2006年04月15日

1話見終わりました。

ついに今日から始まった『ギャルサー』
全然、まだ番宣も見れてないんですけど。。。
『たべごろマンマ』もご飯支度しながら見ていたので、集中も出来ずに。
まぁこれからじっくりと見ることにして。

第1話、まぁ〜すごいことになってましたね(笑)
何もかもが不思議な感じ?ありえない?
まだ1話なので、なんとも言えないんですけど。

そして気になっていたタイトルバックのパラパラ
あんなだけ〜??とちょっと物足りない感じが。。。

もう時間も遅いので、明日にでもちゃんと感想書こうと思います。
さて、まだ見れてないのを見なくちゃ〜。
posted by ミュウ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(1) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16616572

この記事へのトラックバック

「ウザい」「死ね」の受け取られ方 【ギャルサー 第1話】
Excerpt: 今期全く期待していなかったのに次週から一番注目するドラマになりそう。それがこの「ギャルサー」 今回の第1話では「ウザい」と「死ね」という2つの言葉が頻繁に取り上げられた。わざとボケてるんじゃない..
Weblog: The Natsu Style
Tracked: 2006-04-15 23:36
×

