2006年03月17日

『小早川伸木の恋』第10話。

昨日はちゃんと起きてて見ました、10話。

う〜ん、正直・・・10話でこんなんでいいの??って感じです。
まぁ今更始まったことではないんですけど。
なんだかパッとしないお話ですよね〜残念・・・。
まぁだんだんとそれぞれ整理が付いてきているようですけど。
先週の内容がなかなか良かっただけに・・・。

いよいよ、離婚の問題で対立する妙子と伸木。
妙子には女性弁護士。伸木には仁志が付くことに。
別れたくない妙子と、別れたい伸木。
でもお互い、なんだかまだ気持ちがハッキリしてないというか・・・。
特に伸木なんて・・・。
妙子も言っていたけど、結局は自分が傷つきたくないだけ??
来週にはどんな結末なんでしょうね〜??
ってあまり、もう興味が薄れてるんですけど(爆)

以前、ある人が「ドラマは最終回前が一番面白い」なんて言ってましたけど。
その時は、なるほどな〜と思って納得してたんですけど。
このドラマに関しては、なんだか違う気がしますね。。。
とにかく、スッキリしたラストでお願いします!!


こんな内容ですけど、やっぱり仁志恭介さんが大好きです(笑)

先週より、妙子に弁護士を頼まれる恭介さん。
「俺には無理だ」と断る。
いや〜このときのシーンの恭介さん、素敵過ぎます☆
去っていく妙子を見る顔がたまりません☆

伸木とカナを応援する恭介さん。
伸木に「済まない」って言われて、笑って首を振る。
切ない感じだけど、とてもいい表情してました。

カナの所へも。「ごめんなさい」って言われながらも、
「謝るのは俺の方だよ」そんなこと言わなくったってぇ〜。。。(笑)
人が良すぎるっていうかなんていうか・・・。
辛い決断だったでしょうが、恭介さんにとってはこれで良かったんですよね。
「やっと掴んだ幸せを、今度こそ手放さないようにね」
そういうあなたに、早く幸せが訪れますように。。。

そして、10話にしてようやく弁護士らしい姿が見られましたね(遅っ!!爆)
伸木に弁護士を頼まれる、事務所でのシーン。いいですわ、このシーン。
「引き受けてくれるか?」と言われた後の恭介さん、いいですね〜☆
首に手を当てる仕草や、ポケットに親指入れるあたり(笑)かなりのツボです。
相手の弁護士と対立する姿は、やっぱり素敵ですね〜☆

そして何といっても、最終回予告。いいですね〜恭介さんの喋りのみ(笑)
せっかくのキーパーソンが・・・来週で終わっちゃうんですよ?!
最後にまた、素敵な仁志恭介さんが見られますように〜☆
posted by ミュウ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14979278

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。