2006年08月09日

『UDON』の番宣。

すっかり先週こちら地方の番組で、『UDON』の番宣あったのを忘れて見逃してしまいました。。。
まぁこれからどんどんとスカパーでも地上波でも番宣があるみたいですが。

そう、先週はこっちのローカル番組『えき☆スタ1』っていうのがあって。
そこで、亀P本広Dが出演したらしいんです。
あ〜!!見たかったぁ〜。
そう、なぜこの番組に?っていうと、この番組のMCでもある森崎さんが映画に出演してるんですね〜。
森崎さんって、北海道では有名なあのチームナックス(大泉洋もその1人)のリーダーなんですね〜。
ちょっと前に姉から聞いてビックリしたんですけど。
映画のHP見たらちゃんと名前が載っておりました。すご〜い。

またまた番宣で、ラジオ『大泉洋のサンサンサンデー』に出演。
もちろんお仲間なのでリーダーと本広Dの出演だったそう。
あ〜これも、聞けたはずなのに聞き逃し。。。

それにしても、ナックスのメンバーもみんなそれぞれ活躍してますね〜。
月9出演や、映画に出る人もいれば、大河ドラマ出演も決まってる人もいたり。
どれだけ出番があるのか分からないですが、ますます『UDON』を見るのが楽しみになってきました♪
本広Dのことだから、ここで気に入ってもらえれば今後の出演もアリ?(笑)
監督に気に入られて、毎回のように出演される俳優さんもいますからね〜。
何気に色んなところで出演している升毅さんも、今回出演してますから(笑)
いいな〜升さん、大好きです。
他にもなかなか豪華なキャスティングなので、楽しみです。

そういえば、直人くんも香川のライブの時にもちろんうどんを召し上がったとか。
しかもそのお店で映画のポスターが貼ってあったそうですね。
いいなぁ〜うどん食べに行きたい♪

この映画は、8月26日からの公開です。

posted by ミュウ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(1) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22147489

この記事へのトラックバック

大泉洋の魅力!?
Excerpt: 大泉洋が人気シリーズ映画「釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!」に出演していますね。
Weblog: 気まぐれひとりごと通信
Tracked: 2006-08-11 10:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。