2006年06月19日

『ギャルサー』第10話。

すっかり、イモコ探しも振り出しに戻ってしまいましたが。
ジェローニモに届いた手紙を手がかりに、頑張れ〜シンノスケ!!

最終回前ということで、さらに濃い内容でしたね〜。
エンゼルハートの集会所の家賃の値上がりで、ギャルと大家の闘いが!
結局は大家の悪ふざけというかなんというか。。。

ふとしたことでイモコがサキであると分かったシンノスケ。
まぁでも結局はまた違うみたいですが。。。
結局イモコは一体誰なの?

ジェローニモがあれだけイモコを探していた理由が分かりました。
イモコのおかげで、モモちゃんの命が救われ、希望をもたらしたということ。
いいお話でした。ジーンときてしまいました。
・・・が、後にジェローニモが侵されている病気がどう考えても花粉症だろうってことに気づいたときには笑っちゃったんですけど。
分かりやすっ!!(爆)
そう分かった時のジェローニモの変貌も面白かったです。
ジョージ思いっきり日本語で「分からんがな、知らんがな」って(爆)

ちょっとホッとしたな〜と思ったところで、
アリゾナではハリケーンが?!そしてシンノスケが?!
もう最後の方でドキドキしながら見てしまいました。
最終回の予告をHPで見ましたが、どうなってしまうの〜?!って感じで。
どんな結末が待ってるんでしょうか??
来週が早く来て欲しいような・・・でもこれで終わってしまうのが寂しいような・・・複雑ですね。

それにしても、今回もツボ満載でしたね。
楽しい音楽に誘われて、一緒に盛り上がろうと
「フゥゥ〜♪ ヘイヘイヘイ、カモ〜ン♪」って(笑)
嬉しかったのがシンノスケのギター姿!!ファンへのサービスかしら?(笑)
某所で以前見れたあのショット、見れないのかな〜なんて思っていたので。本人の弾くギター、やっぱりいいっすね〜♪
いつもの感じが嬉しかったです。

あ〜早くライブも行きたいなぁ〜。

posted by ミュウ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャルサー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19518876

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。