2006年02月22日

本日発売。

本日リリースってアーティストがいっぱいいるようですが。
私が待ち望んでいた、アルバムを今日GETしてきました〜♪

Cristal Kay.jpg

クリスタル・ケイちゃんのニューアルバム。
クリケイちゃんのCDを買うのはこれが初なんですが。
シングル「Kiss」「恋に落ちたら」とかがとても好きな曲で。
でもシングル買うのもなぁ〜と思っていて。
アルバムが出るまで必死に耐えました(笑)
そして最新シングル「Kirakuni」ももちろん入っていて。
この曲は、ジャネット・ジャクソンTLCを手がけたプロデューサーの作品だそうです。
聴けば、あぁ〜なるほどと納得いくようなカッコイイ曲。
むちゃくちゃ早口でついていけないんですが(笑)
あとはトリノオリンピックのテーマソングである「Together」とか、
CHEMISTRYとのコラボした「Two As One」とか。
なかなかの聴きごたえ。嬉しいです♪

そして〜。初回限定にはDVD付き。特典に弱い私なのでこれも嬉しい(笑)
PVやライブの映像もちょっと見れるのが嬉しいですね〜。
ライブも見たことないし、堅ちゃんとデュエットしてたのを見てたぐらいで(笑)
なので、ライブも行ってみたいな〜と思っているんですが。
今回はちょっと無理そうかな。。。
posted by ミュウ at 21:18| Comment(3) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、ケミのライブで「Two As One」聴いてきました。ケイちゃんのパートは堂珍くんが歌ってました(笑)
Posted by やっさん at 2006年02月22日 23:30
クリスタル・ケイちゃんいいですよね〜。
私は普段あまりCDを買うほうではないので
まだゲットしていませんが、
TLC系は結構好きなのでプロデューサーのお話をそう聞いては
アルバムを聞かないわけにはいかないかなぁー(笑)
Posted by よち♪ at 2006年02月23日 19:03
>やっさん
そう、ケミストリーのライブ行かれたんでしたね。
どうでしたか〜??
やっぱりあれは、クリケイちゃんが入って欲しいです〜(笑)

>よち♪さん
私はCDとか大好きで。衝動買いすることも結構あるタイプなんですよ(笑)
最近は抑えるように努力してますけど(笑)
このアルバム、私はとても気に入ってますよ〜。
ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪
Posted by ミュウ at 2006年02月23日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Crystal Kay♪
Excerpt: Crystal Kayのニューアルバム【Call Me Miss...】が 2月22日に発売♪ そして、そして。。。 昨年4月、自身最大のヒット曲となった【恋におちたら】や、 ケミストリーとのコ..
Weblog: ステキ女子になるために☆.。.:*・°☆.。.:*・°
Tracked: 2006-02-26 23:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。