2006年08月12日

今日届きました。

ずっと前から通販で予約していたDVDが、今日届きました。

uchouten1.JPG

そう、『THE有頂天ホテル』のスペシャルエディションです。
パッケージもなかなか豪華で。
ケースには小窓がついていて、ちゃんと中身の文字が見えるんですね。

中身をひっくり返すと・・・

uchouten2.JPG

へぇ〜なかなかいい感じじゃないですか♪

すぐに見たいところですが、そんなにもじっくり見る余裕もないので。
落ち着いたらじっくりと堪能したいと思います♪
とにかく特典も満載なので、楽しみです♪

posted by ミュウ at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
有頂天・・ゲットですか==
芸達者な役者さんばかりだから楽しいですよね。
そう、報告です。
イベ参加できました〜〜
土砂降りの中頑張った甲斐あって 初の至近距離でした。
ダダダと5,6m前まで来たときはびーーーっくり!
嬉しかったわ、綺麗だったわ、綺麗だったわ〜〜〜
「声」で浮いていると言っていたけど、他のアーティストはちょっと大人な感じで
じっくり味わえてそれはそれは心に染みて良かったですよ。
昨日のラインアップは良かったと思います。昨夜はクタクタでしたが、今日は復活!
my初日まで my仕事がんばれます。
Posted by ryoko at 2006年08月13日 11:25
>ryokoさん
イベ参加お疲れ様でした〜。
近くまで来たんですね〜☆
やっぱりキレイでしたか〜羨ましい♪
楽しんでこられたようで何よりです。
私もいよいよ今週末初日です。
もうちょっと仕事も頑張ります!!
Posted by ミュウ at 2006年08月14日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22272878

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。