2006年02月27日

『おしゃれイズム』 ゲスト:時任三郎さん

『愛し君へ』以来ですか〜?今回のゲストは時任三郎さん。
そう、こうやって私もキーボード打ってますが、「ときとう」で出ないので、
「ときにん」で使わせていただいております(笑)
ホントに、背が高い方なんですね〜。
泉嬢も大きい(ヒールのせいもあり?)ので、直人くんがすごく小さく見える。。。(笑)
しかもこの衣装も・・・微妙です(笑)

正直、なんか外見からして怖そうなイメージが自分の中にあったんですけど。
以前のドラマでとても楽しい方なんだな〜という印象も大きくなっていったんです。
そしてさらにこの番組で、色んな面を知ることが出来て面白かったです。
自らHPを作成していたり、ファンの方からの相談にマメに乗っていたり。
気になったのでちょっと覗いてきましたが(笑)まぁ素晴らしかったです。
ホント、ファンにしては嬉しいことですよね。
あとは、引越し魔にはビックリでした。。。
私は引越しなんて・・・同じ場所で家を建てるのに、市内でちょっと親戚の空き家を借りてたぐらいで。
その一度きりで、その他にありません(笑)
それが20回近くって、しかも一晩で引越しなんて考えられないですね〜。
まぁご夫婦で同じなので、文句も言われずいいかもしれないですけど。

もっと色んな話が出てきそうだったので、30分では物足りなかった気がしました。
まぁあとは、ロケも見たかったな〜という残念もありますけど。
きっとこの2人だったら、ロケもまた楽しかっただろうに。。。


まずは登場早々に、お2人の握手。

42-1.JPG

久々の再会ですか〜。いいですねぇ〜なんか。

42-2.JPG

時任さんの色んなお話にホント楽しそうに笑っておりましたね。
自分の名前を打つとき「ときにん」って打つという話に笑う姿がなんとも好きです。

42-3.JPG

ニュージーランドで4年間生活していたという時任さん。
楽しそうなお話に、「僕も子供になりたいですもん、時任さんの(笑)」ってさ〜(笑)
そっちかいっ!!って思ったんですけどね〜(笑)この発言もかわいいですよ。

42-4.JPG

最後に、時任さんのオススメの食材「カメノテ」が出てきましたね〜。
泉嬢がホントにカメの手だと思っていたことに大爆笑の直人くん。
「相当殺さないと・・・」とか「何匹分だよ」とか突っ込んでるあたりもいいですね。
まぁあえて言うなら、もうちょっと食べる姿をアップで見せてほしかったです(笑)




posted by ミュウ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。