2006年04月14日

番宣・番宣・番宣。

今朝から番宣のため、直人くんもいたるところに出演したようですね。
『ズームインSUPER』もリアルタイムで見ることが出来ずなので、
早く帰りたかったんですけど(笑)

すごいことになってたんですね〜ズームイン出演。
まぁでも、他の番組でもギャル総出でしたが(笑)
ズームインでは主題歌に合わせてパラパラ踊ってましたね。
直人くんも・・・?と思ったら、それは明日までお預けなのね(笑)
そしてまさか、『おもいっきりテレビ』にまで出るとは(笑)
ちょっと場違いな感じでしたけど、まぁ面白かったですね。

さて、明日の番宣も必見です。
『メレンゲの気持ち』『食べごろマンマ』に出演ですね。
そして、デッカイドウはないと思っていた直前SP、放送あるようですね。
ホッとしました。。。
食べごろマンマは普通に大好きな番組なので、嬉しいですね〜。
直人くんのエプロン姿も楽しみです♪

いよいよですね〜第1話。
どんなハチャメチャっぷりが見られるのか?!
posted by ミュウ at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんばんは☆彡コチラご無沙汰ですぅ〜(汗)
先日はチャット会ありがとでした。
今日はほんとすごかったですね〜番宣!
そして私達が習得すべく振り付け(爆)も公開され、
基礎体力をつけねばー!
&みのさんは、ほんと妙な感じで・・・
(* ̄m ̄)

そうそう、関東圏の『ラジかるっ!』の中でのインタビューで
先日の○サロ疑惑(爆)の事が・・・
やっぱりそうだったの?って結果でしたよ(大爆)
Posted by よち♪ at 2006年04月14日 23:38
お返事遅くなりました。。。

>よち♪さん
先日はチャット参加ありがとうございました〜。
ようやく番宣を見終わってホッとしてるところですね(笑)
やっぱり、○サロ行ってたんですね〜(爆)

さてさて、やっぱりあの踊りは私たちのライブのための課題でしょうか??(笑)
頑張らねばっ!!
Posted by ミュウ at 2006年04月16日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。