2006年03月29日

来ましたよ〜♪

ようやく、我が家にも待望の会報がやってまいりました。
もう、話には聞いてたのでワクワクしてたんですけど。
届いて、早速周りの雑音を消して(爆)全部一通り読みましたよ。

まずは、あのお知らせ。まだ公にされてないのでなんとも言えないんですが。
といってもまぁ大体は想像付きますよね(笑)
大分規模が小さくなった分、競争率は高そうな気がしますね。。。
とりあえずは、ホントに待ちに待っていたのです。
じっくりと考える余裕もなさそうですが、色々考えようと思います。

それから〜。
これを楽しみにしてました、谷原章介くんとのボウリング対決&対談!
残念ながら、同じドラマに出ていながらドラマ上では一度も言葉を交わせなかった2人。
こうやって10年を経て、こんな形で共演(?)してくれるとは・・・。
ホント、企画してくれたスタッフ、そして谷原くんに感謝です☆
ホントにまぁ、絵になるお2人ですね。
なんだか内容を読んでると、ホントに仲良さそうな感じでニヤケました(笑)
こうやって2人でじっくり、役者のこととかこれからの事とか語ってるが新鮮でしたね。
これからもいい関係であってほしいなと思いました。
何気にこのユニット「ナオ○○」、実現して欲しいんですけど(爆)
そして最後にお互いにワインにメッセージ。何を書いたの??
直人くんのワインをジーッと目を凝らしてみたんですけど、「バカ」って文字が見えたんですが・・・気のせい??(爆)


そんなこんなで、すっかり私の5連休も今日で終わりです。
なんだかあっという間でした。
しかも、こんなはずじゃ・・・ってな感じなんですけど(苦笑)
また明日から仕事頑張りますっ!!
・・・といいつつ、また明後日は休みなんですが(笑)
また楽しみも出来たので、それを励みに頑張ります!!


posted by ミュウ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと本日我が家にも
ステキないい男二人が届きました。
まだ顔だけ見ただけですが
ん〜、いい顔してていい!!!

そして、やはりあちらですよね〜。
どこかまで参加するかもう暫く悩んでみあいと思います。
なんせ渡り鳥生活にはお金がね・・('-'*)フフ
Posted by エミ at 2006年03月30日 19:35
>エミさん
ステキないい男、届いてよかったです〜。
もう、たたずんでるだけでも絵になるお2人でしたね〜。
きっと、谷原くんのファンの方々も見たいでしょうに。。。

そしてあちらの方(笑)
渡り鳥するには、やっぱりお金と覚悟がいるようですね〜(笑)
Posted by ミュウ at 2006年03月30日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。