2006年12月17日

感動が再び♪

昨日、無事にWOWOWの武道館ライブ見れました。
やっぱりいいですね〜、こうやって映像として残るのは。
しかも私も実際武道館へ行って体験してるので、あの時の感動が蘇ります☆

ちょっと前に某所で知っていたインタビュー。
また当時のことを振り返って直人くん自らの口で語ってるのが嬉しいです。
あの時あんな思いでステージに立っていたんだな〜とか。
直人くんらしいいつもの口調で語ってるのもかわいいし。
なんだかいつも以上にリラックスした感じで語ってるし、いい顔してましたね。

それからこの番組自体の構成もすごくいいな〜と思ったんです。
途中途中いい感じで直人くんのインタビューが入ってくれるし。
そして何と言ってもライブの映像がすごくキレイ!っていうかカッコイイ!
今までにないような映像の編集?な気がしました。
全体を見て、当時気づかなかった演出だったりライティングだったり、
そして会場の一体感がとってもすごくって。
あの時は、直人くんを見ることに集中してた部分もあったので(笑)
ステージ側からの会場の様子を見て、直人くんはこんな感じを目の前に頑張ってたんだな〜って思ったり。
ホントに、武道館っていう器に負けてない、いいライブだったな〜って改めて実感しました。
最後の君の歌は、当時号泣してたのを思い出したりして、また泣きそうになりました(爆)
やっぱり何度見てもいいですね。

正直1時間半って短くない?って思ってましたけど、これでも充分おなかいっぱいになった気がします。
もちろん、あの曲も見たかったな〜とかはあるんですけど。
それは来年のDVDには入ってるでしょうから(笑)楽しみにとっておきましょうか。

ちなみに、今も鑑賞中です♪
今日は仕事だったんですけど、なんだか色んな意味で(笑)集中出来ずにおりました。
明日も見たい、毎日見たい!!
これでしばらく仕事も頑張れそうです☆



posted by ミュウ at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Naohito Fujiki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミュウちゃん、翌日には 観れてよかったね。
私も、もう何回観たことか・・・
これからも 何回と観ることでしょう。

ホント、武道館当日は直クンを必死で見ていたので こうやって 
映像で冷静に観てみると いろいろなことが見えてくるね。
そして、あのインタビューがとってもいいね。
最初は、曲がかなり カットされていると残念に思ったけど
あのインタビューが いろいろな想いがたくさん詰まっているので
とっても満足でした。

これから お仕事がかなり忙しくなるでしょうが、
これを観れたので乗り切れるね。
でも、身体には 気をつけて お仕事頑張ってね。 
Posted by ヒロリン at 2006年12月17日 23:29
>ヒロリン
無事に翌日見れました♪
想像以上にこの一時間半の中で濃縮されてた感じで、大満足でしたね。
これで来年のDVD手に入るまで我慢できそうです(笑)
仕事も頑張りま〜す!!
Posted by ミュウ at 2006年12月19日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。