2006年05月17日

祝『HEY!FRIENDS』リリース!!

本日17日、ニューシングル「HEY!FRIENDS」リリースしました〜!!

ということで、まず先日の『HEY!×3』の放送を見ました。
まずは曲からだったんですけど。このスタイルいいですね〜☆
やっぱりギター姿、大好きです☆
歌い終わった後の顔がかわいすぎです。
いや〜久々にダウンタウンにいじられる姿、いいですね〜(笑)
「道に迷いそう」とか「あかんたれ」呼ばわりでしたが(爆)
いじられても何しても、何もかもがかわいいかったですよ。
安室ちゃんも出るって事だったんでもしや・・・と思ったらホントに。
過去に出演した映画『That's カンニング』の映像が出ましたね〜。
しばらく見てなかったので、懐かしい。
そしてゆかりゲストで、タニッパラが登場〜!!嬉しいですね。
こうやってテレビで、仲のいい2人が見れるなんて〜。
まぁ言われ放題でしたが(笑)やっぱりいいね、この2人。
「章介」「直人」って呼び合ってるのは、いつもながら嬉しいなぁ☆
それから、温水洋一さんもゲストで登場(笑)
まさか、この番組でカウボーイ姿が見られるとは!!(爆)
何気に投げ縄の話がでて面白かったです。
タニッパラは「アレ面白いよ〜」って言ってたね。良かった良かった(笑)
いや〜とっても楽しいひと時でした☆

それはそうと、CDを昨日からヘビロテです♪
主題歌でもある「HEY!FRIENDS」もちゃんとフルで聴くとまたいいですね。
間奏のギターガンガンの所もカッコイイし。
リミックスもすごいですね(笑)もろにパラパラっぽい感じで。
正直、リミックスってどのアーティストにしても苦手だったりするんですけど。
新鮮な感じがして、これまた良かったです。
そして気になっていた新曲「記憶の雨」もめちゃくちゃいいじゃないっすか。
作詞が阿閉真琴さん、ちゃんの「楽園」もこの方だったんですね〜。
直人くんはハッピーな歌詞のイメージだったようですけど、
失恋の歌詞にするあたりがさすがだな〜と思いました。
ピアノから始まって、ちょっとおとなしめな曲なのかな〜と思ったら、
だんだんと音が広がる感じ?それがとても心地いい感じでしたね〜。
いい感じにギターも聴けるし、ピアノも聴かせてくれるし。
なんだかジーンと来ましたね。。。
なんとなく、この曲をライブでどうやるんだろう?と考えてしまいました。
直人くんがピアノを弾くのもいいだろうし、間奏部分のギターソロも弾いてもらいたい気もするし。
いずれにせよ、きっとライブで聴けるでしょうから、とっても楽しみです♪

いよいよ明日は、
「HEY!FRIENDS みんなで踊ってみないか?ナイト」ですね。
残念ながら参加は出来ませんが、行かれる方は楽しんできてください!!
いいなぁ〜私も一緒に踊りたい!!(笑)
おとなしく、ライブトークを楽しみに待ちたいと思います。。。


posted by ミュウ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん こんばんは☆彡
私も昨日よりかなりのヘビロテ(笑)でリピートしております。
記憶の雨、そうだったんですね〜。
どんなんか気になっていたのですが良い曲でC=(^◇^ ; ホッ!
ライブでどう演奏するのか楽しみです。
そして、パラパラ(爆)恥ずかしながら参加して参ります。
行けない方の分まで楽しんで来ますね♪
ライブトーク、都内端っこ在住の私は速攻帰って来ないと!これも楽しみですね!
Posted by よち♪ at 2006年05月18日 01:07
>よち♪さん
こう新曲が聴けると、ライブでどんな風になるのか楽しみですよね。
今日のイベント、いかがでしたか〜??
そして、ライブトーク間に合いましたか?(笑)
Posted by ミュウ at 2006年05月18日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。