2006年06月04日

『ギャルサー』第8話。

今回のテーマは、「人生を見つめなおす」ってとこでしょうか。

アリゾナに伝わる秘薬を2つ食べちゃったサキに、
シンノスケは残りの命は今日1日と告げる。
『もし残された時間が今日しかなかったら、何をする?』
シンノスケが言った言葉に、ふと自分も考えたんですけど。
なかなか思いつかないものなんですよね。
窮地に立たされないと、意外と考えなかったりするものです。
『今を大切に生きるということ、とても尊い』
『人生は今日の積み重ね。
     いつも今日1日だけと思えば大事なもの選ぶことが出来る』

ホントにいいこといいますね〜シンノスケ。
いつもながらやり方が荒いですけど(笑)
私も改めて色々と考えさせられましたね。

今回もとても濃い内容で良かったですね〜。
ツッコミどころもいっぱいあったし(笑)
なんとか高校で、「南都下」高校にたどり着くって・・・(爆)
イモコ役でまたジョージが出てくるし。Tシャツに「イモコ」って分かりやすっ!!(笑)
そしてジェローニモ、今回も最高です!また例えにブーメランが(笑)
シンノスケ「またブーメランに戻ったのか」ってこの言い方も良かったんですけど。
「じゃあお前考えてみろよ、例え話!来週までに!4つ!!」って(爆)
妙に4つってのが気になります。え?あと4回あるって事?4話?
色々考えてしまいました。SPとかもアリなの〜??とか(笑)

来週はイモコ大爆発ですね(笑)
シンノスケもぶっ飛ばされてましたし(笑)
頑張れ〜シンノスケ!!
posted by ミュウ at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18821897

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。