2006年11月11日

昨日の『僕らの音楽』

昨日放送の、『僕らの音楽』を見ました。
朝新聞を見て、テレビ欄に彼らの名前が出てたので、これは見なくては〜!と思っていました。

昨日のゲストは、Boyz U Men
とっても素晴らしいグループなんですね。
過去に私のHPでMUSICコーナーでも取り上げたのを思い出しました。
彼らを知ったのは、姉が聴いていたのを知ってから。
姉は当時ラジオで彼らの曲を聴いて好きになったという。
まぁとにかく素晴らしいコーラスが心地良くって。
「END OF THE ROAD」はホントに名曲です。
それからマライア・キャリーとのデュエット曲、「ONE SWEET DAY」も大ヒットした曲でした。
私も当時はかなり聞きまくったり、あとはマライアのライブビデオに夢中になったりしてたのを思い出します。

当時は4人組だったんですが、マイケルが脱退して現在は3人。
マイケルの、あのしびれる低音がもう聴けないと思うと残念ですが。
昨日3人が歌うのを見て、あ〜やっぱりいいな〜と改めて思いました。
先月にリリースしたニューアルバムはまだ聴いてないんですけど、また聴いてみたいな〜と思いました。
変わらないいつもの歌声でホッとさせられましたね。

そうそう、彼らは1月にツアーでまた来日するようですね。
行って生で聴いてみたいな〜。
でも残念ながら近くまでは来てくれないようです・・・。
posted by ミュウ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MUSIC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。