2006年03月06日

『おしゃれイズム』 ゲスト:小林聡美さん

今回のゲストは、とてもかわいらしい小林聡美さん。
やっぱり私も、イメージとしてクールな感じがありましたけど。
とても楽しい、ホントにかわいらしい方なんですね〜。
そしてやっぱり、なんだか個性が溢れる感じでした(笑)

意外と、オッチョコチョイな方なんですね〜。
ケガが多いみたいでビックリです。
コップで手を切って20針縫った話を聞いただけで、足元からゾクッとしました。。。

やっぱり、誰からも好かれるというか頼りにされるタイプなんでしょうね。
色んな方からの情報を聞いてても、
やっぱり人柄がいいんだろうな〜という気がしました。
もっともっと色んな話聞きたかったんですけど〜。
ご主人である、三谷幸喜さんの話も聞きたかったし。
「さるまた失敬」ぐらいしか聞けなかった〜(笑) ←ひらめき『笑いの大学』でのセリフ。
なんだか、このご夫婦の普段の生活が想像できないですけど、
きっと普段の生活から、色んなネタが浮かんでくるんだろうな〜なんて思いました。
三谷さんのエッセイは面白くて読んだことがあるんですが、
小林さんのはまだ読んでないので、ちょっと読んでみようかな〜って気になりました。

それにしても・・・来週の番宣がちょっと長くないかい??
もっと色んな話してただろうに・・・残念です。。。


今回の衣装、私的には全然OKなんですけど。足長ぇなぁ〜!!

43-1.JPG

小林さんの印象を語ろうとする直人くん。小林さんがポーズを作って見る姿に笑って。
かわいいですね〜☆

43-2.JPG

手を切って20針縫っても、血が出なかったという話に直人くんが、
「血流れてないんじゃないですか?」ってちょっと意地悪なコメントを(笑)
小さ〜く、「スイマセン」って言ってましたね(笑)
マジマジと傷のところを見る姿もツボでした。

43-3.JPG

こういうちょっと下からのショットいいですね〜☆
このシャツの開き具合も(爆)
絶叫マシーンが大好きらしい小林さん。
「ドドンパ乗ったことある〜?」って直人くんも聞かれて。
もちろん、あの時に乗ったよね??(笑)

43-5.JPG

「乗るとわりと、かかってこい〜っとかいうタイプ」だそうです(笑)

車の車庫入れも上手らしい小林さん。
秘訣は「車と気持ちを一体化すること」だそうです(笑)
直人くんの「絶対ウソだ、絶対ウソだ」って何気に言ってるのがいいです。

43-4.JPG

やっぱりこういう姿素敵です☆

次回は「女祭り 心の毒を出してキレイになろうスペシャル」だそうです。
なんだか女性メンバーがまたすごい。。。(笑)
そしてなんだか、上田さんと直人くんがどうも・・・
他局ですが、某スポーツ番組を思い出してしまって(笑)
女子アナは付いていないけど、○ちゃん○子賢さんみたいな感じで。
質は違うんですけどね・・・(爆)



posted by ミュウ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

日刊 女子アナ
Excerpt: 女子アナである。女子「穴」とも書く。女子アナネタのAVは結構多いのである。もちろん本物ではないけど、たまには本物にも出てもらいたいものである。写真の大橋アナあたりは「やりすぎコージー」でいろいろ勉強し..
Weblog: 日刊 女子アナ
Tracked: 2006-03-07 11:53
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。