2006年05月02日

『おしゃれイズム』ゲスト:西川史子さん

遅くなってしまいましたが、イズムの感想を。

今回は西川史子さんがゲスト。女医さんですね。
なんだか最近は、本職よりもテレビ出演が多い気がしますけど。
まぁ最近は弁護士さんでもテレビ出演は欠かせないみたいですから(笑)

正直この方は、とっても苦手なタイプなんですけど。
う〜ん、やっぱりこれを見ても変わりませんでしたね(笑)
まぁ、生まれつきこう育ってきた方なのでなんとも言えません。

それよりも、今回は両隣の男どもが黙っていませんでしたね〜(笑)
さすがの直人くんも、今回は口を挟むことが多かったです。
あり得ないだろ〜ってな顔で見てる姿も多かったかな(笑)
なので、全体的には面白かったんですよね。

それにしても、直人くんが大学時代、他の大学でも有名だったこと。
ほぉ〜なんて思って聞いてました(笑)
お嬢様たちに落とされなくって良かったな〜とちょっとホッとした私でした(笑)

今回、いいツッコミがいっぱい聞けて面白かったですね。
「自分のお金で買いなさい」から始まり(笑)
「1万円ってオカシイッスよ!」って。
ホントに今までにないぐらいに、ゲストに厳しかったですね。

50-1.JPG

上田さんの「今日は暴力いいって。」ってな話に
「大丈夫です。」ってウンウン頷くところ。かわいいです。

50-2.JPG

小学校の時の作文を出してくる直人くん。
取り上げようとする西川さんから必死に逃げてましたね(笑)
という言葉を怨念のって言うし(笑)思いやりっていう意味らしいです。
「一番似合わない言葉」って。言っちゃったね〜(笑)

ロケでは実家の病院へ。
まぁまずは、あの衣装にかなりビビリましたが(爆)
なぜにこう、来週のゲストと着こなしが違うかなぁ〜。
非常に残念です。。。
西川さんのお母さんを目の前に、キッチリ足を揃えて座ってるのが
とってもかわいかったんですけど。
そして泉嬢まで出てくるとは思わなかったなぁ〜。

あ、そうそう、今回やっぱり泉嬢がいい子に見えました(爆)



posted by ミュウ at 22:35| Comment(2) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになく辛口な言いっぷりに、見てて熱くなりましたよ。
怨念の「怨」発言、あれおかしかったですねーー!
あの一言に、直人さんの全ての気持ちがこもってる気がします(笑)

団長のことは、忘れることにします・・・
Posted by chiz at 2006年05月02日 23:48
>chizちゃん
ホントに辛口っぷりだったね〜。
私までスッキリしてしまったわ(笑)
怨念が出てくるとはね〜(爆)
団長、見なかったことにしよう(爆)
Posted by ミュウ at 2006年05月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。