2006年04月03日

注目アーティスト。

今日は休みだったので、ふらふら〜っと某CDショップへ行って来ました。
なんの目的もなかったんですけど、とにかくCDショップ行くの好きなんですよね(笑)

そしてやっと私は最近気になっていたアーティストの名前が分かったんです。
ここ最近、色んなところでBGMとしてかかっていた曲があって。
聞いた感じ、良さそうだな〜って思ってたんですけど。
でもそのまま、ただ調べることもなくいたんですが。
今日ショップで聴けたんですね〜。
ダニエル・パウターってアーティストです。→ひらめきチェック
「バッド・デイ〜ついてない日の応援歌」大ヒット中だそうです。
気になって色々調べていたら、以前『笑っていいとも!増刊号』で見ていたんですよね〜。
あの時も、誰だか知らずにただただ見てていい感じ〜と思っていたんです。
まぁ今更注目するのはちょっと遅いと思うんですけどね(笑)
ジェイムス・ブラントのように、またまた大ヒットですね。

このサブタイトル「ついてない日の応援歌」っていうのが、いいですね〜。
最近私的に「ついてない日」があったもんですから(苦笑)なんだか気になっちゃったりして。
そのショップでは日本語歌詞も紹介されていました。
皮肉さもありながら、なんだか優しかったり。
そして何といっても、ピアノの音色が素敵です。
曲調も気持ちよく耳に入ってくる感じ。いいですねぇ〜。

今日は購入はしなかったものの、要チェックです。
なにせ、車でCDを聴けないのが今私の中で一番痛いんですけど。。。
家で聴くのもいいですけど、車で聴くのが大好きなので。
そんな日はいつ来るのやら。。。
posted by ミュウ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(1) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16084996

この記事へのトラックバック

James Blunt(ジェイムス・ブラント)、ライブ音源とPVのセットを発売!
Excerpt: こんにちは。ジェイムス・ブラントつながりでTBさせてください。 え~、実は。(もクソもないけど) このブログでは「今週のランキング」なんていうベタなコーナーがあります。 (こちら) で、コーナーを初..
Weblog: Super☆Rock!~スーパーロック!~
Tracked: 2006-04-04 23:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。