2006年04月16日

『ギャルサー』第1話。

また今日は落ち着いてじっくりと見ました。

最初はやっぱりなんだかんだ言って不安が多かったんですけど。
昨日見て、ありえない行動とかツッコミどころが満載で(笑)
単純に楽しめました。

パラシュートで渋谷入り?アパートの部屋で焚き火??
まぁそれはなんとなく番宣とかでも見てたりしてたんだけど。
それよりも笑えたのが、ジェローニモの家に電話線が!(爆)
シンノスケとジェローニモの会話が面白いです。
勘違いも笑えるし。やっぱ古田さん、最高だわ〜!(笑)
うちの姉も一緒に見てたんですけど、うちの姉は
「友というものはな、カタカナのナにヌをおいて・・・」がツボに入ったらしい(爆)

今回好きだったのは、「ウザイ=うっとうしい」を説明するところ。
モモやジェローニモがうっとうしいを使ってるのが笑えて。
今後も、ギャル語でこういう説明があるのかしら〜?となんか楽しみになっちゃった(笑)

ホントに笑えるところがたくさんあってキリがないんですけど。
でも伝えたい部分はちゃんとハッキリと表されてる気がしましたね〜。
「守りたいのは市民か?それとも規則か?」
「星が要らないほど明るい。でも迷子のような娘たち沢山いる」
「友達とはなんだ?」

「ウザイと死ねという。でも本気ではない。
            でも言われた方は本気で怖い」

行動はハチャメチャだけれども、なんとも憎めない(笑)
いいキャラですわ。
直人くんのこれからの演技、さらに拍車がかかるんでしょうかね?
おもいっきりぶっ飛んじゃってください!!(笑)



shinnosuke1-2.JPG

「テヘッ」ってかわい過ぎです(笑)

shinnosuke1-1.JPG

この姿、かっこよかったなぁ〜☆
posted by ミュウ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(1) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜〜
世間ではこの「てへっ!」がツボみたいですね〜
私はやっぱり上から下を見降ろしながらの「死ね」の時の顔がツボでした。
笑顔よりこういうお顔が好きなんで(笑)
これから3ヶ月、土曜日が楽しみです。
Posted by やっさん at 2006年04月19日 20:23
>やっさん
予想外の「テヘッ」だったので、見事にやられました〜(笑)
カッコイイお顔もやっぱりいいですよね♪
Posted by ミュウ at 2006年04月19日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16647818

この記事へのトラックバック

話題のギャル社長!藤田志穂
Excerpt: 藤田志穂の情報を始め、ギャルに関するあらゆる情報を掲載しています。是非、一度遊びにきてください(*^_^*)
Weblog: ギャル@情報図書館
Tracked: 2006-04-22 01:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。