2006年07月24日

『おしゃれイズム』ゲスト:明石家さんまさん

すっかりこんな時間で、しかも今日は直人ライブツアー初日ということでなんだか落ち着かないんですけど(笑)
どうやら、あ〜んなことやこ〜んなことがあるらしいですね〜(笑)
楽しみです。

とまぁそれはさておき、イズムの感想を。
今回は1時間SPで、ゲストは明石家さんまさん。
まぁ〜どうなることかと思いましたが、思ってた以上に直人くんちゃんと話に入れてましたね(爆)
それにしても、なんだかこの1時間がすっごく疲れたんですけど(爆)
でも最高に面白かったですけどね。

さんまさんの意外な部分も色々知ることがあったり。
寒いのが大嫌いっていうのも、怖がりっていうのもちょっと意外でした。
空気の読めない人が嫌いっていうのはなんとなく。。。
それより、よく見るあの南ちゃんの大好きなシーンを真似るところ、さんまさんの作ったものだったってことに衝撃でした(爆)

きっと、この放送時間以上にかなり喋ってたんでしょうね〜。
ノーカットだったら半端ない長さになったんじゃないだろうかと思ってしまいました(笑)

直人くん、さんまさんに「草原野郎」呼ばわりされるとは思いませんでした(笑)
爽やか=草原??(笑)
まぁでもこういじられる直人くんはやっぱりかわいいですね〜。
ダウンタウンはじめ、こう潔いいじられ方はかえって気持ちがいいものです(笑)

それにしても・・・やっぱり直人くんの髪が気になるなぁ。。。
もうそろそろ切りませんか??


62-1.JPG

さんまさんに、ワールドカップはどうだったと聞かれて・・・。
無言で笑う直人くん(笑)かわいい〜。
すっかりさんまさんに、「草原かっ!」って言われちゃいましたね(笑)

62-2.JPG

さんまさんオススメのコナコーヒーを飲む直人くん。
この横顔いいですね〜☆

62-3.JPG

ところどころかわいい姿がいっぱい☆
ストローを持って飲む姿もいいけど、何気に片手でストローで飲む感じがツボです(笑)

62-4.JPG

何気なくレディファースト??
ジェントルマン〜♪

62-5.JPG

そして、純朴な少年な直人くん(笑)
たしかにユニフォームがデカイね〜。


さて、これでさんまさんとのトーク(?)も出来たので、
さんまのまんま出演への道が開けたかな??(笑)
ぜひT原S介さん(笑)からアドバイスもらって、あの番組に出てほしいものです。


posted by ミュウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃれイズム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。