑)

41-2.JPG

貴重〜な(笑)カードに興味津々な直人くん。
「かわいらしい〜」って。
あ〜この姿、もっと近くで見たかったなぁ〜。

41-3.JPG

これまたファンキーな(笑)、以前お世話になった大家さんと再会で。
久保田さんの手を握りしめて、家へと〜(笑)
「すごい仕切り方だ〜」ってね。かわいい笑顔です☆

41-4.JPG

なぜか、このショットが一番好きだったりする・・・アホな私です(爆)
20年前に住んでいた家にお邪魔することに。
「あの〜、バスタブかなり小さいなぁ」
「やだなぁ〜色んな生き物」って言ってる時の姿も大好きです(笑)

41-5.JPG

現在住んでいる方も家の鍵を閉めないらしく、驚く直人くん。
「科学者なのに〜」って、かわいい笑顔ですよ☆


次回のゲストが、時任三郎さんですね。
以前ドラマ『愛し君へ』で共演していたので、来週もとても楽しみです♪



posted by ミュウ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も久保田さんが好きで、コンサートは代々木でやるときは近年ほとんど欠かさず行ってます!代々木のアンコールのダンスパーティなんか大好!! DVDもあるけど、やはりあの臨場感は何ものにも変えがたい楽しさがある!
今楽天で先行発売中みたいですね!何気に穴場かもしれませんね♪
http://ticket.rakuten.co.jp/music/68960/
Posted by mikako at 2006年03月13日 21:14
>mikakoさん
初めまして〜。
久保田さんのコンサート何回も行かれてるんですね〜。
私は一度も行ったことがないので、なんとなくいいな〜と思っています。
ダンスパーティなんですか?!(笑)
それはすご〜い。
ぜひ生ライブ、実現したいものです。
Posted by ミュウ at 2006年03月13日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。