2006年03月25日

『小早川伸木の恋』最終回。

ご心配おかけしてスイマセンでした。
今日は病院へ行って、傷口を見てもらい。
あちこち体はまだ痛いですが、問題ないということで。

今日『小早川伸木の恋』最終回見ました。
もうすっかり、ストーリーにはあまり興味がなくなっていたんですけど(苦笑)
結局伸木と妙子は、みーちゃんのためにも離婚をすることに。
そしてカナは、伸木と一緒になるかと思いきや、1人でイタリアへ。
みーちゃんのこともあったのか、罪悪感からか。
色々と悩んだ結果、そうすることが自分にとっても幸せなんだと。
結局は、仁志と同じような思い?相手の幸せを願うだけ?
そしたら、仁志がしてきたことは何だったの?と思っちゃったんですけど。。。
伸木も、カナの元へ戻るわけでもなく、なんだかスッキリしない(苦笑)
まぁこの話の中では、皆さんスッキリした顔で過ごしてるってことはいいんでしょうけど。

でも・・・正直、「衝撃の最終回」って感じじゃなかったですよね?(笑)
残念でしかたありません。。。

今回で見納めとなってしまった、恭介さん。
なんだかんだいっても、やっぱり恭介さんは良かった!(笑)

最後の方でやっと弁護士らしい姿を見せてくれた恭介さん。
お互い調停で顔を合わせ、本心をぶつけ合うように仕向ける。
挑発的に発言したり、さらに自分の過去のこともさらけ出す恭介さん。
メガネまで外しちゃったりなんかして、いや〜良かったです(笑)
恭介さん、そんな辛い過去もあったんですねぇ〜。

やっぱりキーパーソンだったんですね。
最後の最後で、いいところを持っていったような気がします。
なだけに、話の内容が・・・。残念で仕方ありません。

最後の、妙子の引越しを手伝う恭介さん。
こんな終わり方だったんですね〜。でもなんだかこの先の2人を見てみたい気がしました。
恭介さん、1年後でなんか変わってましたね(笑)
髪型、分け目が違う〜とか、微妙なスタイルだったり(笑)
「勘弁してよ〜」いい顔してたけど、ちょっとやつれてる??
ちょっとお疲れ気味の顔だったので、ちょっと心配。。。
やっぱり恭介さんはメガネをかけていた方がいい気がしたし(笑)
最後の最後、「これ何入ってんの?」って言ってるのがツボでした☆

3ヶ月間、お疲れ様でした〜直人くん!!
まぁでも休む暇なく、『ギャルサー』進ちゃんモードに入っておりますが。
仁志恭介とはガラッと変わった3枚目、とっても楽しみです♪
頑張れ〜!!
posted by ミュウ at 21:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 小早川伸木の恋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
大変だったんですね!大丈夫ですか?
↓でも書いておられたように、一人だとよけいなこと考え
過ぎちゃいますよね。
大きな事故にならなかったと知って、ホッとしております。
お大事になさって下さい。

一方、我らが恭介さん・・・・やつれてましたね〜ってか疲れすぎ?
お肌もお疲れモードでしたし、目のクマも例の血管も結構きてた。
今は、一番忙しい時期だから仕方ないけれど(特番もあるしね)
くれぐれも過労で倒れないようにしてほしいです。
カウボーイがやつれてちゃダメでしょう?(爆)
(,,゚Д゚) ガンガレ! なおひと〜!!
Posted by nyannko at 2006年03月26日 01:02
ミュウちゃん↓読みました。
交通事故に遭われたんですね。
ついてなかったですね。。。
でもケガが軽症でよかったです。
暫くは体の節々が痛いでしょうからゆっくり休んでくださいね。
Posted by やっさん at 2006年03月26日 20:59
>nyannkoさん
ケガはそんなにひどくなかったので、ホッとしてるところです。
まぁそれ以上に考えることも色々あるんですけどね。
何とか回復してきてますので。ありがとうございます。

恭介さん、やっぱりそう思いましたよね?
ホントにこれからも大変ですけど頑張って欲しいものですね。

>やっさん
だんだんと体の痛みがなくなってきてます。
ホントに軽症で良かったな〜と思うばかりですね。
ありがとうございます。
Posted by ミュウ at 2006年03月27日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15448831

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。