2006年10月05日

無事に帰ってきました。

今日16時半ぐらいに自宅に戻ってきたんですけど。
さすがに疲れたのか、ちょっと前まで寝てました(笑)
あ〜もうこんな時間だ。
この3泊4日もあっという間でしたね。
そしてあっという間に、現実に戻されます。。。

futaba10-05.JPG

そう、帰ってくる前に、以前「おしゃれイズム」で訪れた豆腐屋さんへ行ってみました。
豆乳プリンがやっぱり食べたいってことで。
買ってから移動して、食べました。
めっちゃ美味い〜!!幸せでした☆
直人くんも言われてましたが、豆腐の香りがいい感じでしていて。
さっぱりな甘さで、もう一個いけそうな(笑)
食べれて良かった〜。

武道館ライブももちろん最高でしたね。
今朝のワイドショーでもちょっと見れましたが、シンノスケ姿も見れたし♪
ライブ前にも横浜行ったり、東京へ入ってロケ地まわったり。
ライブ後の打ち上げにも参加できたし。
何もかもがホントに楽しかった!!
会場でご挨拶出来た皆さん、道中一緒してくださった皆さん、打ち上げで一緒だった皆さん、ホントにありがとう〜!!

これから何を生きがいに頑張ればいいんだろう??(笑)
とりあえずは、来月の仙台イベも控えてるので。
そして武道館ライブの模様がWOWOWで放送も決まったし、DVDも来年リリースも決まったので。
楽しみですね〜。

レポは正直書けるかどうか分かりませんが、後ほど挑戦してみたいと思っています。


posted by ミュウ at 23:43| Comment(4) | TrackBack(1) | 直人ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜〜!
わたしも無事昨日帰札しました。
プリンとマカロンとともに☆
ミュウさんも ぽっかり ですか。私も寂しくって・・・。
それだけ自分にとってこのツアーは大きな出来事だったんだと思います。
へこみぎみなのでリハビリしなきゃ(笑)
まずはそろそろ届くという会報で。
Posted by chiz at 2006年10月06日 13:34
皆様こんにちは。
Wアンコール企画“きみとぼくのうた”発起人のKAIです。
たくさんのご賛同をいただきましたこの企画も、大成功とは行かないまでも、なんとか直人さんに私達の想いを伝えられたのではないかと思っています。
沢山の方にご賛同いただきまして、本当にありがとうございました。
管理人様、サイトのリンク、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by KAI at 2006年10月06日 22:00
ミュウちゃん、楽しいファイナル旅行だったね〜。
楽しかっただけに寂しいね。
私も今日一日何にもできませんでした…。
イベントがあるんだけど、ツアーはもう終わりだもんね。
この思い出を胸にまた頑張っていこうと思います!
Posted by makitty at 2006年10月06日 22:40
>chizちゃん
お疲れ様〜!!楽しかったね。
いつもながら、この喪失感がなんとも。。。
でもやっぱり無理してでも行って良かったな〜と思えました。
リハビリで、私も復活頑張りますわ。
会報来ないなぁ〜。

>KAIさん
私も直接お手伝いできなくてスイマセン。
でも、私たちみんなの思いは直人くんに伝わったということで、成功と言えるのではないでしょうか?
会場が一体になった時、ホントに感動しました。
お疲れ様でした&企画ありがとうございました。

>makittyちゃん
ファイナル旅行、ホントに楽しかったね。
色々とありがとね〜!!
ツアーってその時はすごく楽しいけど、楽しいだけに後が寂しいんだよね〜。
今度はイベントで会えるのを楽しみに、私も頑張りま〜す。
Posted by ミュウ at 2006年10月06日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

WOWOWやデジタル放送の視聴についてはココ
Excerpt: WOWOWの加入や、デジタル放送(地デジ含む)の視聴が非常にお得なプランを用意しています。デジタルテレビがなくても視聴が可能。
Weblog: ドリームメディア 特別プレゼントキャンペーン
Tracked: 2006-10-06 07:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。