2006年08月06日

MISIAライブ。

本日、実を言うとまた1つ年を取ってしまいました。。。
偶数は嫌だ〜!!って感じです(笑)
もうめでたい年でもないので、何も予定なく普通に過ごしました。
天気も良かったので、納車以来の洗車をしました(爆)
お陰でキレイになりました。それにしても暑すぎ。。。

まぁそれはいいとして。
昨日は誕生日の前祝いみたいな感じでMISIAのライブを楽しんできました。
昨日もえらく暑かった!!
岩見沢のキタオンでの野外ライブ「MISIA 星空のライブV」だったんですけど。
久々の野外で、楽しかったですね〜。
もろに直人くんの富士急野外ライブみたいな感じでした。
隣は三井グリーンランドがあったりして。
会場に入ると、露店がずらりと並んでいて。
なんだか色んなものを見るだけでも楽しかったんですけど。
グッズは・・・う〜んって感じだったので1つも買ってこなかったんですけど。
っていうか、そんな余裕もないしね(笑)
ただただ、自分の席でちょっと飲んだり食べたりして時間をつぶして。

始まったのは18時過ぎ。予定よりかなり遅れたんだけど。
待ってただけの甲斐があった〜って思えるぐらいの素晴らしい歌声。
最初の方はフロントアクトとして、MISIAの後輩の千織さんが歌ったりして。
そこからまたMISIAの再登場。やっぱり盛り上がりが断然違う(笑)
やっぱり野外ってこともあって、それらしい感じの選曲だったのかな?
でも立ち上がって一緒に盛り上がれる曲もあったりで、ホントに楽しかったなぁ〜。
グッズのタオルでクルクル回す部分もあったり、ジャンプしたり(笑)
なんか、直人ライブの予習みたいな感じ?(爆)
MISIAの衣装もとってもかわいかったなぁ〜。
だんだん暗くなってきて、昨日はキレイな星空も見られて。
最後には、とてもいい位置でたくさんの打ち上げ花火も見られたし♪
姉と感動しながら見ておりました。
あっという間の2時間ちょっとのライブでしたけど、大満足☆
やっぱり生っていいな〜と実感。

今回のライブで、まだ未発表の新曲を歌ってくれました。
きっとこの先、シングルか何かで出るんでしょうね。
でもいつもながら、CD買うより断然ライブDVDを買った方がいいので。
今回もDVD出るのかなぁ〜と期待しております。
姉が買いたいって言ってたので、借りようかな?(笑)

そして来年のアリーナツアーが決まったそうです。
MCでも話してくれたんですが。
来年は札幌に来るのは、クリスマスになります〜!って?!
しかも2Days?!
ツアーがあるとは聞いてたけど、まさか年末だとは・・・。
喜んでたのに、一気に突き落とされました。。。
お〜いっ!!それは勘弁してくれよ。。。


posted by ミュウ at 21:46| Comment(3) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウさん お誕生日おめでとうございまーす♪
ミュウさんにとって素敵で充実した一年となりますように☆彡

MISIA行かれてたんですね〜
花火いいですね〜野外ならではですね。
私は数年前のさいたまスーパーアリーナで
一度見たことがあります。
すごい迫力でしたよぉ。
車の中で聴いたりカラオケで歌ったり
結構MISIA好きです!
Posted by よち♪ at 2006年08月06日 22:51
遅ればせながら・・・
ミュウさん、お誕生日おめでと〜〜〜
ミュウさんにとって楽しい1年になりますように。

野外ライブいいですね〜。
なおくんにもまたやっていただきたいものです。
Posted by エミ at 2006年08月07日 17:15
>よち♪さん
ありがとうございます〜。
MISIA、最高でしたよ〜。
あの小さな体で、ホントにパワーのある歌声。
元気になりますよ。やっぱり生に限りますね。

>エミさん
ありがとうございます〜。
野外ライブってまた格別ですよね。
この間は非常に暑くて大変でしたが(笑)
とっても楽しかったです。
また直人くんも野外やってくれるといいですよね。
Posted by ミュウ at 2006年08月07日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22011954

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。