2006年04月11日

『おしゃれイズム』ゲスト:ベッキーさん

予告からしてとても楽しそうだった今回のイズム。
ホントに楽しかったです。
今回のゲストは、ベッキーちゃん。
とにかく元気いっぱいで、とても楽しい人ですよね。

実家では怠けたいタイプだったり、好きな人の前だと何もできないとか。
意外な一面があったんですね〜。
実家の注意書きが笑えました。ベッキーママらしい気がする(笑)
カラオケとかは1人でも行きそうなイメージはありましたね。
私も泉嬢と同じで、1人でレストランやカラオケは無理だなぁ〜。
そんな中、直人くんは行ったことありましたねぇ〜。
まぁこれはファンだったら周知の事実でしたが(笑)

そして何といってもロケ。
動物大好きなベッキー、ホントに何でもいるんですね(笑)
ホントに楽しそうで、直人くんもかわいい姿がいっぱい見られましたね♪
このロケ、ノーカットで見たかったなぁ〜。


とにかく今回は、スタジオでもロケでも楽しかったですね〜。
思わぬ、直人くんのカラオケ話も聞けたし(笑)

47-1.JPG

泉嬢とか、1人でカラオケに行かないなんて言ってた隣で見せたこの顔。
なんか「あ〜そうなんだ〜」みたいな顔でしたね(笑)
「行った事ありますけど・・・」に会場もすごい反応でしたね(笑)

47-2.JPG

ロケでは、ベッキーの実家へ。
まずこのドアのノックの仕方がかわいかった(笑)
そしてまさか、「ジッキー」と呼ばれるとは・・・(爆)
それなら「フ」ぐらい付けりゃ〜いいじゃんみたいな。
先日の番組である人が、サザンを「ザン」と呼んでるのと一緒な気が・・・(爆)
でもなぜか、上田さんは気に入ったようですね(笑)

47-3.JPG

犬のブッチくんと戯れる直人くん。
「はい、ブッチ ブッチ ブッチ ブチ〜」と低いトーンで言ってるのがいいですね(笑)
またかわいい顔してますよ☆
「目がつぶらでかわいい〜」「かわいい〜」の言い方がツボです(笑)
「かわいいけど、食われそうな感じ」っていうのも。

そしてセサミくんにも気に入られる直人くん。大変!(笑)
ジョックくんの動きに
「この子はちょっと、元気良さそうねぇ」って言い方もツボです(笑)
「室伏みたいになってるよ 今」って(笑)

47-4.JPG

サルのしらすちゃん。かわいい。
深ヅメが特徴らしいですが・・・。
「深ヅメにしたのは、ベッキーだよね?」って小声で言う直人くん。
今回一番のツボです(笑)言い方もこの顔も最高です。

ヘビも最初は嫌がってたけど、最後には・・・
「ヒンヤリしてて気持ちイイ〜」ってそうなるかいっ!(笑)
いや〜それにしても楽しそうでした。



posted by ミュウ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(1) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲスト、ベッキーさん。直君テンション高かったですね。カラオケの話しの時『言ったことありますけど…』って言った時思わずびっくりしてしまいました。

ロケもおもしろっかったですよね。
ベッキーさんは本当に動物が好きなんですね。

直君が蛇を首に巻いた時『ひんやりしてて気持ちぃ』っといったときは、ツボにはまっちゃいました。
Posted by 由佳 at 2006年05月01日 14:13
>由佳さん
ホント、テンション高かったですよね。
楽しかったですよね。
ロケも、もっと見せてほしかったぐらいに。
ヘビに巻かれて、あんなコメントが出てくるとは思いませんでしたね〜意外で(笑)
Posted by ミュウ at 2006年05月01日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ベッキー
Excerpt: ベッキー
Weblog: アイドル芸能Shop
Tracked: 2006-04-15 02:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。