2006年04月12日

今週末です!

ついに、ドラマ『ギャルサー』も今週末15日スタートです。
昨日の朝、『ズームインSUPER』で制作発表を見ました。
何気に堅ちゃんの嬉しいニュースも入ってて嬉しかったんですが(笑)

すっかりパラパラがメインな感じで(笑)こんなに出てくるとは・・・。
カウボーイ姿でしたね。残念ながらあまりお顔が見れなかったのですが。
もうすっかりシンノスケ。カッコイイですよ☆
何気に座ってるときに、ズボンに親指入れてる感じが大好きです。
渋谷でのロケで、失笑されるんですか??(笑)
今ならシンノスケを見つけたら、一緒に走りたいぐらいですけど(爆)
バックでは、噂の新曲が聴けましたね〜♪
いよいよです、楽しみですね。

そうそう、この間やっと聴けましたね。
FBIwebラジオ
ホワイトデー企画がもう1ヶ月も過ぎてしまったんですが。
まぁそれもどうでもいいくらいに、嬉しかったですよ。
例の『おしゃれイズム』のテーマ曲「spring」「thanks」
番組で流れるとは違って、なんだか新鮮で、新たな良さが感じられました。
とくに「thanks」はやっぱりギターがいいですね〜♪
早くCD化をしてもらいたいものです。

そして何といっても新曲「HEY! FRIENDS」ですね。
曲が井出コウジさん、以前の「クローバー」「七色」「Tactics」でお世話になっておりまして。
やっぱり井出さんらしい、とても気持ちのよい曲ですね。
何度か聴けば、すんなりとメロディが覚えられちゃうぐらいの。
コーラス(?)が入っていたり、サビではハンドクラップ。
直人くんの歌声もピッタリな感じでいいし。
ライブでも盛り上がりそうです♪

久々のwebラジオでしたが、ホント忙しい中にありがとう!って感じです。
いつもながら、ムーチョのテンションが微妙ですが(笑)
そして明らかに直人くんを前でのトーク、トーン低いよ?(笑)
まぁきっと忙しいお2人でしょうから、少々お疲れ気味?
あ、ムーチョは引退だそうですね。っていうか改名するの?
あの韓国俳優、知らないんですけど(爆)

前にも書いたんですが、この新曲のタイトル。
以前の「OH!BROTHER!」に似てるな〜と思って。
そして新曲を聴いたんですけど、うん、テイストが似てる。
私の頭の中でカラマリの踊りやオキアミのセッションが見えるんですけど(爆)

早速曲だけを携帯に入れて聴いてたら、ちょっとした発見。
あ、このサビって・・・「OH!〜」のサビにも合うよ!って(笑)
携帯をプレイヤーにして新曲を聴きつつ、サビだけ「OH!〜」のサビを歌ってしまったバカ(爆)
それがちょうど合うんですよ〜。ビックリ。
フレ〜ンズ〜♪が、オ〜ブラ〜ザ〜♪って。
なんだか面白くって、そんなことばっかりして遊んでました(爆)

・・・って私だけかなぁ、こんなことやってるの。
マニアックすぎ??(笑)
posted by ミュウ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。