2006年05月01日

『ギャルサー』第3話。

ちょっとバタバタしておりましたので遅くなっちゃいましたが。
ギャルサー3話の感想を。

今回は、食べ物を粗末にするな〜っていうのがテーマでしたね。
シンノスケはいつも、食べる前にまず感謝の言葉をいいますよね。
「ありがとう大地、ありがとう太陽、命をありがとう」
私たちも、普段の日常の中で食事を残したりすることが多く、
それをあまり気に止めずにいつもやってましたけど。
改めて思わせてくれるような気がしましたね。

「食べ物捨てる、命捨てると同じ」
「食べること、生きる源。すなわち、これ命。
       ちっちゃくても、お前に命を分け与えてくれる」


またいい顔して言ってるんですよね〜シンノスケ。

そしてわんこそば大会。
毎回食べる前に「ありがとう・・・」を言うところが笑えましたけど。
「いただきます」この言葉を言うだけでも感謝の気持ちなのです。
忘れちゃあいけないですね。
それにしてもシンノスケ、かわいいっす☆

シンノスケとサキとの関係もなんだかいい感じになってきてますね。
まぁ普通にサキも、口は悪いけどいい子なんでね。

結局イモコは誰なんでしょう??気になります。
そして相変わらず、ジェローニモ面白すぎです(笑)
常時接続→ジョージ雪辱・・・ってジョージって知り合いにいたの?!(爆)
毎回そして阿南健治さんが出てくるんですけど(笑)
あ、それから今回は前田健さん出てましたね〜。
ああやってみると全然違って見えました(笑)

来週も楽しみです。
昨日の『おしゃれイズム』の感想はまた後ほど。

posted by ミュウ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17274967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。