2006年08月26日

本日公開!!

今日、8月26日から映画『UDON』が公開です。
前は、初日に絶対見に行ってやる〜!って意気込んでたんですけど。
今日はなんだか行きそびれちゃいました。。。(笑)
いつ行けるかなぁ〜??

番宣もあまり見れてないので、さっぱり内容のほうもまだ理解できてなくて。
でもなかなか面白いキャスト陣が揃ってて、さすが本広監督、さすが踊るスタッフって感じで非常に楽しみです♪


さてさて、おしゃれイズムの感想も書けてないまま、また明日番組が・・・(笑)
明日にでも頑張って、郷ひろみさんの回書きたいと思います。






〜Little Wing 100000HIT記念 Naohito Quiz〜

こちらについた方は・・・

zannen.JPG
posted by ミュウ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | CINEMA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。