2006年04月25日

『容疑者 室井慎次』DVD。

先日、届きました。『容疑者 室井慎次』のDVD。
まだじっくりは見れてないんですけど、
特典がやっぱり気になって、見てみました(笑)
3枚組中、2枚が特典ディスクになっていて。
その1枚の中に、共演者の座談会があって。
まぁそれも、このDVDを楽しみにしていた1つだったんですよね。

やっぱり面白かった〜。
完成披露試写会の舞台挨拶後の俳優陣をそのままある一室に集めて。
柳葉さんをはじめ、豪華キャストですよ。
田中麗奈ちゃん、哀川翔さん、筧利夫さん、佐野史郎さん、八嶋智人さん。
とにかくなんだか個性的な面々なので、どうなるかと思ったんですけど。
まぁ思ってた通り、楽しいトークでしたね〜。
佐野さんがもう50歳になられたそうで、柳葉さんとのシーンの合間で年のことをすっごい気にして喋ってたのが意外で(笑)
このメンツ集まって、さぁ話をしようって時にいきなりこの話が笑えたんですけど。

やっぱり撮影の裏話を聞けるのって楽しいですね。
本編で、面会室でスリーアミーゴスとの対面があったんですけど。
裏では相当大変だったようで(笑)まぁ結局は同時進行は無理だったんですけど(爆)
前回の踊る2でも、同じシーンで必死に拳でこらえてたのも思い出しちゃいました(笑)
口数少ない室井さん、台本には「・・・」が多く、でも柳葉さんの台本はちゃんと「・・・」をセリフにしたものも用意されてたらしいですね。
言葉に出さない演技も大変だな〜と思いました。

これから、コメンタリーも2種類あるようなので、時間のあるときにでも
見たいと思います。

あ〜そうそう!
ちょっと話がそれますが、いよいよまた本広監督の最新作が!!
『UDON』 ←チェック!!
8月26日公開だそうです〜。今から楽しみです♪



ギャルサー.JPG

今日郵便受けに入っていました♪
第1話の放送後に、あるサイトでクイズを出していて。
応募すると、3名様に図書カードが当たる!
すっかり応募してたことも忘れてたんですけど、嬉しい♪


posted by ミュウ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(2) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

乱歩NO.6・・・<闇の脅迫者〜江戸川乱歩「陰獣」より〜/2001年>
Excerpt: 闇の脅迫者〜江戸川乱歩「陰獣」より〜 放送:2001年・テレビ東京 演出:国本雅弘 出演:川島なお美、佐野史郎 舞台設定が現代となっているため、「陰獣」の一方の主人公・小説家の寒川はパソコンで入..
Weblog: 飾釦
Tracked: 2006-04-25 22:46

容疑者 室井慎次
Excerpt: 容疑者 室井慎次
Weblog: AML Amazon Link
Tracked: 2006-04-28 05:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。